common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社TAPISTAのフランチャイズ開業プラン

この情報は2020/3/26時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

「本格的な味」と「French Dinerの世界観」!新タピオカ専門店

オープン2ヵ月で月商1417万円/静岡/10坪
タピオカ文化を定着させ儲かる仕組みとは?

最高級の茶葉とこだわりの調理法、French Dinerをテーマにしたガーリーでワクワクする店舗。2019年4月のオープン以来、どこにもないコンセプトでメディアで話題の新タピオカ専門店。単なるブームでは終わらない!

仕事の魅力・やりがい

利益率37.4%!投資回収は4ヵ月!ライバルはテーマパーク、商品ではなく感動を提供。

利益率37.4%!投資回収は4ヵ月!ライバルはテーマパーク、商品ではなく感動を提供。

■30年以上のキャリアを持つ紅茶鑑定士とともに
タピオカミルクティに合うオリジナル本格茶葉ブレンドを開発
タピオカに限らず最新のトレンドを常にウォッチ

■店舗は2.5 坪からOK
独自の世界観をもったカワイイ・POPな空間
条件に応じてスタイルを選択可能

■従業員はアクターになり接客で感動を提供
魅力的なサービスをマニュアルと研修でサポート

■有名アーティストとのコラボや
Youtuberとの企画など、プロモーションで来客を後押し

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
タピオカをブームに終わらせず日常食となる「文化」を創り上げて行きたい。
TAPISTAは単にタピオカドリンクを提供する場ではありません。
オリジナルの世界観を持ち、お客様が笑顔になり感動できるブランドであり
お客様がそのブランドを好きになり来店することを誇りに思う
新しいタピオカ専門店です。
顧客の特徴・市場性
台湾発祥の飲み物であるタピオカは、
アジア全土、そして世界中で” Bubble Tea” として空前のブームです。
ChaTime、Quickly、Gong Cha、Co Co などの世界的なブランドが日本に参入しており、
日本のタピオカミルクティブームをけん引。
原宿駅周辺には50店舗のタピオカドリンク店があるほどの活況ぶりです。
このビジネスの強み
■「本格的な味」と「French Dinerの世界観」で
台湾大手資本などとは一線を画す戦略で感動空間を演出。
■最高級の茶葉とこだわり抜いた調理法で作る
■French Dinerをテーマにしたガーリーでワクワクする店舗設計
■充実したマニュアルと研修で実現する感動接客
■カワイイと感動を演出するオリジナルツール
メディアも大注目!French Dinerをイメージした独自の世界観溢れる店舗。
メディアも大注目!French Dinerをイメージした独自の世界観溢れる店舗。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm