dplan_bodytop.htm
common_top.htm

一般社団法人日本婚活教育協会の業務委託開業プラン業務委託

在宅/副業/テレワークOK!働く場所も時間も自由!注目の<婚活教育コーチ>

無理しない、我慢しない生き方を手に入れる
感謝され、やりがいのある仕事で収入もUP!

自分に我慢させる生き方は、もう終わりにしましょう。恋愛や結婚が思うように進まない人の内面的な問題を解決し、幸せへと導く「婚活教育コーチ」。感謝され、人の役に立つ<先生>としてあなたらしく輝ける仕事です。

この情報は2022/1/20時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

9割のコーチが副業スタート!頑張りが生徒さんの涙に変わる、やりがいの大きな仕事!

9割のコーチが副業スタート!頑張りが生徒さんの涙に変わる、やりがいの大きな仕事!

上司の評価は10年の頑張りでやっともらえる。
生徒さんからの評価はたった10分でもらえる。

それが「婚活教育コーチ」の仕事です。

生徒さんの人生をサポートすることで
時には涙を流して感謝されることも。
やりがいはもちろん、大きな評価や充足感、
自分の存在価値を感じることができます。

活動は週末や祝日が多く、月2~3日でもOK。
週末の副業、育児と両立、本業として専念など
ライフスタイルに合わせて活動できることも魅力です。

◆「婚活教育」のメソッドは一生モノのスキル!今までの経験すべてが活かせる!

◆「婚活教育」のメソッドは一生モノのスキル!今までの経験すべてが活かせる!

仕事の経験も、プライベートの経験も、すべて役立てることができます。ストレスからの解放、自由な働き方など、自分らしく生きる環境で働けることも大きなメリットです。

◆あなたらしい活躍を本部が徹底サポー ト!説明会では先輩コーチの実例も紹介!

◆あなたらしい活躍を本部が徹底サポー ト!説明会では先輩コーチの実例も紹介!

社会状況を考慮してオンライン活動にも対応。毎月のフォロー講座、本部の集客支援やイベント開催など長く活躍するための手厚い支援体制も整えています。
★詳細は説明会で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

男性講師は男性のみ(男子校)、女性講師は女性のみ(女子校)を指導します。
男性講師は男性のみ(男子校)、女性講師は女性のみ(女子校)を指導します。
扱う商品・サービスの概要
<婚活教育コーチが日本の少子化を変える!>
「婚活教育」ではマッチングを行うのではなく、
恋愛・婚活・人間関係に悩む参加者の方の内面的な問題をサポートします。
本質的な部分から成長させることが、婚活教育コーチの主な事業内容。
感謝されることで自己重要感を得られるだけでなく、自由な時間、収入も手に!
顧客の特徴・市場性
30代の男性未婚率は47%にまで増加。
出会いの場を提供するサービスは充実していますが
具体的な行動や考え方をサポートする事業は少なく
特にコミュニケーションが苦手な男女は自力での結婚が困難な状況です。
こうした中、当協会は10年間で2500人以上の恋愛・婚活の悩みを解消。
さらに400名以上の婚活教育コーチが必要です。
このビジネスの強み
◆独自メソッドの「婚活教育」。誰でも活躍できるシステムを確立
◆低コスト・低リスク開業!利益率70%の高リターン!
◆参加者の満足度94.1%!口コミ紹介も続々!
◆本部のネット集客、案件紹介など安心のサポート体制
◆エリア制で利益を確保。オンラインでの開校もOK
◆地域の結婚相談所や企業、自治体と連携した集客も可能
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート | 自宅で開業 | 無店舗で開業 | 空き時間で稼ぐ | 40歳からの独立 | 未経験からスタート | 定年のない働き方
1人で開業
◆手厚い支援で未経験でも安心◆「結婚の学校」運営やWEB集客などを本部が支援。30万人に対して、1人のコーチというエリア制で、コーチの利益を確保!
副業からスタート
◆9割が副業スタート◆会社員の方の副業、育児と両立など、ライフスタイルに合わせて活動できることもメリット!勉強会など開業後のサポートも万全!
自宅で開業
◆店舗を構える必要がなく、自宅での開業が可能◆カフェやセミナールームなどで学校を開校。結婚相談所や自治体と連携して集客するコーチも!
無店舗で開業
◆固定費がかからないビジネス◆少ない資金で始められ、ランニングコストもかからない!利益率70%の高リターンなので、少ない稼働時間でも高収益!
空き時間で稼ぐ
◆副業・兼業OK◆活動は土日祝日が多く、月2~3日稼働でもOK。すきま時間で活動する方も!1人でも、月3回たった9時間で副収入27万円が可能!
40歳からの独立
◆感謝され人の役に立てるビジネス◆全4回の講座受講で婚活教育コーチに!確かなエビデンスにもとづく「婚活メソッド」で、幸せを届ける仕事です。
未経験からスタート
◆未経験でも成果を出せる仕組み◆コーチの育成とサポートのシステムが充実しているので安心です。佐藤代表が個別にコンサル指導するプランも有!
定年のない働き方
◆働く場所も時間も自由◆オンラインでの「結婚の学校」運営も可能!将来のセカンドキャリアに向けてコーチになる方も多数!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm