dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

ワタミ株式会社の業務委託開業プラン業務委託

未経験者大歓迎!1日2時間~働けるワタミの宅食配達スタッフ

★加盟金/研修費0円で即開始!
1日2時間~で始める社会貢献★副業OK

9時~17時の間で実働2時間~、週2回~(東京23区のみ)自由に働けるのがワタミの宅食の配達スタッフ。子育て中の方、中高年、定年後のシニア、Wワークなど幅広い年齢層の方がアットホームな雰囲気の中で働いています!

掲載しきれなかった情報を知りたい方は

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

1日2時間~主婦(夫)、Wワーク、シニアと様々な方がライフスタイルに合わせて活躍中!

1日2時間~主婦(夫)、Wワーク、シニアと様々な方がライフスタイルに合わせて活躍中!

お届け時間は、9時~17時までに完了すればOKです。
時間制限や拘束もありませんので、お届け中の買い物や
お子さんのお迎えなど時間調整は自由!
自家用車での配達の場合は、お子さんと一緒にお届けす
るスタッフもいるほど!
ちなみに普免がなくても自転車で配達可能!

お届け軒数も自分で選べ、頑張りで収入をあげることも
扶養の範囲内で働くこともできる!
あなたの生活に合わせて空き時間を上手に活用し
おこづかい稼ぎしましょう。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

固定のルートでお届けするのでお客様とも馴染み、深い信頼関係が作れます。
固定のルートでお届けするのでお客様とも馴染み、深い信頼関係が作れます。
扱う商品・サービスの概要
★1日2時間~でOK!
ご高齢の方をはじめとした地域のお宅に日替わりのお弁当をお届け・販売する仕事です。
注文はすべて事前予約制。9時~17時の間で稼働時間は自由に選択でき、実働2~6時間。お届け軒数は、自分で調整できるので、個人の頑張りで収入をあげることも、扶養の範囲内でのお仕事も自由です。
顧客の特徴・市場性
★超高齢社会で需要はますます拡大!
超高齢社会を迎え、ワタミの宅食では全国で約8100名のまごころスタッフが活躍中!お弁当と共にお客様に『まごころ』をお届けし、食で社会を支える意義あるお仕事です。
このビジネスの強み
★6つの働きやすさ
1)配送ボリュームが定量で安定収入につながる
2)固定ルートで迷うことなく効率的に稼働できる
3)お客様とはすぐに顔なじみになり信頼関係が結べる
4)不在の際は「鍵付き安全BOX」を使用してお届けするので再配達ゼロ
5)加盟金・研修費0円で即稼働できる
6)新人収入保障・販売促進支援策あり

受けられるサポート

営業所長をはじめ、頼りになる仲間たちがあなたをしっかりとサポートします。
営業所長をはじめ、頼りになる仲間たちがあなたをしっかりとサポートします。
開業前のサポート
★営業所長が、マンツーマンでサポート!
お弁当のお届け方法から、お客さま対応に至るまで、しっかりサポートします。
また、お子さま連れ、シニア、主婦(夫)、ご夫婦、Wワークをされている方など20代~70代まで幅広い層の方が、ライフスタイルに合わせて働いていますので、気心の知れた仲間がみつかります!
開業後のフォロー
★新人収入保障・販売促進支援策あり!
完全出来高制の場合、慣れるまで収入が安定しないことへ不安があると思います。「ワタミの宅食」では、新人さんのサポート制度があります(一定期間)。安心して、お仕事を始められます。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【1日20件(2~3時間)の場合】
月20日で6万4110円

【1日30件(3時間程度)の場合】
月20日で9万3740円

★新規契約獲得は1件/最大2620円加算(ノルマなし)
報酬体系
出来高制
契約タイプ
業務委託
契約期間
3カ月/以降自動更新
契約時に支払う費用
0円(税込)
内訳
加盟金・研修費0円
★エプロンなどの制服と車に貼るステッカーは当社で無料支給いたします。
最低自己資金の目安

0万円

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国530カ所の営業所
※北海道・沖縄に関しては、現在募集を行っていません。
★気になったら即応募
【お気軽に0120-53-7070採用センターまで「アントレを見た」とお電話ください。★オンライン説明会も実施しております。】
個別面談の場では、実際の仕事内容や働き方、収入実績の公開などあなたがイメージし易いように分かりやすくお話いたします。
面接場所/全国530カ所にあるワタミの宅食営業所
★お近くの営業所をご紹介します。
★オンライン説明会も実施しております。
普段着で構いませんので、ピンときたらお気軽に0120-53-7070採用センター「アントレを見た」とまでお電話ください。電話での受付は9時~18時となります。
ホームページでは24時間応募を受け付けています。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
★普通免許(AT免許)でOK!★自転車で配達できるエリアもあり!★お子さま連れ、シニア、主婦(夫)、ご夫婦、Wワークをされている方など20代~70代まで幅広い層の方が、ライフスタイルに合わせて働いています。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★まず資料ダウンロード
◆【資料ダウンロードボタン】より資料をご覧ください。業務委託契約をご検討いただける方には、収益実績や先輩まごころスタッフの働き方など情報をご共有させていただきます。
STEP-2 ★気になったら即応募! 0120-53-7070までお電話ください
◆少しでもご興味を持っていただけましたら、「アントレを見た」と0120-53-7070採用センターまでお電話ください。個別面談の日程をすり合わせの上、具体的なお話をさせていただきます。電話では、9時~18時で受付。
STEP-3 ★業務委託契約締結!
◆働き方や仕事の内容、実際の収入についてご納得いただければ「契約」になります。働き方のご希望などございましたら、何でもご相談ください。
STEP-4 ★研修スタート!
◆営業所長が、お弁当のお届け方法から、お客さま対応に至るまで、しっかりサポートします。
STEP-5 ★事業スタート!
◆通い慣れたルート、いつものお客様、いつもの時間と続けるほどに信頼関係も深まります。年齢を気にすることなく長く働ける仕事ですので思う存分にご活躍ください。
この独立の特徴
好きな時間に働ける | 未経験からスタート
好きな時間に働ける
【9時~17時の間で実働2時間~でOK】時間制限や拘束もありませんので、ご自分のペースでゆっくりお届けしていただくことが可能です。
未経験からスタート
【新人収入保障・販売促進支援策あり】完全出来高制がはじめての方にも新人収入保障や販売促進支援でサポートします!
説明を見る

似ているプランを比較・検討しよう

積極募集中のプラン

元祖!高齢者のおうちの御用聞きビジネスFCチラシで月商200万円超の実績(1人/4ヵ月目)
《加盟金・研修費0円》簡単施工で高利益♪1日2件で利益4万円→週1副業で月収+16万円
豊富な案件数と充実のサポート体制!店舗数業界No.1※のおそうじ本舗で独立開業
人材採用不要!低運営コストで粗利が高い!未経験から本気で成功したいなら[買取大吉]
不動産業界の最新勝ち馬は『空き家』一択!青天井の巨大市場で本気で稼ぐ方法教えます
加盟金・ロイヤリティ0円/事業経営者の方へ急拡大中の食品宅配市場へ参入しませんか
本部がリスクを肩代わりする制度あり!【長く安定した事業継続】を徹底支援
TVCM放映中!Cポンアプリで全国展開ユーザー数増加!継続的に続くストック収入
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm