common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社L&E/つばさやのフランチャイズ開業プラン

この情報は2018/12/6時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

時代が変わっても、長年にわたり愛される居酒屋「つばさや」の経営

コツコツ安定収入で30年継続の加盟店あり!
常連の心を掴む経営ノウハウを伝授します。

手羽先が人気の「つばさや」はリピーターの多い人気店。流行り廃りの激しい飲食業界で長年続いてきたことが、お客様に選ばれ続けてきた何よりの証拠です。こつこつ安定収入で月収51万円以上(愛知県/20坪の店舗)も!

仕事の魅力・やりがい

あなたの近くにもありませんか?けっきょく週に何度も足を運んでしまうお店。

あなたの近くにもありませんか?けっきょく週に何度も足を運んでしまうお店。

「つばさや」は、名古屋で「風来坊」「山ちゃん」と並ぶ人気の手羽先店です。
創業から35年、豊富なメニューは全て手作り。
おいしくて、安くて、人が楽しい。
リピーターが多い理由は、そんなシンプルな良さにあります。

TV番組でも「最強ナゴヤめし」で放映された当社の手羽先は
4段階の辛さから味付けを選べます。
話題性のある激辛味はSNSで拡散中!

◆家族で参加いただける試食会を開催◆
試食会の日程詳細はお電話で!
→052-731-1717

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
【手羽先専門店の老舗として35年間、地元に愛される「つばさや」】
1982年創業の「つばさや」は、名古屋名物の手羽先唐揚げを
手軽にたくさん食べられるお店として東海エリアを中心に愛されて続けています。
首都圏での実績もあり。
4段階の辛さから選べる手羽先は話題になりやすく、集客力に自信があります。
顧客の特徴・市場性
<老若男女を問わず、幅広い顧客層がターゲットに!>
人やシーンを選ばず、いつでも誰とでも楽しめるお店でありたい。
そんな想いが通じて、今では、お客様の層に偏りなく、
たくさんのお客様にご来店いただいています。

<定番の強さ!>
手羽先という流行り廃りのない定番メニューは、
リピーター獲得の強い味方となります。
このビジネスの強み
【老舗のノウハウを伝授】
創業以来、長年愛され続けるお店の「極意」をしっかり伝授いたします。

【確かなメニュー】
手羽先の秘伝のタレ、豊富なメニューがリピーターをつくり出します。

【充実の研修】
メニューは全て手作り。1ヵ月間におよぶ丁寧な研修で、調理未経験者でも開業できます。
名物の手羽先だけでなく豊富なメニューも人気の理由。多数の常連客に愛されています。
名物の手羽先だけでなく豊富なメニューも人気の理由。多数の常連客に愛されています。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm