common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

ワンズトライン株式会社の独立開業プランフランチャイズ

dplan_main_top.htm

大衆酒場あげもんやのオーナー募集!飲食未経験でも開業OK!

失敗しない理由は、本部の徹底サポート!
初月から利益100万円が現実に(大阪/1人)

開業エリア環境に対応した自由度の高い店舗運営も可能!収益性の高い店作りをご提案!出店地域でもダントツの強みが発揮できます。加盟店の利益が最大になるように本部が全力サポートします!

仕事の魅力・やりがい

 未経験でも大丈夫!軌道に乗るまでサポートします。難しいことは私たちがやります!!

未経験でも大丈夫!軌道に乗るまでサポートします。難しいことは私たちがやります!!

競合が多く、廃業してしまう店舗も少なくありません
だからこそ、未経験者には本部の成功ノウハウが必要不可欠

・SVが軌道に乗るまで常駐(条件あり)
 困ったときは、すぐ相談
・難しいけど必要不可欠なP/Lの管理
 難しい計算は本部が代行。数字を元に一緒に経営しましょう
・集客のカギはメディア戦略
 数多くのメディアに取り上げられている本部がサポートします

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
大衆酒場あげもんやは揚物の総合デパートを目指しています。
大阪人のソウルフード『串かつ』を中心に、『天ぷら』『とんかつ』『カラアゲ』の4種を看板メニューに、
居酒屋の定番揚物から「あげもんや」でしか食べることの出来ない揚物のラインナップを取り揃え、まるで揚物のデパートに来たかの様な感覚を提供いたします。
顧客の特徴・市場性
★居酒屋は流行や景気に左右されづらい!
ブームに左右されず、世代・男女を問わず気軽に立ち寄れる店として人気の居酒屋。
海外からの旅行客にもニーズは拡大中です。
このビジネスの強み
あげもんやでは本部と業者様から食材が配送されますので、日々の買い出しの手間がなく、必要以上の買い出しで食材破棄などもありません。
チェーン展開することで、スケールメリットにより、大量仕入れやセントラルキッチンでの一括調理などが可能になり、リーズナブルな料金体系も実現できます。
大衆酒場あげもんやはまるで揚物のデパートに来たかの様な感覚を提供いたします。
大衆酒場あげもんやはまるで揚物のデパートに来たかの様な感覚を提供いたします。

受けられるサポート

開業前のサポート
◆立地選定をはじめ、店舗づくり全般をサポート
内外装は自社社員も対応できますので、初期コストの削減も可能。
オーナー様のご予算やご要望を十分に考慮し、最適な店づくりをご提案致します。
◆未経験者でも研修制度があるので安心
店舗経営に必要な調理や接客、店舗オペレーションなどの知識や技術を学びます。
開業後のフォロー
あげもんやでは開店後も運営のスペシャリストが本部から出向いたします。(別途費用あり)
本部がオーナー様の固定費から変動費まで把握し、損益計算を行います。その数字を元にスーパーバイザーと一緒に店舗の運営を行いますので、オーナー様の疑問や運営はお気軽にご相談下さい。すぐに行動し店舗の発展に繋げていきます。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【大阪市都島区/駅徒歩10分立地】
店舗面積:27坪/60席
売上:350万円/営業利益105万円
(内訳:人件費70万円・原材料費98万円・水道光熱費15万円・家賃27万円
ロイヤリティー17万5千円・消耗品雑費3万5千円・広告宣伝費3万5千円・その他諸経費10万5千円)
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
1年間/以降1年毎の自動更新
開業資金総額

896.1万円 〜 1349.6万円

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

開業資金の項目詳細はこちら
最低自己資金の目安

200万円

実際の開業例
ケース①
加盟店実績
●大阪府 2017年11月開業(40代/男性)
●開業資金総額:300万円
●用意した自己資金:780万円
●年間所得額:700万円
※開業1年目/1店舗/従業員10名
ロイヤリティ
売上の5%
勤務地
全国各地

対象・開業までの流れ

対象となる方
★年齢・性別不問。飲食業界の経験がある方、大歓迎!★未経験、シニア、ご夫婦、ご友人同士で開業を目指す方にもおすすめ!!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 資料請求
説明会
●大衆酒場あげもんやに興味・関心を持たれた方は『資料ダウンロードボタン』よりご請求を。
●居酒屋経営に意欲がわかれましたら個別説明会にご参加ください。大衆酒場あげもんやの概要を詳しく説明いたします。
STEP-2 店舗見学&試食
加盟契約
●実際運営している店舗で内装やお店の雰囲気を見ていただき、大衆酒場あげもんや自慢の料理も試食していただきます。
●双方の合意のもと加盟契約を締結。ここからオーナーとしてスタートします!
STEP-3 物件調査
店舗工事
●物件開発、または物件開発のプロがオーナー様の条件に合う物件を探します。
●お店の外観や内装にはとにかくこだわります。お客さまを集客する窓口は店舗外観からスタートです!
STEP-4 店舗研修
研修終了試験
●約1~2ヶ月の店舗研修を行います。接客のプロや料理のプロが全面的に教育致します。
●研修後、当社既定の調理~接客スキル確認を致します。
STEP-5 レセプション
店舗オープン
●お世話になった業者様や身内の方などを呼んで、本格的な店舗運営を行います。
●レセプション後はいよいよ店舗オープン!あなたの大衆酒場あげもんやを運営していってください!

本部からのメッセージ

まずは個別説明会にご参加ください。心よりお待ちしております!

まずは個別説明会にご参加ください。心よりお待ちしております!

(アントレ係)

大衆酒場あげもんやに興味を持たれた方はもちろん、居酒屋経営に関心のある方、飲食業で独立を考えているけど未経験で不安がある方など、どなたでも気軽に個別説明会にご参加ください。 不安や疑問にお応えいたします!

まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)

もしこのプランが気になったら…

1分できる!

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐ(無料)

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていない
ビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!
少しでも気になったら、
お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

(無料)

電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

このプランに似たプラン

その他の条件から探す

業種から探す

独立スタイルから探す

dplan_fixcvarea.htm
dplan_bottom.htm
common_bottom.html
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm