dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

日本瓦斯株式会社 埼玉東支店の業務委託開業プラン業務委託

【関東地域限定募集】他社のLPガスから当社のLPガスへの変更提案の営業委託

1人で初月から100万円の売上も!?
研修費&ロイヤリティ0円!週1~2日でOK!

物価の高騰で、節約可能なエネルギー市場が急拡大中!提案先のニーズに応えられ、お客様に喜ばれる!未経験者大歓迎!週1~2日稼働OK!ガスの切り替え提案のお仕事です。★法人の新規事業にも選ばれています。

掲載しきれなかった情報を知りたい方は

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

お願いしたいのはガス供給会社の切り替え提案業務!必要な資料等はニチガスが用意!

お願いしたいのはガス供給会社の切り替え提案業務!必要な資料等はニチガスが用意!

物価が高騰する今、節約に関するお得情報には
お客様も興味津々。
エネルギー削減の提案をして申込書をいただいて
業務は完了。

ご提案に必要な資料やトーク集は当社で整えます。
営業もエネルギー関連商材が初めての未経験の方も
納得の万全の研修も用意。

しかも、日々の営業報告などはスマホを使用して
現場から作業報告が可能なのでご自宅を起点に稼働!

こうしたサポート全て込みで加盟金・研修費・
ロイヤリティ0円で始められます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

年々増えるニチガスグループのシェア。埼玉エリアを中心に私たちも伸び続けています!
年々増えるニチガスグループのシェア。埼玉エリアを中心に私たちも伸び続けています!
扱う商品・サービスの概要
★コストの下がる情報なのでお客様も敏感に反応!
ニチガスは、他社のLPガスから当社のLPガスへの切り替えでコストを削減します。
また都市ガスは、天然ガスを原料とし世界各地に豊富に存在する長期的に安定した価格と供給が可能です。
更に、地球温暖化の原因となる温室効果ガスの排出量も少なく硫黄酸化物質も発生しません。

顧客の特徴・市場性
★値上げラッシュの今が切替チャンス!
節約志向の高まりから大変注目され、光熱費削減に関心が高い法人・家庭が急増。
ニチガスは様々な料金・サービスをご用意し、多くのお客様にご利用して頂けます。

LPガス、都市ガス、電力を契約している世帯・会社が営業対象。
家庭も企業もガス・電力の会社を選べる社会になりました。
このビジネスの強み
1995年創業。2017年4月に都市ガスの自由化が解禁になり、都市ガス事業や電力業などへと事業分野を拡大。
結果、お客様は過去5年間で40%増*。総合エネルギー企業として飛躍的な成長を遂げています。
特にLPガスでは、ガスの激戦区である関東エリアにおいてトップクラスのシェア*を誇るまでになりました。
*当社投資家情報参照

受けられるサポート

LPガス・都市ガス・電気を扱うことができ、ご提案できることは最大の強み
LPガス・都市ガス・電気を扱うことができ、ご提案できることは最大の強み
開業前のサポート
業界経験者はおさらいを★未経験者には丁寧な勉強会を実施★
自由化の背景や業界動向、他社と比較した際の当社独自の強みを座学でお伝えします!
その後、営業のノウハウを弊社社員が同行してお教えします。
意外と簡単にお申し込みいただけることに気づくはず!
開業後のフォロー
★仕事は、申込書をいただくまで!後はニチガスにお任せください!
手離れのよさも人気の理由!
契約後の運用・顧客サポートはニチガスが全て対応。問い合わせもありません。
「リピート」という考え方がないので、フォローの必要が一切ありません!

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
個人A様(本業)
・週5日稼働
・月平均成約数15~20件
・お支払い手数料約80万円
※営業指定時間は9:00~20:00の間となります。
報酬体系
完全出来高制
契約タイプ
業務委託
契約期間
1年/以降1年更新
契約時に支払う費用
0円(税込)
内訳
★加盟金・保証金・研修費は一切かかりません。
★ご案内用のチラシは、本部で用意させていただきます。
※ガソリン代は自己負担です。
最低自己資金の目安

0万円

ロイヤリティ
0円
勤務地
埼玉

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
・LPガス自由化に興味がある方・新しい商材を求めている方・独立開業したい法人・独立したい個人・副業を探している個人・関東地区内で営業できる方※特に埼玉県内で営業できる方を募集しています。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★資料ダウンロード
◆弊社のビジネスに興味・関心がございましたら『資料ダウンロード』ボタンより資料を請求ください。さらに詳しい事業内容・仕事内容をご覧いただけます。
STEP-2 ★説明会に参加
◆説明会に参加ご希望の方は、0120-36-1139埼玉東支店春日部北営業所担当:上村迄ご予約ください。
説明会では、ビジネスの魅力を分かりやすくお伝えします。ご質問や個別のご相談にも応じます。
STEP-3 ★ご契約
◆双方の合意の上で業務委託契約を締結いたします。
共に発展していけるビジネスパートナーとして信頼関係を築きましょう!
STEP-4 ★研修スタート
◆グループで行っている特商法講習会に参加していただきます。
また、弊社社員と1日同行して仕事の進め方や話法を覚えていただきます。
STEP-5 ★ビジネススタート
◆既存販路やご近所周りから活動を始めてください。
活動を開始してからも、あなたの営業をしっかりサポートいたします。意欲を持ってご活躍いただける体制です。
この独立の特徴
無店舗で開業 | 法人新規事業向け
無店舗で開業
【必要なものニチガスが準備!】お願いしたいのは提案業務!必要な資料・トーク・サポート体制は責任をもって用意します。
法人新規事業向け
【ガス切替をご提案いただくお仕事】サポートは全てニチガスが対応!手離れは抜群で、本業の邪魔をしません!フック商材にも有効です!
説明を見る

似ているプランを比較・検討しよう

積極募集中のプラン

全1017名の平均月収60万円(2024年)!仕事は本部が紹介!営業不要!研修充実!
1人で1日4万円も稼げるヒミツは?1室わずか2時間で施工可能!粗利90%超!
事業拡大にうってつけの最旬不動産ビジネス増え続ける空き家問題を解決して高収入獲得
「週一」稼働で始める本格ビジネス!語学力も貿易知識も不要!スムーズに開業可
脱サラ未経験&法人新規に最適です!不動産ビジネス -ハウスドゥ-
加盟金・ロイヤリティ0円/急拡大中の市場副業or新規事業に最適な新しい食事宅配事業
TVCM放映中!Cポンアプリで全国展開ユーザー数増加!継続的に続くストック収入
ニーズ増大中の業界!働く時間も自分次第!1人開業でも初年度から月商233万円も可能!
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm