common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

たこまる/株式会社たこまるのフランチャイズ開業プラン

この情報は2023/3/30時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

《店頭販売/居酒屋併設》どちらも選べるたこ焼き店経営◎副業・1人開業可

1店舗の営業利益1000万円!(客単価2000円)
仕込みは材料を混ぜるだけで誰でもできる!

◆たこ焼きに季節変動なし!年中いつでも需要あり!◆粉モン飲食は原価率が低く高利益!◆テイクアウトはもちろん、お酒の提供も追加すればさらに高収益♪◆未経験でも成功しやすい理由は説明会ですべて伝えます

仕事の魅力・やりがい

《小さく始めて大きく稼ぐ》たこまるのスタートも、街のテイクアウト店からでした

《小さく始めて大きく稼ぐ》たこまるのスタートも、街のテイクアウト店からでした

★低資金開業★
テイクアウト店なら小スペースで1人開業が可能!
自己資金の少ない方でも始められます。

★流行り廃りがない★
人気変動も、季節変動も、景気変動もたこ焼きには無縁!
年中いつでも需要を維持できるのが強みです。

★事業拡大も自由★
たこまる本部も、最初は持ち帰り専門の街のたこ焼き屋でした。
たこ焼き居酒屋となってからも、安定した『右肩上がり』を継続中!
低投資で事業を拡大しやすいビジネスモデルです。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
プレーン/特製ソース/にんにく醤油/だし醤油/ポン酢/しお
バリエーション豊かな味とトッピングをご用意!
多くのリピーターを獲得しています。

テイクアウト店なら小スペース・低投資での開業が可能。
デリバリー・イートインなど様々な展開で複数の収益ルートを作ることもできます。
★既存居酒屋等への併設導入もOK★
顧客の特徴・市場性
たこ焼きは老若男女に愛される国民食です。
前身はよくある町のたこ焼き屋さんでしたが、「お酒との相性の良さも広めたい!」と2008年にたこ焼き居酒屋として創業。
以来、地元兵庫県を中心に幅広いファンを獲得してきました。
住宅街・二等立地でも需要を維持できるたこ焼き居酒屋なら、長期安定経営を実現できます!
このビジネスの強み
◆景気変動・季節変動なし!
◆店頭販売(テイクアウト・デリバリー)と居酒屋の二馬力営業で安定収益を維持
◆オリジナルミックス粉によりたこまるならではの美味しさを手軽に再現
◆Aプラン(店頭販売+居酒屋)/Cプラン(店頭販売のみ)の2つから、好きな出店プランを選択可能
アルバイトだけでも運営可能な簡単調理♪手離れの良いビジネスです!
アルバイトだけでも運営可能な簡単調理♪手離れの良いビジネスです!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm