common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社大東エンタープライズのフランチャイズ開業プラン

この情報は2019/6/13時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

低資金開業&未経験OK!ハンバーグと札幌ザンギの≪クイックレストラン≫!

未経験/20坪/開業3カ月で月商680万円も可!
開業資金275万円で新規参入するチャンス!

1店舗20坪前後の小資本での開業可能!しかも社員1名とアルバイトで3~4店舗運営OK!その経営ノウハウを全て開業資金275万円で提供するから未経験の方でも20坪/開業3カ月で月商680万円の店が持てます!★詳細は資料で

仕事の魅力・やりがい

安心の全ノウハウ提供で調理師資格も経験もない自分でも開業できた!

安心の全ノウハウ提供で調理師資格も経験もない自分でも開業できた!

サイドビジネスとして、飲食業を始めたいけどノウハウがない…。
そんな時、発見したのが『ファイヤーバーグ』です。
ハンバーグセットを食べてみたところ、
低価格ながらも熱々の鉄板に乗っていてボリュームもあり美味しい。
この商品ならイケルと思いました。

FCなので商品ルートや実習教育、
販売促進の提案、開業後のフォロー等、
全ノウハウを提供してくれるので経営リスクは軽減。
オープンして2年になりますが予想以上に好調です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
★ハンバーグと札幌ザンギをメインとした≪クイックレストラン≫!
クイックレストラン(ファストカジュアル)とは、ファストフードより商品のグレードが高く
ファミリーレストランより低価格で提供時間が早い業態のことです。
飲食激戦時代を迎える今だからこそお客様に支持される店です。
顧客の特徴・市場性
★ハンバーグセット150g(ライス・味噌汁付)で580円~!(一部店舗を除く)
毎日挽きたての肉を使い、チルド管理でよりジューシーで柔らかい。
それが『ファイヤーバーグ』の自慢の逸品!
この商品を580円~で食べられるとリピーター続出の人気店です。
男性・女性のお一人様からファミリーまで幅広いファンを獲得しています。
このビジネスの強み
★投資回収が2~3年で可能!
1店舗当たり20坪前後のため小資本での開業が可能です。
★多店舗展開がし易い!
『ファイヤーバーグ』は職人いらずで出店ができます。
社員1名と3・4名のアルバイトで店舗運営が可能。
色々選べる美味しさとボリューム感でお客様のハートをキャッチしています!
色々選べる美味しさとボリューム感でお客様のハートをキャッチしています!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm