dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP業務委託各種サービスその他1人で開業株式会社D-Collectionの独立・開業情報
dplan_top.htm

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

株式会社D-Collectionの独立開業プラン業務委託

低資金開業!店舗出店・店舗改装の情報を収集する完全出来高制の営業募集!

新規店舗出店や改装工事の情報収集だけ!
週末だけの副業でも高収入可能!

「お店を出したい企業様の情報」や「あそこの店が閉店するようだ…」といった、新しい店舗や改装に関する情報を収集し、その案件がご契約に繋がれば歩合給を支給!好きな時に好きなように働けて、自由に稼げます!

仕事の魅力・やりがい

低資金開業で、好きな時に好きなだけ働けます。活用できる事例や情報豊富にあり!

■グループ会社タクトデザイン工房には、
1000件以上の店舗物件事例があります。
そこから業界の動向や、
店舗デザイン例などを学び、
あとは、どんどん積極的にアプローチしてください。

■少子高齢化時代だからこそ、
郊外の外食店舗や小売り店舗、
身近なコンビニなどのニーズが増えていきます。
コミュニケーション力・人脈・行動力などを活かし、
好きな時に好きなだけ、営業してください。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


代表/大谷「一緒にお客様に貢献できる仕事をしていきましょう」
扱う商品・サービスの概要
■副業として週末だけの営業、直行直帰とフリースタイルで問題ございません。

■店舗出店・店舗改装の情報を提供するだけで契約に繋がれば、
工事の請負契約金額に応じた、報酬をお支払いたします。

■必要な研修やノウハウ提供は惜しみません。
顧客の特徴・市場性
■人口や世帯数が減少する時代、
長時間労働、低い給与水準、福利厚生を整えるのではなく、
分業化を取り入れていこうと考えています。

■フリースタイルの業務委託営業員を募集し、
当社の強みである店舗作りに貢献していきます。

■体制や働く仕組みを整えながら、
社会貢献に繋がる仕事をしていきたいと考えます。
このビジネスの強み
■2002年から、店舗内装の設計施工を行う
有限会社タクトデザイン工房のグループ会社です。
名古屋本社、東京支店を拠点に、全国で店舗内装の
設計や施工を展開し、既に多くの実績があります。

■タクトデザイン工房には1000件以上の事例があり、
業界動向を知り、店舗開発のノウハウなども身に付けられます。

受けられるサポート


街を歩いて、積極的に物件を探してみるのもいいと思います。
開業前のサポート
不動産業界で経験と実績を持つ代表、
そして15年以上培った店舗物件企画施工経験を活かし、
あなたをしっかりフォローします。

必要に応じて研修なども実施します。その後は
自分スタイルで営業可能!直行直帰や
好きな時だけ働くなど、どんどん自発的に動けます。
どんな営業スタイルにするか、まずは話し合いましょう。
開業後のフォロー
働き方などはあなたにお任せします。
必要に応じて、情報提供や資料作成のフォローも行います。
遠慮なくご相談ください。

収益モデルと必要な資金

収益モデル
店舗出店・改装の<情報>が<受注に繋がった>場合
「工事請負金額」に応じた報酬をお支払い。※初回紹介費用のみ

●請負金額3000万円未満:3%
工事契約1000万円/件×3%=30万円(税抜)

●請負金額3000万円~:2%
工事契約5000万円/件×2%=100万円(税抜)
報酬体系
完全出来高制
契約タイプ
業務委託
契約期間
1年 ※更新あり
開業資金総額

0万円 〜 2.8万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
・営業時に必要な備品(資料など)は本部が準備致します。

・営業時にスーツ着用となります。
既にお持ちの方は必要ございません。
特典・支援と適用条件
・日本政策金融公庫などの融資を受けて開業する場合はサポートいたします。
※最低自己資金の目安額は、融資を受けられることを保証するものではありません。
最低自己資金の目安

0万円

ロイヤリティ
0円
勤務地
愛知・東京・大阪

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
●アイデアが豊富で柔軟な発想が出来る業界経験者の方 ●本業であっても副業であっても不動産業に挑戦して頂ける方 ●未経験でも意欲的に取り組めて、不動産に興味がある方
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 まずは資料ダウンロードを!
興味を持たれましたら、「資料ダウンロード」ボタンより、詳細資料をご確認ください。
グループ会社の設計事例なども、お伝えできます。
STEP-2 個別面談を随時実施します
愛知県や東京都の不動産情報、店舗物件情報、事業の将来性などを、細かくご説明します。
疑問や質問にもお答えしますので、お気軽にご参加ください。
STEP-3 ご契約
面談の結果、お互い納得できましたら、契約を結びましょう。
加盟金も保証金も一切かかりません。
STEP-4 研修
未経験の方はまず、業界知識などをご説明後、最初は同行などをしながら、徐々に仕事を覚えるようにお教えします。
経験者の方は、自分スタイルでどんどん動いてください。
STEP-5 必要に応じてフォローします
基本的に直行直帰もOKですし、副業や土日だけ、という活動でもかまいません。
また、情報収集や資料作成などで、事務所を使いたい場合や、相談したいことがあれば、お気軽にお店にお越しください。
この独立の特徴
1人で開業 | 低資金開業
1人で開業
店舗を持つ必要も、人を雇うことも全く不要!自分で稼ぎたい時に、店舗出店・店舗改装などの情報を収集する完全出来高制営業です!副業もOK!
低資金開業
低資金で開業できます!!時間もエリアも制限なし!フリースタイルで働けます。店舗出店や店舗改装の情報を収集する業務委託の営業募集!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm