common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

日本サロネーゼ株式会社/Licorne(リコルヌ)のフランチャイズ開業プラン

この情報は2022/3/17時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

3坪~開業! 初心者でも即開業可能な最旬スイーツ店『Licorne』

★たった3坪・9日稼働で月商92万円★
未経験でも3日でパティシエレベルの味に!

◆韓国スイーツ「トゥンカロン」のほか、話題のマリトッツォや台湾カステラなど流行に合わせたメニュー選択が可能◆たった3坪の郊外店で、開業初日からマカロン300個を完売!SNSによる集客ノウハウもお任せください

仕事の魅力・やりがい

最旬の流行スイーツ店だからこそ、地方や郊外には競合未出店エリアが広がっています

最旬の流行スイーツ店だからこそ、地方や郊外には競合未出店エリアが広がっています

◆3坪~開業OK!
小さなスペースでも、大きな売り上げを作ることができます。
→駅から徒歩35分/自宅玄関の一角(3坪)……週2日だけの営業で月商92万円!

◆多彩なメニュー展開
本部で常時開発している商品の中から、流行メニューを自由にお選びいただけます。

◆作るのが簡単
重要な工程はセントラルキッチンで仕上げ、各店舗へ発送。
調理未経験でも、たった3日の研修でプロレベルの味を提供できるようになります!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
現在の主力商品は、注目の最新スイーツ≪トゥンカロン≫です。
弊社開発のミックス粉+セントラルキッチン製造のクリームを使用することで、お菓子づくりが初めての方でも研修後すぐにプロレベルの味を提供できます。

そのほかにも、時流に合わせた商品開発・提供を継続し、飽きられることのない店舗づくりを実現いたします。
顧客の特徴・市場性
流行の移り変わりはあれど、スイーツ市場そのものが衰退することはありません。
スイーツの流行は3年毎と言われていますが、弊社では国内外からの情報収集により「最先端」の商品提供が可能な体制を確立しています。

商品ごとの研修期間を1~3日程度に抑えているため、FC店でも速やかに最旬の新メニューを提供できます。
このビジネスの強み
◆選べる出店形態:テイクアウトorイートインorコーナー出店
◆3坪~の小スペース開業可能
◆製造1名、販売1名~の少人数運営
◆本部開発の原材料を使用するため原価率が低く、利益率が高い
◆初期投資を抑えた低資金開業が可能
◆トゥンカロンだけでなく、流行に応じたさまざまな最旬スイーツメニューの提供が可能
主力商品トゥンカロン以外にも、さまざまな新メニューをご提供いただけます
主力商品トゥンカロン以外にも、さまざまな新メニューをご提供いただけます
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm