dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP各種サービスその他株式会社トラストの独立・開業情報
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社トラストの独立開業プラン代理店

オリジナルブランド(国土交通省認定)の防犯システム・オフィス機器の代理店

抜群の商品力で、成約率は90%!
防犯販売コンテスト3年連続No.1商材とは?

◆最先端のITシステムを駆使したセキュリティ商材で待望の代理店募集!◆1日3件以上の問い合わせがあるリスティング広告ノウハウの共有を始め、多彩な営業サポート制度で1人開業も安心◆全国展開に向け販路拡大中!

仕事の魅力・やりがい

商談後の成約率は、90%以上!本部が培ったこの営業ノウハウを伝授します。

私たちの強みは「オリジナル商材」+「数多くのリース会社との提携」で、あらゆる商材を開業直後からすぐに取り扱える事です。

顧客満足度も高く、ご契約いただいた取次店様の98%から新たな物件やオフィスを作る際の追加投資をいただき、直近1年の導入実績は250件を超えています。

1日3件平均の問い合わせ実績があるリスティング広告のノウハウ・成約率90%の営業提案方法の共有など、多彩な営業サポートで新規開業も応援いたします!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


監視カメラの画像はスマホでチェックする時代!最先端の商材を取り扱っています
扱う商品・サービスの概要
トラスト独自の防犯システムを活用したオーダーメイドセキュリティによって自宅向けの見守りサービスから、建設現場や大型施設の防犯・ネットセキュリティまで、あらゆる場所を守ります。
また、ビジネスホンや複合機・業務用エアコンなどのリース販売も行っており、お客様の幅広いニーズにお応えする事が可能です。
顧客の特徴・市場性
相次ぐネット犯罪に加え建設ラッシュや国際イベントの開催など、あらゆる場所でのセキュリティ強化が求められている昨今。
また、パソコンやスマホに限らず、あらゆる物がインターネットを通じて繋がる世の中となったことで、ネットセキュリティの重要性は増しており、防犯設備市場は益々の成長が見込まれています。
このビジネスの強み
業界では大変珍しい、国土交通省認定「NETIS」のオリジナル商材「タイガード」「MICS」というオンリーワン商材を販売する事で、他社との差別化を図れます。
リース販売では格安のリース料率で多数の承認を得ているため、防犯に限定されない総合的なご提案をお客様に提供する事が可能。
一案件毎の収益も明確になっています。

受けられるサポート


国土交通省認定「NETIS」のオリジナル商材「タイガード」「MICS」を販売できます
開業前のサポート
説明会・電話相談・個別面談は、代表・宮本が直接おこなっています。
10年前に新規開業を経験し、ここまで会社を育て上げたからこそできるリアルな起業支援アドバイスをさせていただいています。

契約後の研修は、一週間程度おこないます。
経験者の方は、研修なしで即ご活躍いただけます。
開業後のフォロー
販売研修・営業ツール・トークスクリプトをご活用いただけます。
また、WEB戦略を得意としており全国集客が可能なため、集客サポートも行っています。
全国防犯ネット「ALPA.Net」に加盟しているので、全国対応も可能です。
さらに、公益社団法人 日本防犯設備協会認定の【防犯設備士】取得をサポートしています。

収益モデルと必要な資金

収益実績
<収益実績>
 代理店/1名稼動/契約数 月4~5件
 →平均月収130万円!!
   (2017年12月~2018年11月実績)
★収益は毎年増えています。
契約タイプ
代理店
契約期間
なし
開業資金総額

0万円 〜 95.5万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
<加盟金について>
◆販売代理店契約:加盟金80円(税抜)
 (研修費・スターターキットを含みます)
◆取次店契約:0円
※詳しい内容は直接お問い合わせ下さい。
※研修時の交通費は別途必要となってきます。

< PC・周辺機器/携帯電話について>
業務に使用できるPC・携帯電話をお持ちの方は新たに購入する必要はありません。

<ユニフォーム>
スーツで訪問が基本となっております。
場合によっては作業着(汚れても良い格好)で現場に行く場合もございます。

特典・支援と適用条件
・最低資金の0円は、取次店契約で、PC、携帯電話、スーツなど業務をするにあたり最低限必要なものをお持ちの方が対象となる開業資金例です。
 PC、携帯電話、スーツをお持ちでない場合は、購入して頂くご準備して頂く必要があります。
最低自己資金の目安

0万円

実際の開業例

ケース①

加盟店実績
●愛知県 2017年8月開業(男性)
●開業資金総額:80万円
●用意した自己資金:100万円
●年間所得額:1580万円
※開業1年目/オーナー1名

ロイヤリティ
なし
勤務地
東海・関東・関西エリア ※他エリアはご相談下さい

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
既存事業のネットワークを生かしたい、また新商品で事業拡大したいという法人様や、成長業界で独立開業したいとお考えの個人の方もどなたでもご応募いただけます。
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 【まずは資料請求を!】 弊社の防犯システム等をご紹介しています。
トラストセキュリティのメリットや商品についてご説明しています。また、実際に弊社システムを導入されたお客様のお声もご紹介していますので、是非一度、資料をご覧になってみて下さい。
STEP-2 【電話相談会】 資料では伝わりきらない内容を詳しく。
資料を読んで少しでも話を聞いてみたいと思ったら、まずはお気軽にお電話下さい。説明会への参加の有無は電話後にお決めいただけます。先に電話でお話しすることで、説明会で直接聞きたいことも明確になります!
STEP-3 【説明会・個別面談】 直接お会いして、更に具体的なお話を。
東海・関東・関西エリアでの説明会・個別面談を行っています。代表の宮本が直接、疑問や不安に丁寧にお答えしていきます。電話相談で浮かんだ新たな疑問をどんどんぶつけて下さい。
STEP-4 【契約後、研修開始】 契約締結後に研修をさせていただきます。
代理店として弊社商品を販売していただくにあたり必要な商品や業界に関する知識を、しっかりとご説明させていただきます。
STEP-5 【いよいよ営業開始】 弊社もサポートいたします。
いよいよ営業開始!職場で活用する様々な機器をご提供しております。既存事業のネットワークをご活用いただくなど、あらゆる形で販路を拡大してください!

本部からのメッセージ

最先端の「侵入させないセキュリティ」について詳しくご紹介します!

(本社/宮本)

説明会では、皆様と同じく10年前に新規開業した代表・宮本が、その経験を元に様々な起業支援のアドバイスをさせていただいています。また、先輩加盟店様の収益なども具体的にご紹介しています。税理士や社労士などの士業サポートも整えています。遠方の方は電話での個別相談も可能ですので、ぜひお気軽にご連絡下さい!

この独立の特徴
職歴・経験を活かす | 商品に自信あり | 0円開業 | 1人で開業
職歴・経験を活かす
幅広い商材を取り揃えているので、新規独立でもそれまでのあらゆる職歴・経験を活かせます。景気に左右されない業界なので安定した収益が見込めます
商品に自信あり
国土交通省認定「NETIS」の自社開発ブランド「タイガード」「MICS」を始め、業界評価の高い商品を多数取り揃えています!
0円開業
取次店タイプでご契約の場合は【加盟金0円】!顧客紹介による手数料収入で収益を上げる事が可能なため、様々な業種で多数の実績があります
1人で開業
本部サポートによる幅広いリース契約により、一人開業でも仕入れを心配せず、開業直後から充実したサービス内容の多彩な商材を取り扱えます
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm