dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

株式会社NOONE/ノーワンの独立開業プラン代理店

★1人運営で初年度年収1000万円★知識経験は不要★ IT関連商材の販売代理店

営業経験はいりません。お願いしたいのは、
最初の《きっかけづくり》だけなんです。

■Web・動画制作、SEO対策からストリートビュー・おみせアプリ・VR制作・ドローン撮影など、書き切れないほど数多くのIT商材を取り扱っています■売価は自由!■本部が営業同行するので、知識も経験も不要です

掲載しきれなかった情報を知りたい方は

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

★営業サポート充実★ 営業未経験でも初年度年収1000万円を叶えています!(1人運営)

★営業サポート充実★ 営業未経験でも初年度年収1000万円を叶えています!(1人運営)

「ITってそもそも何だろう?」
と思われた業界未経験の方も。

「どこに営業に行けばいいんだろう?」
と思われた営業未経験の方も。

ご安心ください。
本部が全面サポートいたします!

数多くのIT商材をすべて完璧に理解する必要はありません。
商談には本部スタッフが同行し、より専門的な話を行います。

代理店様に行っていただきたいのは、アポイント取りだけ。
あとは、商材ごとに設定された原価に【ご希望の利益】を乗せるだけです!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ビジネスイベントや商談会に積極的に参加し、代理店様に顧客を紹介しています
ビジネスイベントや商談会に積極的に参加し、代理店様に顧客を紹介しています
扱う商品・サービスの概要
Web制作/VR制作/おみせアプリ/動画制作/SEO対策/てぶらショップ/スマートプレイス/プロダクトローンチ/Googleストリートビュー/ドローン撮影/コンサルティング/デザイン/電力/水道/セキュリティー/補助金・助成金サポート/マーケティングetc…
あらゆるIT商材を【自由な利益率】で販売していただけます。
顧客の特徴・市場性
Web・SNSの普及により、ありとあらゆる方法で情報を入手できるようになった昨今。
ありとあらゆる方法があるが故に、企業はそれらに対応した幅広い経営戦略を求められています。
弊社が数多くのサービスを取り扱っているのは、その『ありとあらゆる』を網羅するため。
収益を上げたいと願う全ての法人が、私たちのお客様です。
このビジネスの強み
 ★営業サポート充実★
■商談には本部スタッフが同行します
■見積書・契約書・納品書・請求書・代金回収・カスタマーサービスなど、営業以外の全ての工程は本部が行います
■契約後の制作進捗・入金状況は専用アプリで確認できます
■代理店の商圏を確保します(各都道府県に3つまで)
■顧客紹介制度あり
■仕入れコスト不要

受けられるサポート

営業フォロー・制作進捗・入金チェックは全て、専用アプリで一括確認していただけます
営業フォロー・制作進捗・入金チェックは全て、専用アプリで一括確認していただけます
開業前のサポート
■営業研修
 ・商材の基礎知識
 ・営業先リストの抽出方法
 ・トークスキルの共有 など

IT未経験から独立し、たった1年で代理店を募集するまでに会社を成長させた代表・岩口。
経験も知識もなくどうやって顧客を獲得していったのか……そのノウハウを余すところなくお伝えします!
開業後のフォロー
■本部スタッフが営業に同行
加盟直後や、より専門的な知識が必要な商談では、本部スタッフが同行サポートいたします。

■顧客紹介制度あり

■アプリを活用した営業サポート
1件ごとの進捗管理ができるため、随時適切なアドバイスなどを行っています。
また、制作状況から入金確認までアプリで一括管理できます。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益実績
【月20日・1人稼働】
開業6ヶ月目
 ●月商 258万9000円
 ▲営業原価 12万円
 ▲制作原価 116万5050円
→→→◎利益 130万3950円◎

開業1年目総額
 ●年商 2014万7000円
 ▲営業原価 168万7000円
 ▲制作原価 849万970円
→→→◎利益 996万9030円◎
契約タイプ
代理店
契約期間
1年 (以降、1年ごとの自動更新)
開業資金総額

100万円 〜 110.8万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
インターネット、携帯電話加入費、PC、周辺機器
現在すでにお持ちの方は、そちらをお使いいただくことが可能です。

名刺
すでに事業を開始されている方はお持ちの名刺をお使いいただくことが可能です。
最低自己資金の目安

50万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●愛知県 2017年4月オープン
●オープン費用:100万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):996万円
※オープン1年目/オーナー1名

ロイヤリティ
なし ※営業・制作原価を別途設定しています。詳細は説明会にてご案内します。
勤務地
全国
代表メッセージ
以前は、ITとはまったく無縁の職場で会社員をしていました。
思い立って独立したものの、最初はスキルも知識も何もない状態でした。
ところが、たった1年で代理店を募集するほどまで大きく成長できたのです。

独立の一番のハードルは、営業開拓への不安です。
実際に私もそうでした。
だからこそこのハードルを低くしたいと考え、あらゆる営業サポートを提供しています。

その内容については、ここに長々と書くより、直接話を聞いていただくのが早いと思います。
収益モデルについても詳しくご説明します。

ほんの少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お話しさせてください。
必ずご納得いただける自信があります。

代表取締役/CEO 岩口幸之輔

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
★業界未経験歓迎★副業OK★法人新規事業にも!★個人法人どなたでもご応募いただけ、多彩な商材をお取り扱いいただけます。IT知識や営業経験のない方でも着実に売れるノウハウを提供するのでご安心ください。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ●資料ダウンロード●
■取扱い商材について
■代理店利益構造
■代理店収益実績
■ビジネスの詳細
■加盟金
■会社概要

上記内容について、資料内で詳しくご説明しています。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご覧ください。
STEP-2 ●説明会●
販売原価や提供サービスの詳細など、資料内には記載しきれないより詳しい内容をご説明させていただきます。

遠方の場合は電話等での面談も承っています。
どうぞお気軽にご連絡ください!
STEP-3 ●契約●
契約前にご不安・ご不明な点がありましたら、いつでも何度でもお尋ねください。
全ての不安を解消しご納得いただいた後、双方合意の上で契約を締結いたします。
STEP-4 ●研修●
【開業時研修:2日間】
■座学(商品知識等)
■営業のOJT研修

開業後も必要があればいつで再研修可能です。
STEP-5 ●開業●
開業当初は不安を抱く方もいるかもしれませんが、ご安心ください。
かつて同じ不安を抱いていた代表・岩口を中心に、代理店の営業活動を本部全員で全面的にサポートいたします。

開業後も何でもご相談ください!
この独立の特徴
1人で開業 | 低資金開業
1人で開業
制作・納品・請求・代金回収・事後サポート…全て本部が行います。商談時の説明も本部スタッフが行うので、最初のアポイント取りだけお願いします!
低資金開業
加盟金には研修費・営業ツール・アプリ使用等一式が含まれます。店舗も人材も新たにそろえる必要はありません。小さく始めて大きく稼げるビジネスです
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、
完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm