dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社美意識の独立開業プラン商材&事業支援

【会員登録数1万人以上のサイトで本部が集客】女性専用オールハンドエステ

【副業】で月収138万円/ベッド6/施術者8
集客不要の画期的なビジネスモデル登場!

これからの独立起業に必要なものは教育と仕組みです。オーナー契約後に、全てのノウハウを弊社から提供しますので、研修収益とエステ収益の二刀流で完全マネジメント経営を行って頂けます。

掲載しきれなかった情報を知りたい方は

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

「集客できない、施術者を管理できない、収益が伸びない」そんな課題を解決!

「集客できない、施術者を管理できない、収益が伸びない」そんな課題を解決!

◆会員登録数1万人以上登録の本部ポータルサイトで集客
オーナーは自分で集客しなくてもOK!

◆施術者とは業務委託契約
オーナーは施術場所を提供するだけで管理は不要
月1回程度のコミュニケーションでOK。
日々のサロン運営や施術はエステティシャンが行う
だから副業でもしっかり収益!

◆収益ポイントは紹介料、回数券、サブスクの3軸
施術者は技術を上げ顧客を獲得するほど売上UP
その結果オーナーも儲かるという仕組み

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

エステ経営で働き方改革を応援!優秀なエステティシャンを育てる実績も多数。
エステ経営で働き方改革を応援!優秀なエステティシャンを育てる実績も多数。
扱う商品・サービスの概要
弊社の扱うサービスは研修で
人材教育からサロン経営まで一貫したサポートシステムを構築。
女性専用オールハンドトリートメントで
ダイエットや体調改善を目的に現在1万人以上のお客様が
弊社運営のKAIZENBODY専用予約サイトに登録しています。
会員数は技術者数が増えるに従って増加し、
今後も十分増加を見込んでいます。
顧客の特徴・市場性
美容市場は1兆円以上の巨大マーケットですが
女性顧客の多様化によりエステサロン業界は縮小傾向。
しかし潜在的はエステ市場は大きくあり
課題は教育と仕組みだけだと考えます。
KAIZENBODYでは独立する方を全力で応援する、という方針で多くの方が開業。
経済環境の大きな変化は独立開業を推し進め
右肩成長を見込んでいます。
このビジネスの強み
この事業でもっとも重要なポイントは研修プログラムです。
エステ技術の質が高ければ独立する際にとても有利です。
弊社は独自に開発したKAIZENBODY研修プログラムについては
研修制度、管理システム、評価制度など独自の基準を持っています。
他社の追随を許さない為にも更なる強化を目指しています。

受けられるサポート

充実した本部のポータルサイトが集客を強力サポート!
充実した本部のポータルサイトが集客を強力サポート!
開業前のサポート
◆施術者は本部から紹介も可能
◆施術者へのスキルアップのための座学・技術研修を用意
◆開業までの準備サポート
※出店場所及び店舗内装工事など無料でアドバイス致します。
※どんなことでもお気軽にご相談ください。
開業後のフォロー
◆予約システム、通販システム、情報共有など幅広いサポート体制を用意。
◆集客は本部のポータルサイトで行います。
※既に会員登録数が1万人以上おり、エステを受けたいと希望している方が登録しています。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
■施術ベッド2台、施術者2名~3名
売上75万円/月
利益43万円/月

■施術ベッド6台、施術者8名~12名
売上214万円/月
利益138万円/月
契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
2年間
開業資金総額

219.6万円 〜 841.1万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
◆自宅マンションの1室などから開業する場合は
物件取得費・内外装費なども0円~から開業が可能です。

◆空調・暖房については内外装費に含まれてます。
◆看板契約料には制作費も含みます。
◆備品(ユニフォーム・ベット・タオル など)
最低自己資金の目安

150万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●神奈川県 2017年2月開業(50代/男性)
●開業資金総額:400万円
●用意した自己資金:400万円
●年間所得額:500万円
※開業3年目/1店舗/従業員4名

ケース③

加盟店実績
●東京都 2015年4月開業(30代/男性)
●開業資金総額:7万円
●用意した自己資金:7万円
●年間所得額:432万円
※開業4年目/オーナー1名

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
≪性別・年齢・経験不問≫★オーナーは施術せず、集客せず、スタッフの管理も不要の完全マネジメント経営希望の方★副業で検討されている方におすすめ!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★まずは資料ダウンロード!
◆当社ビジネスに興味をお持ちになった方はまずは資料をダウンロードください。
資料には収益実績や開業にかかった費用のほか、当社独自のノウハウの秘密を掲載しています。
STEP-2 ★個別説明会に参加!
◆1対1の個別説明会ですので、何でも疑問や不安に思ったことをぶつけてください。
あなたの良きビジネスパートナーとなれるように私たちも誠意をもってお話しさせていただきます。
STEP-3 ★契約
◆段階を経て私たちの事業方針にご賛同いただけたら、テリトリーエリアを決定し、契約書の内容を確認の上契約締結となります。
一週間以内に加盟金(100万円)の振込をお願いいたします。
STEP-4 施術者とのレンタルサロン契約
◆サロン会員(施術者)とのレンタルサロン契約を行います。既存会員で利用希望者がいた場合は紹介を行います。
~注意~弊社からのサロン会員紹介は保証ではありません。
STEP-5 ★あなたの店舗OPEN!
◆店舗、施術者が整い次第オープンとなります。オープン日の2週間前から新規会員獲得の広告をお願いします。
本部は継続的に全力でサポートします。
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート
1人で開業
【オーナーは施術場所を提供するだけ】サロン運営や施術はエステティシャンが行います。会員登録数1万人以上のサイトで本部が集客!
副業からスタート
【スタッフの管理不要】月1回程度のコミュニケーションでOK。拘束時間が少ないから副業に!収益ポイントが多いから副業でもしっかり収益UP!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、
完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm