common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社吉吾のフランチャイズ開業プラン

この情報は2021/12/16時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

【からあげグランプリ3回最高金賞】テイクアウト/中津からあげ吉吾

ファミマとコラボ&デパ地下で抜群の認知度
ブーム前から10年間ずっと全店売上UP!

ファミリーマートとコラボ&デパ地下のブランド戦略で加盟店の売上を強力バックアップ!直営1号店オープンから10年、ずっと売上アップの実績と独自のノウハウ。からあげグランプリの連続受賞でその実力はお墨付き。

仕事の魅力・やりがい

ファミマも認める味&ブランド戦略!この時期でも売上が伸び続ける秘訣を伝授!

ファミマも認める味&ブランド戦略!この時期でも売上が伸び続ける秘訣を伝授!

■好評につきファミリーマートとのコラボを継続!
デパ地下出店などブランド戦略で売上急上昇!

■数あるからあげ店の中で、
なぜ10年間売上UPなのか?味と経営のコツをすべて伝授!

■この時期でも売上UPの秘訣は立地!
物件の立地調査や繁盛立地を完全サポート

■売れる店づくり・商圏分析など
ゼロから創業した社長が徹底サポート

【特典満載】説明会&店舗見学・無料試食へ
他とは違うこだわりの店づくり、味のバリエーションを確認!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
中津からあげの伝統を継承しながら、様々な改良を加え現代のニーズにマッチした
おいしいからあげの開発に取り組んできました。国内外の百貨店やイベント会場等に多数出店。
日本唐揚協会が開催する「からあげグランプリ」で通算3度の「最高金賞」を受賞。
ファミリーマートで販売開始した当社監修商品も人気です。
顧客の特徴・市場性
全国のからあげ専門店の店舗数は2011年の420店舗から
7年で1,408 店舗[推定](2018年4月現在、日本唐揚協会調べ)に増加(約3.4倍)しました。
停滞する日本経済の中でも、テイクアウト重要の増大などもあり、からあげ業界は成長分野。
当社も創業以来約10年が経過しましたが、1号店の平均日販は創業時より増加しています。
このビジネスの強み
◆低資金&高収益
初期投資額700万円以下
月商300万円モデル(7坪5名)で8カ月程度で回収

◆秘伝のタレ・レシピ提供
バラエティー豊富、季節感のある商品構成
長年の研究から生まれた秘伝のタレ・レシピを提供

◆中津からあげ『吉吾』のブランド力
全国のファミリーマートで監修商品が好評
全国の有名百貨店から出店要請が絶えない
お客様のニーズに対応した多彩なメニュー。バリエーションの豊富さも売上UPの秘訣。
お客様のニーズに対応した多彩なメニュー。バリエーションの豊富さも売上UPの秘訣。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm