dplan_bodytop.htm
common_top.htm

一般社団法人マジ起おそうじビジネス協会 の商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

◆加盟金0円◆ロイヤリティ0円◆今の生活を変えたい方を応援する清掃業!

←「ここなら人生を変えられると思った…」
やりがいと収入を手にした人、続出中です。

お掃除ビジネスは挑戦しやすいビジネスです。さらに当社では、ロイヤリティ0円で充実のサポート体制をご用意。加盟された方の多くが、「ここなら自分も独立できるかもしれない」と思い、加盟を決意されています。

この情報は2019/3/28時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

「成果がでているのは、マジオキメンバーがいるからこそ」

「成果がでているのは、マジオキメンバーがいるからこそ」

私は前職で工場勤務をしていました。
どれだけ仕事をしても給料は変わりません。
もっと稼ぎたいと思っていた時に知ったのがマジオキでした。

加盟金0円、ロイヤリティ0円にひかれて説明会に参加。
社長やマジオキメンバーのお人柄を知り
この方たちのサポートがあれば自分でも絶対稼げると確信しました。

おかげ様で、開業3ヵ月で1人稼動でも月収60万円に。
広島で1番の清掃業者になるため、まずは3年後の年収1000万円を目指しています!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

十数年の実績を持つクリーニングノウハウをしっかりお伝えいたします。
十数年の実績を持つクリーニングノウハウをしっかりお伝えいたします。
扱う商品・サービスの概要
マジオキでは、ハウスクリーニングで十数年の実績を持つ
「ドクターメンテ」の技術と経営ノウハウを伝授。
どんな方にも挑戦しやすいクリーニングビジネスを通じて、
あなたらしい成功を手にしてください。

今後はクリーニング事業に加えて、コーティング、修理、家事代行など、
他事業も幅広く展開していただけます。
顧客の特徴・市場性
【時代に左右されない】
お掃除は常にニーズのあるビジネスです。
最近では少子高齢化・核家族化・共働きによるお掃除のアウトソーシング化が進み、
ニーズは年々拡大しています。

【成功法則を網羅】
成功法則といわれる低資本、無店舗、無在庫、高利益率、リピート率の
すべてが当てはまるのがお掃除ビジネスです。
このビジネスの強み
◆低資金開業◆
加盟金・保証金・ロイヤリティ0円。
必要なのは研修費だけなので、低リスクで開業できます。
◆経営ノウハウが身に付く◆
開業前に事業計画の立て方、収支計画の作り方などの無料相談を実施。
◆無店舗で開業◆
自宅を拠点に開業OK。
◆高技術ノウハウの提供◆
実績ある技術ノウハウをお伝えします。
この独立の特徴
1人で開業 | 無店舗で開業
1人で開業
1人で開業できるお掃除ビジネスです。代表も最初1人で始めたお掃除ビジネスを、今では従業員を雇用して事業に拡大。そのノウハウをお伝えします。
無店舗で開業
自宅を拠点に開業できるため、店舗や事務所などを構える必要はありません。加盟金は0円。低資金・低リスクでの独立を実現していただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm