common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
商材&事業支援

麺や 五山 / 株式会社NISの商材&事業支援開業プラン

この情報は2020/6/18時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

少人数で経営できる、脱サラのあなたにぴったりなラーメン店の経営。

売れるラーメン屋経営に長い修行必要なし!
繁盛店の味×立地戦略で成功ノウハウあり!

★徹底した立地調査で成功確率の高い厳選エリアのみで開業をサポート!★簡単オペレーションを構築!少人数運営で人件費を大幅に削減!★万全の研修をご用意!未経験でも短期間で極上の味を実現可能!修行いらず!

仕事の魅力・やりがい

言わずもがなラーメン屋の成功の秘訣は、立地と味です。

言わずもがなラーメン屋の成功の秘訣は、立地と味です。

◆成功するための立地
本店はいわゆる1等地ではありませんが、
月商300万円(関西の23席の店舗)を記録。
業態の特徴と立地戦略の掛け合わせで繁盛店は作られます。

◆成功するための味
ラーメン店は一般的に修行という下積み期間がありますが、
店主は全ての人が短期間で『美味しい』を実現できるよう、
独自に味を追求しました。

純粋に支持されるラーメンだけを研究・追及した五山の味を是非説明会でご試食下さい。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
★口コミによる集客力!
飲食評価サイトでは高ポイント獲得!
行列もできる人気ラーメン店の経営です!

★飲食店は立地が命!
本部が徹底精査した優良立地で開業いただきます!

★短期間でプロの味!
万全の研修を用意!
3週間で本店と同じ味が実現できます!

★コスト抑制経営!
少人数運営で人件費を大幅に抑制できます!
顧客の特徴・市場性
言うまでもなく巨大な市場があるラーメン。
多くの集客を見込めるビジネスですが、
経営成功の一番大きなポイントはどこに開業するかにあります。
私たちは数々の飲食店を成功に導いてきた実績から、
成功確率の高いエリアの膨大なデータベースを保有。
あらゆる角度から立地を分析し、
確実に勝てる場所でのみ開業いただきます!
このビジネスの強み
◎勝てる立地をご紹介!
家賃の安い二等・三等立地でも黒字店の経営が可能!
本店(関西23席)は住宅街の中にあるへんぴな場所にも関わらず、
一ヶ月の売上は300万円!

◎人件費を抑えるから利益が上がる!
スタッフの人件費をいかに抑えるかが黒字経営の秘訣。
五山はオペレーションを簡素化したため少人数で経営できます!
各種データを活用し、人の流れを徹底分析。二等立地でも繁盛店を経営できます!
各種データを活用し、人の流れを徹底分析。二等立地でも繁盛店を経営できます!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm