dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ダックスの業務委託開業プラン業務委託

自己資金ゼロ開業&設備投資も不要!商用車両を売りたい人をご紹介ください

「車を売りたい」という方をご紹介下さい!
1件のご紹介で《粗利150万円》も可能です

◆トラックを始めとする商用車を売りたい方をご紹介ください◆提案・契約から入金管理まですべて本部が行うため、紹介後は何もしなくてOK!◆営業労力をかけることなく高額報酬を獲得できます

この情報は2023/2/2時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「古いトラックどうしようかな……」そんなお悩みが1台150万円の利益に繋がります!

「古いトラックどうしようかな……」そんなお悩みが1台150万円の利益に繋がります!

◆自己資金0円
加盟金・研修費・保証金は一切なし!

◆ゼロコスト運営
仕入れや設備投資などの費用は発生しません。

◆営業労力ほとんどなし
名刺・販促資料は無償提供いたします。
商用車両の売却に困っている方を見つけたら、弊社にご紹介ください。
提案/成約/入金まで責任を持って対応させていただきます。
受注金額に応じて、手数料をお支払いします。

★オンライン説明会 随時開催中!
 お気軽にご参加ください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

土木建築用車両・普通車などの商用車が対象です。※軽車両は取り扱っていません
土木建築用車両・普通車などの商用車が対象です。※軽車両は取り扱っていません
扱う商品・サービスの概要
質の良い中古商用車を手に入れるのが困難な現在。
どんな車でも、私たちにとっては宝物です。
「そろそろ買い換えたい人がいるよ」
「古いトラックの処分に困っているよ」
などの情報を教えていただけたら、商談・契約・入金まで本部が責任を持って行いますのでご安心ください。
買取額に応じて報酬をお支払いいたします!
顧客の特徴・市場性
私たちがご提供するのは、商売において「必ず必要なもの」です。
わざわざ探したり営業に出なくても、日々の生活の中で需要をキャッチすることができれば、労力をかけずに高額報酬へと繋げることができます。

紹介後は弊社とお客様ですべてやり取りいたします。
進捗状況は随時報告させていただきますので、ご安心ください。
このビジネスの強み
加盟金・研修費はかかりません。
専門知識もいりません。
積極的な営業も不要です。
何かのついでに「トラックを高く買ってくれる会社を知っているよ」とお伝えください。
また、お困りの方を見つけたら弊社にお知らせください。

ただそれだけで、高額報酬を獲得できるチャンスが広がります!
この独立の特徴
副業からスタート | 1人で開業
副業からスタート
加盟金・研修費0円!設備投資・在庫なども一切発生しません。自己資金ゼロで始められ営業労力もほとんどなし。「ついで営業」にぴったりです♪
1人で開業
車両売買に関する各種手続きはすべて本部にお任せください。あくまでも「紹介」がメインなので、1人で気軽に自由に始めていただけます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm