common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社Origin to growthのフランチャイズ開業プラン

この情報は2018/7/26時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

★予約多数の人気店!★平均単価4500円!『手巻き焼肉 金の牛』

日本初の焼肉業態『手巻き焼肉』!
平均月商300万円、手取り100万円が可能!

焼肉を野菜で包み多彩なソースで食べるヘルシー志向の新感覚焼肉店です。1号店はわずか4ヶ月で月商300万円(単価4500円)に到達!差別化されたメニューとローコストオペレーションで早期安定収入が実現します!

仕事の魅力・やりがい

健康食感覚で女性に人気!野菜で巻いて食べる新感覚焼肉に多数来店されるお客様たち!

健康食感覚で女性に人気!野菜で巻いて食べる新感覚焼肉に多数来店されるお客様たち!

『金の牛』は私たちが日本で初めて生み出した
焼肉を野菜で巻いて食べる新感覚の焼肉。
焼肉をヘルシーに食べられると若い女性も多く訪れており、
各種マスコミで頻繁に取り上げられるほど。
ブームになりそうな盛り上がりを見せています!

他にないコンセプトが絶大な集客力を持つことから
店舗あたりの売上が大きいのが特長。
わずか10坪、4席で月商300万円以上、
手取りで月収100万円も可能。
半セルフ形式でオペレーションも簡単です!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
旨みたっぷりのタレで揉み込んだ
ボリュームのあるお肉を金の牛特製鉄板で焼き、
チーズや卵と一緒に野菜で包み多彩なソースで食べる
ヘルシー志向の新感覚焼肉店です。
ボリューム満点でいろいろな組み合わせで食べることができ、
手で食べるカジュアルさも人気の理由です。
全店が開業ほどなく大きな売上を上げています。
顧客の特徴・市場性
普通でも美味しい焼肉を、
さらに差別化したメニューにできないか。
その発想をもとに誕生した『金の牛』は、
美味しさと楽しさが受け瞬く間に人気店に。
多数のメディアに取り上げられ、
芸能人も来店するほどの話題となっています。
お客様は若い女性も多く、
あらゆる層を取り込むことができるため、
収益が早期に安定します。
このビジネスの強み
★複数業態を展開する本部が組織購買力を活用、適正価格で食材を提供します!
★小さいスペースと少ないスタッフで経営できるから経営が早期に安定します!
★平均単価4500円。豊富なメニューを用意しているため他の業態と比較しても単価が高いのです!
★ほかにない独自業態が差別化要因となり、安定した集客を実現します!
美味しいだけでなく、巻いて食べる楽しさ。予約の取りづらい店となっています!
美味しいだけでなく、巻いて食べる楽しさ。予約の取りづらい店となっています!
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm