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ココチキンアカデミー/株式会社リーサンの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

ロイヤリティ0円★オモニの想いをのせて!韓国フライドチキンKOKO CHICKEN

韓国文化を好きな方、韓国に興味のある方へ
新しいビジネスに、韓国のソールフードを!

商材は韓国のソールフード、韓国フライドチキン!直営店では2020年4月から1ヵ月の営業自粛を経てUber Eatsを導入。Uber Eatsの売上だけで6月~8月は平均120万円(※)を達成しました。※愛媛県にある松山店/25日間稼働

この情報は2021/4/15時点でアントレに掲載されていた情報です

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仕事の魅力・やりがい

一度食べたらやみつきに!韓国人が愛してやまない「韓国フライドチキン」!

一度食べたらやみつきに!韓国人が愛してやまない「韓国フライドチキン」!

韓国フライドチキンは、韓国のソールフード。
韓国では、家族や友人が集まったときだけでなく
スポーツを観戦するときにもチキンを食べます。

そんな韓国の食文化を代表する韓国フライドチキンで
新ビジネスに挑戦してみませんか。

営業形態は自由です。既存店を運営しながら
Uber Eatsのみで導入するゴーストレストラン方式もOK!

本部のYouTubeクッキングチャンネルの登録者は7万人。
多くの韓国好きの方たちにご好評いただいています。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

豊富なフレーバー、ディップソースなど、いろいろな味を楽しめるのが魅力です。
豊富なフレーバー、ディップソースなど、いろいろな味を楽しめるのが魅力です。
扱う商品・サービスの概要
<<韓国フライドチキンKOKO CHICKENの商材支援>>
◆韓国フライドチキンとは◆
1970年代に韓国で生まれた庶民グルメの王様。
韓国には、3万2000もの韓国フライドチキン店があるといわれています。

◆KOKO CHICKENの特徴◆
韓国人が監修した本格的な調理方法で話題性もあり、
地元TVのグルメ番組でも多数取り上げられています。
顧客の特徴・市場性
<<日本では現在が導入期!今なら「成長期」を狙えます!>>
日本ではまだ食べる機会も少ないですが
最近のカラ揚げブームにのり、徐々に認知度が上がっています。

<<第3次韓流ブームをけん引するのは、若い世代の女性たち!>>
当社直営のイートインスペースでは、若い世代で常に満席状態。
SNSによる集客が期待できます。
このビジネスの強み
◆SNSによる拡散を狙いやすい◆
第3次韓流ブームをけん引する若い世代に人気の商材なので
SNSによる認知度UPが期待できます。

◆店名&メニュー自由◆
商材支援のため、お好きな店名で自由なメニューを採用できます。

◆開業スタイル自由◆
テイクアウト専門店でも、デリバリー専門店でも
既存店舗の新メニューとして導入でもOK!
この独立の特徴
わずか数坪で開業 | 商品に自信あり
わずか数坪で開業
テイクアウト専門店なら3坪から開業OK。また、既存店にてメニューのみの導入なら、新たな設備や内装等の投資は不要。キッチンカーや催事も可能です。
商品に自信あり
日本国内ではまだ珍しい、韓国のソウルフード「韓国フライドチキン」。から揚げブームにのって、日本でも徐々に人気が出てきています。
説明を見る

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