dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP フランチャイズ 介護・福祉・就労支援 訪問介護・訪問看護・医療 1人で開業 高齢者専門「訪問カット」/髪人~KamiBito~/日本介護システム株式会社の独立・開業情報

高齢者専門「訪問カット」/髪人~KamiBito~/日本介護システム株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

★巨大市場★高収益★経験不要★営業不要<訪問カット『髪人』の経営>

業界最大級店舗数!年間訪問実績30万人超!
無資格OK!90%が未経験!本部が顧客紹介!

★競合不在!高齢者宅の訪問カット!高齢社会でニーズ大!3000施設超と取引!★営業不要!本部が顧客紹介!★90%が未経験スタート!一人・自宅で開業OK!★介護事業者の新規事業や美容師の副業にも最適!

この情報は2023/10/26時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

超高齢社会でニーズ急増!2017年開業の大阪の店舗は年商4549万円!無資格でOK!

超高齢社会でニーズ急増!2017年開業の大阪の店舗は年商4549万円!無資格でOK!

気軽に美容院に行けない高齢者のもとを訪問し、
カットやパーマをおこなう訪問理美容ニーズは年々拡大中です。
業界最大級店舗数を誇る『髪人』をあなたも経営しませんか。

理美容免許を持つ方がいればオーナーは免許不要。
スタッフ管理だけに専念すればOK。
90%の方が未経験からスタートしており、
介護関連事業者の新規事業や美容ヘアサロンの
加盟オーナーも多数おられます。
大阪の店舗は年商4000万円超(2017年開業)です!

既存設備があるので低コスト開業できました。カット以外の依頼も多数あり業績好調!

既存設備があるので低コスト開業できました。カット以外の依頼も多数あり業績好調!

髪人に加盟していたため、新型ウイルスの影響を受けることなく安定した売上を上げられています。美容院は既存の設備をそのまま活かせるので、新規事業におススメですよ!

高齢者の増加で次々と入ってくる依頼。年々、売上は伸び続けています!

高齢者の増加で次々と入ってくる依頼。年々、売上は伸び続けています!

お客様が来るのを待っているだけの経営では事業は拡大しないと考え、加盟を決断しました。現在は、来店と訪問の二本柱経営で安定収入を実現しています!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

2017年開業の大阪の店舗は年商6800万円に対し4000万円超が訪問理美容の売上!
2017年開業の大阪の店舗は年商6800万円に対し4000万円超が訪問理美容の売上!
扱う商品・サービスの概要
高齢や病気、ケガ、障がいなどの理由により、
外出が難しい方のご自宅や施設まで出張訪問をし、
カットを中心とした理美容を提供するサービスです。

理美容免許を持つ方がいればオーナーは免許不要。
90%のオーナーが未経験でスタートしています。
お客様は本部が紹介しますので、
営業に不安がある方も安心です!
顧客の特徴・市場性
日本の人口に占める高齢者様(満65歳以上)の割合は、
平成28年度の推計で27.3%になっており、
ほぼ3人に1人が高齢者となる時代が目前です。
それに対し、訪問ができる理美容師の数は大きく不足しており、
全国でニーズが発生している状態です。

そのニーズに応えるために、
今回全国で加盟店を募集します。
アントレ初掲載です!
このビジネスの強み
★超高齢社会でニーズ急増!
★2017年開業の大阪の店舗は年商4549万円!
★業界最大級店舗数!安心の信頼と実績!
★年間訪問実績30万人超!3000施設超と取引!
★営業不要!新規開拓は本部が代行し、顧客を紹介!
★無店舗・自宅で開業OK!
★介護事業者の新規事業に最適!
★シニアマーケットに参入したい法人新規事業にも最適!
この独立の特徴
高齢者向けビジネス | 集客力に自信あり | 1人で開業 | 法人新規事業向け | 複数店舗経営で稼ぐ | 未経験からスタート | 研修制度有り | 職歴・経験を活かす
高齢者向けビジネス
ほぼ3人に1人が高齢者となる時代が目前。それに対して不足している訪問ができる理美容師の数。全国で膨大なニーズが発生しています!
集客力に自信あり
業界最大級店舗数、年間訪問実績30万人、3000施設超と取引。今日までに築き上げた信頼と実績が集客に絶大な効果を発揮。早期安定経営を可能に!
1人で開業
スタッフを雇用する必要もなければ、店舗を借りる必要なし。大型の設備や在庫も不要です。低コストではじめられるので初期投資回収も早いのです!
法人新規事業向け
美容室経営者であれば、既存の設備をそのまま活かしてスタートできます。また、高齢者を対象にする介護事業者の新規事業にも最適です!
複数店舗経営で稼ぐ
理美容免許を持つ方がいればオーナーは無資格でOKです!マネジメントだけに専念して、いずれは複数店舗展開も図ってください!
未経験からスタート
新規開拓営業はすべて本部がおこない、依頼が入ったら全国の加盟店にご紹介していきます。営業に不安がある方も心配ありません!
研修制度有り
万全の研修があるのはもちろん、お客様からの電話やメール受付、予約管理、クレーム処理など全て本部スタッフが対応。また請求書送付も代行します!
職歴・経験を活かす
休職中の美容師や育児中の美容師も大歓迎。性別もブランクも一切不問。これまでの経験を活かして、大きく稼げる仕事をはじめませんか!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm