dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

ココチキンアカデミー/株式会社リーサンの独立開業プラン商材&事業支援

【ロイヤリティ0円】店名&メニュー自由!韓国フライドチキンKOKO CHICKEN

韓国フライドチキン×Uber Eats=売上UP!
新時代を勝ち抜く、「新しい飲食ビジネス」

今からがトレンドになる新しい商材です!直営店では2020年4月から1ヵ月の営業自粛を経てUber Eatsを導入。Uber Eatsの売上だけで6月~8月は平均120万円(※)を達成しました。※愛媛県松山市にある松山店/25日間稼働

掲載しきれなかった情報を知りたい方は

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

既存店の新メニューに!テイクアウト専門店に!Uber Eats向け新メニューに!

既存店の新メニューに!テイクアウト専門店に!Uber Eats向け新メニューに!

どのような業態にも活用できるのが
韓国フライドチキンの商材支援「KOKO CHICKEN」。

既存店を運営しながら
Uber Eatsのみで導入するゴーストレストラン方式も可能です。

まだ日本では馴染みのない韓国フライドチキンは
第3次韓流ブームをけん引する若い世代に広がりつつあり
TV番組に取り上げられることも増えてきました。

本部のYouTubeクッキングチャンネルの登録者は4万人。
韓国フライドチキンは、今からブームになる新しい商材です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

豊富なフレーバー、ディップソースなど、いろいろな味を楽しめるのが魅力です。
豊富なフレーバー、ディップソースなど、いろいろな味を楽しめるのが魅力です。
扱う商品・サービスの概要
<<韓国フライドチキンKOKO CHICKENの商材支援>>
◆韓国フライドチキンとは◆
1970年代に韓国で生まれた庶民グルメの王様。
韓国には、3万2000もの韓国フライドチキン店があるといわれています。

◆KOKO CHICKENの特徴◆
韓国人が監修した本格的な調理方法で話題性もあり、
地元TVのグルメ番組でも多数取り上げられています。
顧客の特徴・市場性
<<日本では現在が導入期!今なら「成長期」を狙えます!>>
日本ではまだ食べる機会も少ないですが
最近のカラ揚げブームにのり、徐々に認知度が上がっています。

<<第3次韓流ブームをけん引するのは、若い世代の女性たち!>>
当社直営のイートインスペースでは、若い世代で常に満席状態。
SNSによる集客が期待できます。
このビジネスの強み
◆SNSによる拡散を狙いやすい◆
第3次韓流ブームをけん引する若い世代に人気の商材なので
SNSによる認知度UPが期待できます。

◆店名&メニュー自由◆
商材支援のため、お好きな店名で自由なメニューを採用できます。

◆開業スタイル自由◆
テイクアウト専門店でも、デリバリー専門店でも
既存店舗の新メニューとして導入でもOK!

受けられるサポート

Zoomによる個別説明会を開催しております。ご希望の方は資料をご確認ください。
Zoomによる個別説明会を開催しております。ご希望の方は資料をご確認ください。
開業前のサポート
○研修1日目
下味、パウダー、ヤンニョムソースの作り方等、仕込みを習得。

○研修2日目
実際にチキンを揚げて各商品を調理。
チーズトッポッキ、チーズダッカルビをマスター。

○研修3日目
店舗取得やレイアウト、接客など
加盟者様のご相談内容に応じた研修を行います。
また、Uber Eatsのメニュー作成を行います。
開業後のフォロー
<<開業後のコンサルティングもお任せください!>>
当社の韓国フライドチキンは、テイクアウト専門店、デリバリー専門店、
居酒屋等へのメニュー追加、移動販売など、様々なカタチでの開業が可能です。

開業後も、2店舗目の開業相談や、新レシピのご相談など、
ご要望がございましたら真摯にアドバイスさせていただきます。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【夫婦2人でテイクアウト専門店(路面店)を開業した場合】
○売上 100万円
○経費 50万円
◎利益 50万円

<経費内訳>
○仕入 30万円
○家賃 7万円
○水道光熱費 5万円
○広告宣伝費 3万円
○通信費・諸経費 5万円
契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
2年間/以降自動更新
開業資金総額

65万円 〜 604.1万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
★研修費:70万円
※パウダーを本部仕入れにする場合は60万円

★新しく店舗を開業される方は、開店費用が別途必要です
★既存店にメニューのみを導入される方は、開店費用は必要ありません

★移動販売の形式も可能★
ご希望により、移動販売での開業も可能です。
既に移動販売で飲食業をやっていらっしゃる方でしたら、今お持ちの車両をお使いいただけます。
新規でご購入される場合は、50万円~150万円の専用車両の準備が必要です。
また、駐車場をお持ちでない方、自動車保険に未加入の方は下記費用がかかります。
駐車場代:~3万円
自動車保険:約5万円~10万円

※全て税抜
最低自己資金の目安

10万円

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
◆既存の飲食店に+αとなる新たな収入源をお求めの方(設備投資なしで導入可能です)◆テイクアウトもしくはデリバリー専門店の開業をお考えの方(Uber Eatsの導入で売上UPが狙えます)◆未経験から独立される方
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 <資料ダウンロード> まずは資料をご覧ください。
韓国フライドチキン「KOKO CHICKEN」に興味をお持ちいただけましたら、「資料ダウンロード」ボタンから資料をダウンロードしてください。
ビジネスモデルの特徴や市場の動向について、より詳しくお伝えしています。
STEP-2 <説明会> Zoomにて個別説明会、開催中!
説明会では、紙面だけではなかなかお伝えしきれない当社ブランドの強みや魅力について、詳しくご説明しています。また、直営店などの実績も公開。
説明会への参加については、資料でご確認いただけます。
STEP-3 <契約> 双方の同意のもとで契約いたします。
当社ビジネスへのご参加を決意されましたら、双方同意のもとで商材&事業支援の契約を締結いたします。
店舗名やメニューは自由となっております。
STEP-4 <出店準備> 出店に向けての準備をスタート!
ご契約後は、研修を受けていただきます。研修では、当社ならではのレシピを伝授。
研修や開業についてご不明点などがございましたら、何でもご相談ください。
STEP-5 <店舗オープン> 店舗オープンです!
出店準備が整ったら、いよいよ店舗のオープンです!
まだ日本国内では珍しい当社の韓国フライドチキンで、売上アップの実現を!

★既存店にメニューのみを導入される方は、店舗オープンはございません。
この独立の特徴
わずか数坪で開業 | 商品に自信あり
わずか数坪で開業
テイクアウト専門店なら3坪から開業OK。また、既存店にてメニューのみの導入なら、新たな設備や内装等の投資は不要。キッチンカーや催事も可能です。
商品に自信あり
日本国内ではまだ珍しい、韓国のソウルフード「韓国フライドチキン」。から揚げブームにのって、日本でも徐々に人気が出てきています。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、
完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm