dplan_bodytop.htm
common_top.htm

ワンズトライン株式会社のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

大衆酒場あげもんやのオーナー募集!飲食未経験でも開業OK!

メディアに多数取り上げられる人気店の経営
初月から利益100万円が現実に!(大阪/1人)

雑誌やテレビで多数取り上げらえている人気店を経営してみませんか?開業エリア環境に対応した自由度の高い店舗運営も可能!収益性の高い店作りをご提案!加盟店の利益が最大になるように本部が全力サポートします!

この情報は2020/3/26時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

自己資金約300万円の低資金で開業!出店地域ニーズに合わせた店作りもプロデュース可能

自己資金約300万円の低資金で開業!出店地域ニーズに合わせた店作りもプロデュース可能

お店の外観や内装にこだわりながらも独自のノウハウをいかし、
1000万程度まで出店費用を抑えることが可能に。
初期費用が安いので自己資金300万円程度で開業できます!
その分、投資の早期回収が見込めます。

TV、雑誌、メディアでも多く取り上げられている人気店だからこそ
安定的な集客や収益が確保出来ます!

また、開業の際は、出店地域ニーズに合わせた店作りプロデュースが可能です。
自分好みのお店で楽しく経営ができます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

大衆酒場あげもんやはまるで揚物のデパートに来たかの様な感覚を提供いたします。
大衆酒場あげもんやはまるで揚物のデパートに来たかの様な感覚を提供いたします。
扱う商品・サービスの概要
大衆酒場あげもんやは揚物の総合デパートを目指しています。
大阪人のソウルフード『串かつ』を中心に、『天ぷら』『とんかつ』『カラアゲ』の4種を看板メニューに、
居酒屋の定番揚物から「あげもんや」でしか食べることの出来ない揚物のラインナップを取り揃え、まるで揚物のデパートに来たかの様な感覚を提供いたします。
顧客の特徴・市場性
★居酒屋は流行や景気に左右されづらい!
ブームに左右されず、世代・男女を問わず気軽に立ち寄れる店として人気の居酒屋。
海外からの旅行客にもニーズは拡大中です。
このビジネスの強み
あげもんやでは本部と業者様から食材が配送されますので、日々の買い出しの手間がなく、必要以上の買い出しで食材破棄などもありません。
チェーン展開することで、スケールメリットにより、大量仕入れやセントラルキッチンでの一括調理などが可能になり、リーズナブルな料金体系も実現できます。
この独立の特徴
現金商売 | 研修制度有り | 複数店舗経営で稼ぐ | 法人新規事業向け
現金商売
日々の売上が現金で回収できるので、資金繰りや回収を待つストレスが少なくてすみます。
研修制度有り
未経験の方でも安心して店舗運営をしていただくために、調理実習から店舗オペレーションまで充実した研修制度、マニュアルをご用意!
複数店舗経営で稼ぐ
店内の工夫やサービスの強化をし、地域のみなさまに愛され、シーンを問わず来店していただけるお店づくりをしています。
法人新規事業向け
大衆酒場あげもんやは独自のノウハウで、出店費用を抑えることができ、初期費用の削減が可能。法人様の新規事業にもピッタリです!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm