dplan_bodytop.htm
common_top.htm

NPO法人全国結婚相談業教育センターの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

業界のパイオニア!公正でわかりやすい料金体系を構築した結婚相談所

会員様の幸せを一番に考える結婚相談所が、
多くの仲人を安定経営へと導いています。

◆加盟金・登録料・ロイヤリティ0円!◆活動する曜日や時間は自由。家事の合間などスキマ時間に稼ぐ会社員や主婦多数!副業に最適!◆90%の仲人が未経験者!◆1人・自宅で開業OK!◆創業30年以上のパイオニア!

この情報は2024/2/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

パイオニアだからこその信用と実績!養成講座を受講して多くの人を幸せにして下さい!

パイオニアだからこその信用と実績!養成講座を受講して多くの人を幸せにして下さい!

結婚希望者が心から安心できる
結婚相談所をつくりたい。
それが私たちの原点です。

法外な契約金や会費などで
トラブルが起こらないように
公正でわかりやすい料金体系を構築。
利用者ファーストの観点に立った結果、
業界のパイオニアとしての評価を頂戴することができました。

現在、仲人士は約2200名。
会員様の幸せを願うプロフェッショナルが全国で活躍中。
あなたもぜひ、たくさんの幸せを生み出す仲人になってください!

実績数は業界最大級規模!高い成婚率を実現するノウハウをすべて提供します!

実績数は業界最大級規模!高い成婚率を実現するノウハウをすべて提供します!

理事長の中西は内閣府認証 NPO法人 全国結婚相談業教育センター理事長。業界のパイオニアである私たちは早期に成婚へと導く膨大なノウハウがありますので安心です!

副業にも最適!曜日や時間は自由!空いた時間に活動する主婦や会社員が多数います!

副業にも最適!曜日や時間は自由!空いた時間に活動する主婦や会社員が多数います!

事務所を借りる家賃やスタッフを雇用する人件費は発生しません。加盟金・登録料・ロイヤリティは0円だから多額の自己資金は不要です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

一流の仲人のプロを養成する講座を定期的に開催中。仲人に必要な知識をお伝えします。
一流の仲人のプロを養成する講座を定期的に開催中。仲人に必要な知識をお伝えします。
扱う商品・サービスの概要
■出会いの場をつくるプロデューサー■
約10000名の結婚希望者から、お互いの希望がマッチした者同士が
実際に対面するお見合いへと進みます。
出会った男女の背中を押すのが仲人の役割。
二人をやさしく見守りながら、結婚まで導いていきます。
成立しなかった場合は、双方に合う相手を探して新たなマッチングを行います。
顧客の特徴・市場性
■拡大し続ける市場■
現在、婚活ビジネス(結婚相談業)市場は急激な勢いで拡大中。
晩婚化や未婚化といったライフスタイルの変化を背景に、
様々な方法でパートナーを探す流れが加速しています。
私たちもその追い風に乗って、会員数を劇的に伸ばしています。
業界のパイオニアである私たちと共に、仲人のプロになりませんか。
このビジネスの強み
★市場が拡大を続けている婚活ビジネス(結婚相談所)
★加盟金0円で開業
★未経験者歓迎。特別なスキル必要なし
★結婚希望者からの月会費が発生。継続収入が得られます
★自宅で開業OK
この独立の特徴
未経験からスタート | 自宅で開業 | 40歳からの独立 | 社会に貢献 | 低資金開業 | 集客力に自信あり | 在宅ワーク/内職 | 「ありがとう」と言われる | 人の役に立つ | 法人新規事業向け
未経験からスタート
全国結婚相談業教育センターは90%の仲人が未経験者。未経験でも問題なくご活躍いただけるよう、特別セミナー等のサポートを多数ご用意しています。
自宅で開業
自宅を拠点に活動いただけますので、店舗や事務所を借りる家賃は発生しません。家事や育児をしながら活動する主婦の方も多数おられます。
40歳からの独立
人と人をつなぐ仕事に年齢制限はありません。幅広い年齢の方が仲人として活躍しています。何歳になっても現役で働き続けることができるビジネスです。
社会に貢献
健全な結婚相談ビジネスを展開する業界のパイオニアである私たち。結婚する男女を増やし、少子化にならない社会をつくっていきます。
低資金開業
加盟金・登録料・ロイヤリティ0円。大きな初期投資は不要なので、多額の自己資金を用意する必要はありませんよ!
集客力に自信あり
理事長は結婚相談所業界の第一人者。パイオニアとしての信頼と実績は集客する上での大きな強み。早期の安定収入を実現することが可能です!
在宅ワーク/内職
本業としてはじめる方はもちろん副業でスタートする方も多いです。仕事終わりや家事の合間などのスキマ時間を有効活用して副収入を得ませんか。
「ありがとう」と言われる
結婚する二人だけでなく、まわりの家族や友人も幸せにできる仕事。人が喜ぶ姿を見るのが好きな人は大歓迎。多くの人を幸せにしていってください!
人の役に立つ
会員から多額の入会金を取らないシステムだから会員集めのハードルが低く、早期の安定収益が実現します。集客に不安がある方もご安心ください!
法人新規事業向け
巨大な市場を形成している婚活ビジネスは社会的意義が高いだけでなく、企業の新規事業としても有望。新たな収益の柱としてはじめてみませんか。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm