dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 代理店 各種サービス 結婚相談所・冠婚葬祭 自宅で開業 NOZZE.(ノッツェ.)/株式会社結婚情報センターの独立・開業情報

NOZZE.(ノッツェ.)/株式会社結婚情報センターの代理店開業プラン代理店

未経験/副業OK!低資金で開業可能!知名度抜群「ノッツェ.」の婚活ビジネス

安心して入会面談できる場所はありますか?
開業後の信頼感で選ぶなら「ノッツェ.」。

婚活ビジネスでは会員様になっていただいた後の面談はどこでもできますが、入会前は面談を安心して行える場所が必要です。「ノッツェ.」なら入会前の面談場所として全国のサロンを無料で利用できることが強み!

この情報は2022/12/15時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

見込み客の方を会員様にするために必要なもの。それは安心して面談できる場所です。

見込み客の方を会員様にするために必要なもの。それは安心して面談できる場所です。

テレワーク中心で自宅開業できることも婚活ビジネスの魅力。
会員様との面談はオンラインやカフェでも可能です。

しかし、まだ会員様ではない方への入会説明の際に
カフェやオンラインでは信頼を得ることは難しいと感じている
加盟店様が多いことも事実です。

当社では主要都市の一等地にあるサロンを加盟店様に無料開放。
プライバシーに配慮した場所で面談でき、信頼度もUP!
「会員様と信頼関係が築きやすい」と加盟店様に好評です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

恋愛遺伝子の相性度や占いを活用したマッチング。新サービスで集客も成婚率もUP!
恋愛遺伝子の相性度や占いを活用したマッチング。新サービスで集客も成婚率もUP!
扱う商品・サービスの概要
<ノッツェ. 結婚カウンセラー>
未経験でも低コスト開業できる「結婚カウンセラー」の代理店システムを確立。
約30年にわたり培ってきた集客システムおよびマッチングシステムを加盟店様に提供し
類を見ない「お相手にめぐり合える環境」を創出します。
◆加盟店様の52%が男性カウンセラー。40代・50代が73%を占めています。
顧客の特徴・市場性
日本の30代前半の男性の2人に1人、女性は3人に1人が独身。
未婚者の多くが1年以内の結婚を希望しているというデータもあり
ビジネスチャンスは大きく広がっています。
婚活ビジネスでは、お客様1人あたり30万~40万円の収入が期待できます。
「ノッツェ.」の結婚カウンセラーとして成婚までお世話することで、収益UPも可能に!
このビジネスの強み
◆加盟金のみで開業可能。ノルマもありません!
◆自宅開業OK!在宅ワーク・テレワークもOK!
◆紹介可能会員数10万人以上!グループの会員データベースを利用可能
◆見込み顧客の獲得から会員獲得まで仕組みとしてご用意
◆接客やお見合いは全国の「ノッツェ.」サロンを利用可能
◆頑張った分だけ収入になる成果型の収益モデル
この独立の特徴
未経験からスタート | 自宅で開業 | 副業からスタート | 好きな時間に働ける
未経験からスタート
【カウンセラー教育が充実】ベテラン講師のもと、2日間の開業初期研修で一からノウハウを習得。婚活ビジネスに関するハイレベルな講座の受講も可能。
自宅で開業
【全国のサロンを無料で利用可能】見込み顧客や会員様が安心して相談できる場所を無料で利用可能。扱う商品はお客様情報のため、在庫リスクもなし!
副業からスタート
【テレワーク・在宅ワークOK】無店舗で開業でき、事業を始めやすい!接客やお見合いなどに全国のサロンを使えるので、余計なコストもかかりません。
好きな時間に働ける
【「週末だけ」「空き時間を活用」など働き方を選べる】自分のペースで働けるのもメリット!社会貢献性も高く、やりがいも大きなビジネスです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm