dplan_bodytop.htm
common_top.htm

五十鈴産業株式会社の代理店開業プラン代理店

「メンタルヘルスプログラム」の販売代理店を大募集!

<0円でスタートできる副業ビジネス>
医学会が認めたアプリケーションの販売。

精神科産業医が開発した、医学会お墨付きの精神疾患の程度がわかるアプリの販売ビジネスです。0円で開業できロイヤリティなどもありませんので、手軽に始められる副業をお探しの方に最適のビジネスとなっています。

この情報は2018/4/26時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

希少性の高い「医学会お墨付きのアプリ」だから、営業は難しくありません。

希少性の高い「医学会お墨付きのアプリ」だから、営業は難しくありません。

医学会で認められ、学術論文を発表した当社の「メンタルヘルスプログラム」は
精神疾患の程度がわかるアプリです。

精神科産業医が開発し、学術論文という確かなエビデンスを持つこのアプリは
医師たちから信用を得やすく、
精神科領域を専門外とする開業医たちが続々と利用を始めています。

開業医だけでなく、一般企業での利用実績もあります。
開業資金0円の低リスクのビジネスに、参入してみませんか。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

スマホやタブレット端末、パソコンなどで手軽に利用できるアプリケーションです。
スマホやタブレット端末、パソコンなどで手軽に利用できるアプリケーションです。
扱う商品・サービスの概要
<医師や企業が注目するアプリの販売>
精神科産業医が開発した当社の「メンタルヘルスプログラム」を
販売していただくビジネスです。

医学会で注目される当社のメンタルヘルスプログラムでは
精神科領域以外の医師たちも安心して使用できる
精神疾患の程度がわかるテストを行えます。

※企業など病院以外でも利用されています。
顧客の特徴・市場性
【巨大市場】
H23年時点で精神疾患の患者数は320万人を超えています。
【高いニーズ】
一般外来を受診する精神疾患の患者数が増加の一途をたどり
精神科領域以外の医師達も対応に追われている状況です。
【ニーズの広さ】
一般の方も使用できるアプリのため
企業のストレスチェック(面接指導)や採用場面での利用が広がっています。
このビジネスの強み
<精神科産業医が開発した信頼あるアプリ>
【医学会のお墨付き】
日本心身医学会発行「心身医学」へ原著論文を上梓。
「メンタルヘルスプログラム」の優秀性が証明されています。

【売りやすい】
月額1万円で導入できる低価格商材もあるため、営業は難しくありません。
この独立の特徴
1人で開業 | 無店舗で開業 | 低資金開業 | 副業からスタート
1人で開業
販売代理店としてお一人でもご活躍していただけるビジネスです。本業のビジネスと平行してお一人でしっかり収入アップを狙っていただけます。
無店舗で開業
事務所や店舗を構える必要はありませんので、ご自宅を拠点に開業していただけます。店舗家賃などの固定費のかからない低リスクのビジネスです。
低資金開業
ロイヤリティ0円。開業資金も0円です。0円で開業でき、また在庫を抱える必要もありませんので、資金的に負荷の少ない開業をお求めの方にお勧めです。
副業からスタート
副業として始めるのに最適なビジネスです。既存の販路や取引先をお持ちのビジネスを本業とする方に、特にご活躍していただきやすくなっています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm