common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

株式会社青心 / 鶏から家の独立開業プラン商材&事業支援

dplan_main_top.htm

全店黒字継続中&撤退店ゼロの“からあげ専門店”(2010~2017年度/全2店舗)

自己資金50万円からの開業が可能!
月収75万円(関東/1人)稼げる「からあげ屋」

【ロイヤリティ0円!】秘伝のタレで人気の「鶏から家」。最小3坪~&自己資金50万円~でOK!(差額は金融機関からの融資が必要) 未経験でも1人開業が可能!居酒屋、定食屋、宅配等へのメニュー導入もできます。

仕事の魅力・やりがい

8年間、全店黒字&撤退店ゼロ!(2010~2017年度/全2店) 抜群の集客力で収益も安定!

からあげの消費量は、全国で年間220億個以上!
「鶏から家」の“伝説のからあげ”は
お子様からご高齢者まで幅広い人気で、リピーターが多いのが特長です。

★顧客単価は600円台で
通常時でも月収60万円前後。
(テイクアウト店/1人で運営)

★ロイヤリティ0円!利益率も高く、早期投資回収が可能。
既存店の利益率は、驚異の50%!(関東/1人で運営)
3坪から開業可能です。

◆「鶏から家の6つの強み」は【資料ダウンロード】でCheck!

★代表自らが、個別面談から開業後の経営相談まで一気通貫で独立を支援します!

「代表の石田です。
面談から開業、経営サポートまで直接対応いたします。
私自身も脱サラで独立した身。
低資金で開業でき、利益も継続的に残せるモデルを確立しました。」

★無料試食会付き説明会を開催!実店舗の売上・利益など説明会のみで公開する情報も!

無料試食会付き説明会では
◆実店舗の売上・利益
◆現在の加盟者の状況
◆資金調達(融資サポート)など
代表自らが詳しくご説明します。
遠方の方は、電話説明会も実施中!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
唐揚げの“タレ”にこだわり
九州宮崎の地鶏政一郎本舗に師事を仰ぎ
美味しさで歓喜できるタレを開発。

また、美味しさだけでなく
「食品として、どう体に作用するか」という食品科学的根拠をもとに
減塩を考えた開発を行い
お子様からご年配の方まで全世代の皆様に
安心してお召し上がりいただける商品の開発にも努めています。
顧客の特徴・市場性
★幅広い層の方々に人気!
お子様、主婦の方、学生さん、お勤めの方、ご高齢者など
幅広いお客様に「美味しい!」と好評です!

お総菜としてご購入くださる地元のお客様も多く
さらに遠方からのお客様もいらっしゃるほど集客力も抜群です!

★リピーターが多い!
常連のお客様が多いのも特長。
中には20日連続でいらっしゃる方も!
このビジネスの強み
★自由なお店づくり!
基本の唐揚げメニュー以外は一切制約なし。
オリジナルメニューや店舗業態など
ご希望や出店エリア等に合わせて自由なお店づくりが可能です。

★人気海鮮丼の店『大漁丼家』の加盟店開発で培ったノウハウ!
大漁丼家の運営ノウハウを活かし
安心運営していただけるビジネスモデルとサポートを提供。
人気の唐揚げを“武器”に、メニューも店舗スタイルも店名も、自分の思い通りに運営!

受けられるサポート

開業前のサポート
●既存店で6日間の研修を実施
仕事の流れ、接客、仕込み作業
食材の扱い方、調理、収支の考え方などを
実践に沿って身に付けていただけます。

●「開業資金が少ない」という方も安心して開業できるように、
積極的にアドバイスやサポートをさせていただきます。

●店舗物件取得についても、支援いたします。
開業後のフォロー
●開業後も、常にサポートしますのでご安心ください。

●秘伝のタレやこだわりの鶏肉などをご提供するだけでなく、
ご要望に応じて各種食材の仕入れルートなどもお教えします。
紹介料などは、もちろん無料です。

●わからないことがあれば、
いつでも本部に電話かメールでご相談いただけます。
店舗応援も可能です。
開業前研修で、ご納得いくまで準備&練習可能。「調理は苦手」という方でも安心です!

収益モデルと必要な資金

収益モデル
月間収益モデル(1名・住宅地で運営)

●売上高/150万円
○総経費/75万円
 仕入/55万円
 家賃/10万円
 水道光熱費/5万円
 消耗品等/5万円
★利益 75万円

※個人面談にて、地域ごとの収益シミュレーションを算出いたします。
お気軽に、お申し込みください!
契約タイプ
商材&事業支援
契約期間
3年 ※3年毎の自動継続更新。更新料不要。
開業資金総額

242.5万円 〜 735.1万円

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

開業資金の項目詳細はこちら
プラン詳細
●改装・設備費
最小金額は、居抜き物件での開業を想定して算出、
最大金額は、スケルトン物件での開業を想定して算出しています。

●各種保険内訳
火災保険・店舗総合保険

●資格取得費用内訳
食品衛生責任者・防災責任選任届

●研修費
研修費は1人あたり6万円になります。
特典・支援と適用条件
★日本政策金融公庫融資支援のための無料サポートも行います!
★融資を受け開業した加盟店オーナーと御繋ぎし、アドバイスを受けることも可能!
最低自己資金の目安

50万円

ロイヤリティ
一切不要です。
※業者紹介手数料も一切不要です。
勤務地
全国各地で開業可能
※ご希望の開業エリアのマーケットなどを本部が分析し、最適なご提案をいたします。
研修は無料で延長可能
6日間を過ぎても、研修の延長が可能です。
オーナー様がご納得いただくくまで延長していただけます。

また、安心してご開業いただくために
本部の判断で研修を延長することもございます。

※延長は、すべて無料です。

★『鶏から家の6つの強み』について
 ダウンロード資料で公開中!
 独自のメリットを、ぜひご覧ください!

★長期的に経営できる秘密&ノウハウは
 説明会でお伝えします!
 お気軽にご参加ください!

対象・開業までの流れ

対象となる方
初めて開業される方、大歓迎! 調理や飲食業界が未経験の方も、研修でしっかり技術が身に付きます。 ●シニア世代、個人でも法人でも歓迎です。 ●特に"低資金での開業を目指したい方"は、お気軽にご相談ください!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 まずは資料をダウンロードしてください!
※お問い合わせ歓迎!お気軽にご連絡を!
ご興味をお持ちいただけましたら、まずは資料をダウンロードください。

また、ご不明点などがございましたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
加盟専用電話/043-330-3305
メール/mail@torikaraya.shop
STEP-2 個別相談会&試食会を、随時開催!
※日程・場所など、ご相談ください!
ご希望に合わせて、個別相談会を随時実施。開業に関するご不安やご質問にお答えします。

※日程や場所など、ご相談に応じます。まずはお問い合わせください。

※既存店の内覧も歓迎! お気軽にお申込みください。
STEP-3 ご契約の締結
ご契約に関しては東京で行います。

鶏から家の信条や契約内容をご理解・ご納得いただくまで丁寧にご説明し、双方合意の上で契約を交わします。

※店舗物件、スタッフ募集、教育・販売促進などもアドバイスいたします。
STEP-4 6日間の研修を実施
※無料で延長可能です
研修店での研修で、店舗運営に必要な技術や知識を納得いくまで学んでいただけます。
※無料で延長可能。

※研修期間中に、開店準備などをサポート。

※低資金開業のため、工事業者や仕入れ業者などを無料で紹介可能。
STEP-5 オープン!
※開業後もいつでもご相談ください
日程調整が可能な場合、
無料でオープン前日から研修店舗店長がヘルプします。

※開業後も、いつでもメール・電話でご相談いただけます。

※繁忙期の対応や多店舗展開などについても、お気軽にご相談ください。

本部からのメッセージ

★個別説明会&無料試食会★あなたのご質問・ご相談に弊社代表が個別対応いたします!

(加盟担当係)

説明会は、何でもご質問・ご相談いただけるよう、個別対応で実施しております。ご説明させていただくのは、弊社代表。実店舗の売上・利益の実績をはじめ、「失敗しない経営」「実店舗の現状」など詳しくご紹介いたします。説明会では無料試食会も開催!高い集客力を実現する弊社の“伝説のからあげ”の味も確かめられます!

dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

まずは気軽にお問い合わせ!
独立の準備を進めている方は、平均18プラン程度を比較検討しています(アントレ調べ)

もしこのプランが気になったら…

1分できる!

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐ(無料)

今後、このポップアップを表示しない

このプランに似たプラン

その他の条件から探す

業種から探す

独立スタイルから探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.html
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm