dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP商材&事業支援飲食店・宅配・テイクアウト移動販売・デリバリー1人で開業株式会社 サクセスウェーブ からあげ屋開業どっとこむの独立・開業情報
dplan_top.htm

株式会社 サクセスウェーブ からあげ屋開業どっとこむの独立開業プラン商材&事業支援

自由な屋号&メニューで自分らしい独立を!「からあげ屋専門店の経営」

勝てる「からあげ屋」は、
開業資金にお金をかけない!

から揚げブームを追い風に、当社の屋号自由の「から揚げ屋」は急速に全国に広がっています。初期費用を圧倒的に抑えた開業パッケージでオーナー様の成功を応援!勝てる「から揚げ屋」を共に目指してみませんか?

仕事の魅力・やりがい

勝てる「から揚げ屋」に共通する『3つのルール』とは?

屋号もメニューも自由なので、
オーナー様のアイデアをカタチにできる、夢ある「から揚げ屋」です。

コンセプトも様々な当社の「から揚げ屋」ですが
行列ができる店には3つの共通点がありました。

1つ目は、初期費用を低く抑えたこと。
2つ目は、小さめの店舗でスタートしたこと。
3つ目は、仕込み時間を少なくしたこと。

当社ではこの3つのルールを徹底することで、
赤字撤退店ゼロの記録を更新し続けています!
(H26.7~H30.11、60店舗)

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


立地に合わせてメニューを決められるので、柔軟な経営が実現できます。
扱う商品・サービスの概要
<屋号自由!オーナー様の采配で自由な独立を!>
冷凍肉を一切使用せず、国産若鶏を100%使用した当社のから揚げは
冷凍肉では出せない肉汁あふれるジューシーな味で差別化を実現。
本部秘伝のタレで最大限に旨さを引きだします。

鶏肉を切って、秘伝のタレに漬けて、揚げるだけ!の簡単調理。
屋号やメニュー作りは自由です!
顧客の特徴・市場性
<共働き世帯の増加で、「中食需要」が拡大!>
【市場が急拡大中!】
共働きが増え、お持ち帰りのから揚げ市場も急速に拡大しています。

【幅広い顧客層!】
老若男女問わず人気のあるから揚げは、安定したニーズがあります。

【コンビニでも売上1位!】
から揚げは大手コンビニの中でも売上1位。非常に手堅い商材です。
このビジネスの強み
◆加盟金0円&ロイヤリティ0円◆
初期投資が低いから、小さく始めて大きく稼ぎたい方におすすめのビジネスです!

◆一人で開業OK◆
一人で開業できるためスタッフの雇用は不要。人件費がかかりません!

◆本部の確かな実績◆
すでに全国60店舗以上に導入した実績あり。
中には賞を受賞したオーナー様もいます!

受けられるサポート


厨房機器が定価の90%引き購入できます!ご希望の方にはリースもご用意しています。
開業前のサポート
<安心の開業前サポートをご用意しています!>
初めての開業でも心配ございません。
オーナー様の成功を目指して、当社が全力でサポートいたします。

○店舗物件探し
○店舗名のご提案
○メニューや販売価格のご相談
○店舗レイアウト、厨房機器導入アイテムのご提案
○から揚げづくり研修&経営研修
開業後のフォロー
<開業後も手厚くフォローいたします!>
独立は開業してからがスタートです。
集客方法や売れ筋メニューの改善を随時行っていく必要があります。
当社ではオーナー様の成功を目指して、
開業後も売上をアップさせる成功事例をご提供いたします。
末永い成功を目指して、一緒にがんばっていきましょう!

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
【関西/1人で運営した場合の月収例】
○売上/170万円
○原価/70万円
○賃料/10万円
○水道光熱費/5万円
○その他経費/5万円
◎営業利益/80万円

※上記はモデルであり、売上を保証するものではございません。
予めご了承ください。
契約タイプ
開業&事業支援
契約期間
2年間/以降自動更新
開業資金総額

51.9万円 〜 429.2万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
■開業資金総額の最低金額51.9万円は「既存の飲食店に併設」する場合です。

■居抜き物件等で開業する場合は、200万円程度で開業する方が多いです。

■求人広告費
オーナー一人で運営される場合や、夫婦2人で運営される場合など求人が必要ない場合は不要です。

■チラシ類
店頭や、店先で配布するチラシの費用です。

■各種保険
店舗の保険として、火災保険に加盟する必要があります。
特典・支援と適用条件
・日本政策金融公庫などの融資を受けて開業する場合はサポート致します。
※最低自己資金の目安額は、融資を受けられることを保証するものではありません。
最低自己資金の目安

90万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●東京都 2015年6月開業(50代/男性)
●開業資金総額:200万円
●用意した自己資金:100万円
●年間所得額:870万円
※開業2年目/1店舗/オーナー1名

ケース②

加盟店実績
●兵庫県 2016年5月開業(30代/女性)
●開業資金総額:150万円
●用意した自己資金:100万円
●年間所得額:740万円
※開業1年目/1店舗/オーナー1名

ケース③

加盟店実績
●神奈川県 2015年8月開業(40代/男性)
●開業資金総額:200万円
●用意した自己資金:150万円
●年間所得額:1450万円
※開業4年目/3店舗/従業員13名

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
【年齢・性別・経験などは一切問いません!】飲食業界が未経験の方も大歓迎です。低資金で開業したい方、屋号やメニューを自由に決められる独立パッケージをお探しの方におすすめのビジネスとなっています。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ◆資料請求◆ まずは資料請求を!
当社のビジネスに興味をお持ちになられましたら、まずは資料をご請求ください。ビジネスの詳細が分かりやすく書かれた資料をお送りいたします。また、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
STEP-2 ◆個別相談会◆ 次は個別相談会へ!
資料だけではお伝えしきれない当社の実例や収益実績をお伝えする個別相談会を実施しています。まだ開業には不安があるという方もお気軽にご参加を。この機会に疑問点などをご質問いただければと思います。
STEP-3 ◆契約◆ 契約を締結します。
当社ビジネスへのご加盟を決意されましたら、双方の同意の下で契約を締結いたします。契約内容に関するご不明点などがございましたら、ご契約前に丁寧にご説明いたしますので、何でもお伺いください。
STEP-4 ◆開業準備◆ 店舗探しをスタート。
契約締結後は開業準備をスタート。研修と同時に、店舗探しもスタートします。飲食業界未経験の方でも安心して開業していただける研修をご用意。実務から経営方法まで、しっかりと伝授いたします。
STEP-5 ◆開業◆ 店舗オープンです!
開業準備が整ったら、いよいよ開業です。当社自慢の絶品のから揚げで、たくさんのお客さまの食卓に笑顔を届けてください。開業後もお困りごとがございましたら、本部へご相談を。全力で支援いたします。
この独立の特徴
1人で開業 | わずか数坪で開業
1人で開業
1人で開業できる、から揚げ専門店のビジネスです。もちろんアルバイトを雇用し、店舗オーナーとして活躍することも可能。働き方はあなたの自由です!
わずか数坪で開業
数坪あれば開業できます。テイクアウト専門店にしてもよし。イートインスペースを用意してもよし。オーナー様の自由な店づくりを応援いたします。
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm