dplan_bodytop.htm
common_top.htm

Men's Salon.ZERO(メンズサロンゼロ)の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

【1人開業可★未経験の方歓迎】徹底サポートで安心のメンズ脱毛サロン経営

低リスク開業!1人開業を徹底サポート!
充実支援はパートナー様の心強い存在に!

年々、需要が増加している男性専門脱毛サロン!小スペース、ベッド一台、人を雇わず1人で開業することで、粗利率84%を実現。リスクを負わずに手堅い成功を全面サポートします!

この情報は2022/9/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

未経験でも収益を出せる秘訣は、徹底した本部のサポートがあるからです!

未経験でも収益を出せる秘訣は、徹底した本部のサポートがあるからです!

弊社は、週1訪問のマネジメントだけで、うまくいくほどサロン経営は簡単ではないと考えています。ですので、自らがお店に入って頑張ってもらう、そんなオーナー様を全力でサポートさせて頂きます。

サポートを受ける前後では雲泥の差があると、
弊社で開業したオーナー様からお声を頂きます。
また、既存サロンオーナー様への導入にも対応しております。

サロン作り・実務研修はもちろん、集客・経営まで全てサポートいたします!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

メンズ脱毛ビジネスにご興味がございましたら、まずはお問合せください。
メンズ脱毛ビジネスにご興味がございましたら、まずはお問合せください。
扱う商品・サービスの概要
「男性による、男性の為の、男性専門脱毛サロン」
カウンセリング・消費税・強引な勧誘すべてZERO!
安心の国産機器を使用した安全な脱毛を低価格で提供!
施術者は同じ悩みを共有できる男性のみ、マンツーマンで接客をおこないます。
さらに通いやすさを追求するため、予約は完全予約制で完全個室を掲げております。
顧客の特徴・市場性
脱毛を身だしなみのひとつと捉える男性が増え、メンズ脱毛の需要は今後ますます高くなると予想されます。
しかし、女性脱毛サロンの店舗数は多いのですが、男性脱毛サロンはまだまだ少ない状況にあります。
開拓の余地が十分残されていて競合も少ないメンズ脱毛は、これから大きな利益を生み出すビジネスのひとつです!
このビジネスの強み
メンズ脱毛サロンは全国的にまだまだ店舗数が圧倒的に少なく、価格の高い大手サロンの1人勝ち状態にあります。そのため価格の競争もなく、今が絶好のチャンスです!
男性は一度気に入った場所に通い続ける傾向が強い為、高いリピート率も見込めます。
この独立の特徴
好きな時間に働ける | 1人で開業 | 未経験からスタート | 集客力に自信あり
好きな時間に働ける
生涯現役!自分で働く時間を決めれます!働き方に制限はありません!
1人で開業
接客業や美容業のことがわからなくても安心!サロン作からリピートが着くような丁寧な接客までサポートいたします。
未経験からスタート
エステの経験がない方でも安心して、技術の習得やカウンセリングができる研修を行います!
集客力に自信あり
徹底した本部からのサポートがあります!運営上、大事になってくるインターネット集客のサポートも充実!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm