dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社NLCCの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

特許取得アプリで「オンライン婚活パーティー」を主催するパートナー募集!

AIが自動で婚活パーティーを進行!
異次元の少子化対策ビジネスに新規参入増大

LIVEビデオ通話で1対1の出会いを創出する、当社運営アプリ「aeru.party(アエルドットパーティー)」は「オンライン婚活パーティーアプリ」です。このアプリでパーティーを主催するビジネスパートナー様を大募集!

この情報は2023/9/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「パーティーの企画立案」と「参加者の集客」がメインの仕事。

「パーティーの企画立案」と「参加者の集客」がメインの仕事。

当社が運営するアプリで開催していただく
オンライン婚活パーティーの参加費が報酬になります。

参加費は月会費ではなく
明快でリーズナブルなチケット制で支払えるため
安心して利用できる婚活アプリとしてご好評いただいています。

オンラインでの出会いが一般化した今だからこその婚活ビジネス。
あるインフルエンサーの方は
たった1回の開催で52万円の報酬を得ました。

アイデア次第で高収益も。
開催ノウハウは本部が伝授いたします。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

アプリは無料で配信。オンライン婚活パーティーの参加チケットを有料にしています。
アプリは無料で配信。オンライン婚活パーティーの参加チケットを有料にしています。
扱う商品・サービスの概要
■オンライン婚活パーティーを主催する、ビジネスパートナーを大募集!■
当社が独自開発した「aeru.party(アエルドットパーティー)」は、
ビデオ通話で顔を見ながら出会う、オンライン婚活パーティーです。

開催時間になれば、AIが自動でパーティーを進行。
LIVEでリアルパーティーのような1対1の出会いを創出します。
顧客の特徴・市場性
■今後さらに拡大する成長市場!■
マッチングサービス・アプリ市場は2021年には768億円、
2026年には1657億円になると予測されています。

■新しい出会いのカタチ!■
写真ではなくビデオ通話の出会になるため、
「イメージとちがった…」などのミスマッチが起きにくいのが魅力。
安心な出会いを求める顧客に支持されています。
このビジネスの強み
■パーティーの進行不要■
パーティーの進行だけでなく、チケット販売、マッチング成立発表、
個別コンタクトルームセッティングもすべてAIが自動で行います。

■競合しにくい!■
特許取得済みアプリのため競合しにくいのが魅力の1つ。

■高収益!■
1回の開催で52万円の収益になったケースも。
※男性150名、女性100名が参加
この独立の特徴
1人で開業 | 自宅で開業
1人で開業
1人だけで開業できる婚活ビジネスです。パーティーの進行はAIに任せられるので、本業の隙間時間を利用した副業にも最適。好きな時間に稼働できます。
自宅で開業
自宅を拠点に活動でき、店舗や事務所が不要なため、低資金で開業していただけます。少ない人工数で稼働でき、企業の新規ビジネスにも最適です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm