dplan_bodytop.htm
common_top.htm

日本アールオーメンテナンスサービス株式会社の業務委託開業プラン業務委託

未経験OK!研修で技術が身に付く、浄水器の設置・メンテナンス/業務委託

低資金で開業!研修で技術が身に付きます。
本部紹介案件もあり、しっかり稼げます!

業務用・個人用浄水器の設置・メンテナンスのサービスステーション(完全出来高制の業務委託)の募集です。全国で開業可能ですが、特にこれから<静岡><四国>はニーズの伸びが予想され、今が参入チャンスです。

この情報は2021/9/23時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

低資金・未経験で開業OK!本部からの案件紹介もあり、研修で技術が身に付きます!

低資金・未経験で開業OK!本部からの案件紹介もあり、研修で技術が身に付きます!

■「水」は人々の健康と豊かな生活の源です。
特に今、健康維持や生活環境に注目が集まっています!

■当グループは1994年から浄水器事業を展開!
業界の草分け的存在です。
浄水器の販路や技術ノウハウも豊富にあり、
案件のご紹介ができます。

■設置とメンテナンスを行うサービスステーションは
全国に40拠点以上、市況や各加盟者の状況も
詳しくご説明できるのでぜひ、資料ダウンロード後、
個別面接にお越しください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

多くの方に安全でおいしい水のある生活を送っていただくための、仕事です。
多くの方に安全でおいしい水のある生活を送っていただくための、仕事です。
扱う商品・サービスの概要
※「給水装置主任技術者」の資格は必須となります。(国家資格)
資格があれば可。資格がなければ、契約後1年以内に取得していただきます。
年1回の国家試験の為、合格出来なければ資格が取れるまでチャレンジして頂きます。
資格取得にかかる費用は、加盟者負担となります。
顧客の特徴・市場性
※まずは家庭用・業務用浄水器の設置へ。本部紹介案件もあり。
問合せがあった個人宅・企業などへうかがい、個人宅のキッチンや、
オフィスの給湯室などシンク下の給水側より分岐して商品を設置していきます。
作業時間はおおむね1時間程度で終わります。

このビジネスの強み
※毎年メンテナンス。
家庭用・業務用ともに、設置から1ヶ月~1年後にメンテナンス(フィルター交換)が発生します。一度設置するとメンテナンスは続くので、ストックビジネスに近い安定性があります。メンテナンスは、各浄水器に組まれているフィルター類の交換と動作点検、清掃となります。所要時間は、30分~90分です。
この独立の特徴
未経験からスタート | 地元で商売
未経験からスタート
5日間の研修で、水の知識からしっかりと学べます。その後、実機でメンテナンスの研修も行うので、工具などを使ったことのない方も開業までサポート。
地元で商売
加盟金や保証金、研修費も全て0円です。低資金で開業できるので、興味を持たれたらぜひ、個別面接で詳細な話をきいてみませんか。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm