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フランチャイズ
株式会社エフ・エフ・アルファのフランチャイズ開業プラン
この情報は2022/6/30時点で
アントレに掲載されていた情報です
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メディアも注目!「イートイン+デリバリー」のハイブリッド経営
無理なく売上を伸ばしたい飲食店様必見!
初期費用5万5000円&最短2週間でオープン!

イートイン+デリバリーで現在の売上+月200万円(開業1年/東京)。感染拡大終了後もデリバリー需要は拡大。30ブランドを展開!温めるだけなど簡単オペレーション、Uber Eatsの登録~研修、開業まで徹底サポート!
仕事の魅力・やりがい

イートインとデリバリー両方の勝ち方を確立!ハイブリッド経営で 収益UP!
■有名シェフ監修生パスタや極上赤身肉を使ったステーキ
シンプルオペレーションのハンバーグ、スイーツ迄人気の30ブランドを展開
■現在の売上+月200万円(開業1年/東京)
■イートインとデリバリーのオペレーションを両立
■デリバリーの業態のライフタイムサイクルは非常に早いため
複数ブランド導入し常に売れる業態を維持
■簡単調理+スピード提供
例えば生パスタは80秒茹で、ソースは2分30秒湯煎し盛付るだけ
アルバイトでも対応可
ビジネスプランの特徴
ビジネス情報
- 扱う商品・サービスの概要
- 現在外食市場においての売上は
2019年と比較し7割くらいに落ち込むことが予測されています。
そんな中、当社は「イートイン+デリバリー」のハイブリッド経営という打開策を提案。
有名シェフが開発・監修したデリバリー専門生パスタ店など
14業態30ブランドをイートイン+デリバリー+テイクアウトとして展開しています。 - 顧客の特徴・市場性
- 感染状況が回復し、徐々に世の中が動き出していますが
「飲食店に行けるようになってもデリバリーを利用し続ける」
というユーザーの声が増えています。
外食市場における日本のデリバリー比率はデリバリー先進国と比較すると1/ 7以下。
今後イートイン+デリバリー(テイクアウト)の需要は拡大することが予測されます。 - このビジネスの強み
- ■多くの実績を誇る自社開発の業態をパッケージ化
■現在の売上+月200万円(開業1年/東京)を実現
■デリバリー時間を考慮し30分後が一番美味しい生パスタや
1頭で2kgしか取れない極上の赤身肉を使ったステーキのほか、
韓国料理・カレー・そば・サムゲタン・スイーツなど14業態30ブランドを展開

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