common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
商材&事業支援

青葉フーズ株式会社の独立開業プラン

気になる
dplan_main_top.htm

500種類以上のレシピを加盟金・ロイヤリティ0円で「味わけ」/ラーメン店

研修費15万円だけで伝説の味があなたの店に
新メニュー導入で起死回生しませんか!

伝説のむつみ屋の味が帰ってきた!「竹麓輔らーめん創作工房 竹麓らーめん」なら注文1つで即再現!価格も独自アレンジも全てOK!あなたの店を一足飛びで繁盛店に復活させませんか!私、竹麓輔と電話で話しましょう。

収益やビジネスのリアルがわかる 説明会日程を見る 詳しい資料でビジネスを比較・検討 資料ダウンロード
直近開催の説明会 :

仕事の魅力・やりがい

ラーメン冬の時代を乗り越えて生まれた“ニーズに合わせて商品を変える”新スタイル!

ラーメン冬の時代を乗り越えて生まれた“ニーズに合わせて商品を変える”新スタイル!

らーめん界のレジェンド竹麓輔、渾身のレシピ
伝説のあの味をあなたのお店にご提供!
時間のかかるスープの仕込みも
新商品開発にかける費用も努力も一切不要!
価格も店名も独自アレンジも全てOK!
しかも竹麓輔のプロデュース付き!

起死回生を目指して商材支援を受けたい既存店の方、
これからラーメン店を立ち上げたい方、
是非、一度、竹麓輔までお電話ください。

★全国各地から続々と問い合わせ殺到中です!

説明会開催中!

自慢の商品でも独りよがりになっては大衆にウケない!そう考えて、日々研鑽しています。電話面談の場では、資料をご覧になっての疑問点から不安点、実際の導入方法まで何でもご質問ください。あなたにとってベストな導入方法をご提案します。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
★常に進化し続けるらーめんを創作!
らーめんに全てを捧げ、試行錯誤を重ねた結果、
満を持してオープンさせたのが、
「竹麓輔らーめん創作工房 竹麓らーめん」です。
「常に新しいらーめんを追求し、それをお客様に提供する。」を掲げ
500種類以上のレシピを完全再現できる「味わけ」事業であなたの店を
アシストいたします。
顧客の特徴・市場性
★飲食業冬の時代を生き抜くレシピ!
年々売上は下がり続け、10年後には1/3近く減少していくと
言われる飲食業。
中でもラーメン店は競争が激しくどのタイミングで新商品を
投入するかが大きなカギを握ります。
竹麓らーめんの「味わけ」なら手軽にいつでも投入でき、
お客様を飽きさせない繁盛店を目指せます。
このビジネスの強み
★独自システム「味わけ」のメリット!
1)加盟金・保証金・ロイヤリティ不要
2)開発時間も費用もかけずに新メニューを追加できる
3)屋号や店舗仕様も自由自在
4)ご注文をいただいたら食材と共に最短翌日にお届け
(地域により異なる)
5)スープ・食材のお届で水光熱費を削減
6)お客様に飽きられることなく集客性を高められる
注文1つで全国どこへでも商材を即お届けします。
注文1つで全国どこへでも商材を即お届けします。

受けられるサポート

開業前のサポート
★約2週間の研修で完全再現可能!
あなたが取り入れたいと思ったメニューを選択していただき、
調理工程からじっくりとお教えいたします。
未経験の方でも竹麓らーめんの味を再現できるように
丁寧にお教えいたします。
★新店オープンの方には、この間に店舗デザインや機材などの
アドバイスも行っていきます。
開業後のフォロー
★目指すは永遠に繁盛する店づくり!
どんなに自慢の一品でもお客様の飽きは防げないもの…。
約3年周期で訪れる閑散期にも慌てることなく対応できるように、
500種類以上のレシピを用意しておりますのでご安心ください。
また、日頃の経営相談にも随時応じてまいりますので、
何なりとご相談ください。
あなたのお店で完全再現可能できるように丁寧にお教えいたします。
あなたのお店で完全再現可能できるように丁寧にお教えいたします。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
3年/以降自動更新
開業資金総額

15万円 〜 625.1万円

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

開業資金の項目詳細はこちら
プラン詳細
研修費/15万円
★商材支援のみでも、新店のプロデュースからサポートしても上記以外の費用はいただきません。
※新店を立ち上げられる方は、別途物件取得費や設備費、各種保険・資格申請費などが必要となります。
※ご希望の方には、物件探しや設備調達などのご相談にも乗れます。お気軽に現状をご相談ください。

設備工事費/75万円
厨房の設置や客席の設置などの費用です。
店舗ごとの設計(広さ、デザイン)によって変動いたします。
居抜き物件を活用できたり、既存の状態を活かした場合、費用を抑えることも可能です。

最低自己資金の目安

15万円

実際の開業例
ケース①
加盟店実績
●北海道 2019年7月開業(40代/男性)
●開業資金総額:400万円
●用意した自己資金:400万円
●年間所得額:560万円
※開業1年目/1店舗/従業員4名
ロイヤリティ
0円
勤務地
全国
竹麓輔と電話面談
★「味わけ」の導入方法や新規店舗開設についてのよろず相談受付中!
電話面談では、実際の導入事例や収益実績をはじめ、
新規出店をされる場合の総予算などあなたの身の丈に合った
ベストな提案をさせていただきます。

まずは気軽に03-6382-5348までお電話ください。
代表の私、竹麓輔が丁寧にご説明させていただきます。

対象・開業までの流れ

対象となる方
★ゼロからラーメン店を開業したい方、起死回生を目指して商材支援を受けたい既存店の方、どちらも大歓迎!一緒に力を合わせていきましょう。★飲食未経験の方には事業計画から相談に乗ります。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★まず資料ダウンロード
◆竹麓輔らーめん創作工房の「味わけ」事業についてご紹介したパンフレットを用意しています。気になったら今すぐ【資料ダウンロード】ボタンよりご請求ください。
STEP-2 ★味わけ電話面談開催
◆まずは電話でお話しませんか。お待ちしています。
また、竹麓輔らーめん創作工房では、味分けの
試食説明会も行っています。
現在の状況も鑑みまして、準備ができ次第に順次こちらからご案内いたします。
STEP-3 ★契約締結
◆実際に味わっていただき、ご納得いただけたら契約締結となります。
◆商材のみの支援から新店プロデュースまであらゆる面からサポートいたしますので、何なりとご相談ください。
STEP-4 ★研修スタート
◆永遠に繁盛し続けるラーメン店を目指して、約2週間にわたる研修で調理・接客から店舗デザインや導入機器に関するアドバイスまで丁寧に行っていきます。
STEP-5 ★あなたのお店開店
◆いよいよあなたのお店のオープンです。開店後も様々なサポートを行ってまいりますし、お客様に飽きられ売上が下がったとしても500種類以上のレシピで次の一手をご提案します。
まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)

もしこのプランが気になったら…

1分できる!

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐ(無料)

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていない
ビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!
少しでも気になったら、
お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

(無料)

電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

このプランに似たプラン

その他の条件から探す

業種から探す

独立スタイルから探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.html
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm