dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP フランチャイズ 美容サロン・ボディメイク その他美容 40歳からの独立 株式会社フェリーク/EVER GRACE エヴァーグレースの独立・開業情報

株式会社フェリーク/EVER GRACE エヴァーグレースのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

メディアで注目の「目元ケア」に特化した「エヴァーグレース」FC募集

法人の新規事業に!様々な業種から加盟多数
未経験/25坪/3名で営業利益月100万5000円!

資格、経験、知識不要!異業種からの加盟で稼いでいる先輩多数!法人の新規事業にぴったり!目元ケアは欧米ではセレブや美容家の間でエイジングケアの常識。丁寧な研修体制と独自の集客システムでサポート面も安心!

この情報は2019/11/21時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

美容業界は高い利益率!中でも「目元ケア」は競合が少なく、市場も拡大中!

美容業界は高い利益率!中でも「目元ケア」は競合が少なく、市場も拡大中!

■業界でも屈指のメソッドで
一般のエステよりも高い利益率
法人の新規事業に!

■今が狙い目!「目元ケア」市場
海外セレブの間で人気の目元ケア。
日本ではメディアも注目!これから伸びるマーケット。

■目元エステの分野で業界屈指のメソッドを確立
目元ケアに特化した最新鋭の美容機器や化粧品を提供

■高利益率のヒミツは説明会で
「説明会日程を見る」ボタンをクリック

★独立に関するお悩み相談も歓迎
★個別に日程・場所の相談も可能

独自ツールで80%以上の来店率!研修体制に自信あり!

独自ツールで80%以上の来店率!研修体制に自信あり!

自社開発の予約システム等、お客様や時代のニーズを柔軟に取り入れ他社と差別化。教育チームの指導のもと徹底した研修体制で契約の取り方や単価の上げ方なども丁寧に指導。

3期連続増収増益!利益率は33.5%を誇ります。

3期連続増収増益!利益率は33.5%を誇ります。

エステ業界オンリーワンのメニュー構成で、非常に高い利益を出すことが可能。きめ細やかなサポートで、業界未経験の方でも安心して収益増大を目指していただけます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

事業計画書作成・融資申し込みにあたっての手続きなどもしっかりサポート。
事業計画書作成・融資申し込みにあたっての手続きなどもしっかりサポート。
扱う商品・サービスの概要
専門サロンによる目元ケアは日本ではあまり一般的ではありませんが、
欧米やアジアでは海外セレブや美容家の間で、
エイジングケアの常識として気軽に行われています。
『目元を若々しく保ちたい』お客様のニーズにこたえるために
西洋と東洋の技術を取り入れて“独自の目元ケア”を開発しました。
顧客の特徴・市場性
増加傾向のエステ市場の中でも、目元のケアに特化したサロンは希少。
日本のエステはフェイシャルやボディが主流ですが、
欧米のセレブや美容研究家の間では、
目元ケアはエイジングケアの常識とされています。
エヴァーグレースではフェイシャルを扱うサロンではできなかった
目元ケア専門のサロンを生み出しました。
このビジネスの強み
目元エステの分野では、業界でも屈指のメソッドを確立。
エステ業界オンリーワンのメニュー構成で
他のエステメニューと比べても高い利益を確保することが可能です。
最先端の目元専用マシンで専用の化粧品を使うことにより、独自の目元ケアを作り上げました。
「効果の実感できるエステ」など3部門で第一位を獲得しています。
この独立の特徴
法人新規事業向け | 40歳からの独立 | 未経験からスタート | 副業からスタート | 集客力に自信あり | 商品に自信あり
法人新規事業向け
【高い利益率・市場規模拡大中】競合が少なく、これから伸びるマーケットの「目元ケア」ビジネス。異業種からの参入で成功している法人多数!
40歳からの独立
【年齢問わずビジネスを成功に導くメソッド!「目元ケア」に特化した高利益率の「エステサロン」】元社員のスタッフがFC事業を始めるほどの好条件
未経験からスタート
【未経験でも安心の研修制度で最短7日で開業OK!】7日間集中開業前スタッフ施術研修+開業後3日間店舗研修をご用意しています。
副業からスタート
【オーナーが施術しない場合は常駐不要】都合に合わせて来店するスタイルで管理できます。経営に専念したい方や男性の方も歓迎!
集客力に自信あり
【独自ツールで80%以上の来店率!】自社開発の予約システムは抜群の集客力!お客様や時代のニーズを柔軟に取り入れた独自ツールが強い味方!
商品に自信あり
【目元エステの分野で業界屈指のメソッドを確立】海外セレブの間で人気の、目元ケアに特化した最新鋭の美容機器や化粧品を提供
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm