dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社フレックスの独立開業プラン代理店

Googleストリートビュー+MEO(マップ検索上位表示対策)の代理店募集!

「Googleストリートビュー載せませんか?」
と言うだけでストック収入を目指せる!

あなたの業務は店舗等に「Googleストリートビューを載せませんか?」と言うだけ。売り方、写真の編集の仕方は全てレクチャー致します。店舗に出向くだけで継続的ストック収入を目指せる!本業副業どちらでもOKです。

仕事の魅力・やりがい

日本のネットユーザーの約67%がGoogleで検索をしていることをご存知ですか?

◆検索エンジン全世界NO.1のシェアを誇るGoogleのサービスを
店舗などに売るだけ!

◆メイン商材にして独立開業、既存事業の単価UPにつながる副商材として
同業他社と差別化、営業のドアノックツールや、サラリーマンを続けながら
副業など様々な活動方法が可能です。

◆詳しい収益実績などについては資料DLを!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


ストリートビューをフックに継続収入につながる様々な提案ができます。
扱う商品・サービスの概要
みなさんが日々使っているスマホ、PCから簡単に検索して表示可能です。
店内を公開することでGoogleユーザーの関心が2倍に上がり、
高い集客効果が期待できます。
◆近年、店舗集客で最強のコストパフォーマンスの呼び声が高く、
「お店に関する検索のうち44%でGoogleマップが利用されている」
という結果が出ています。
顧客の特徴・市場性
◆住居以外の全てのビジネスが対象
ターゲットとなるのは、中小企業や街の個人商店、組合など幅広く、飲食店や美容院、クリニック、学校、などあらゆる店舗が対象です。
◆MEOはSEOを超える!?
検索結果の最上位にGoogleマップと連動した店舗情報が表示されるため、
上位にお店を表示させたいと考える顧客は非常に多いです。
このビジネスの強み
◆グーグルというネームバリューで多くの人が興味を示し、
話を聞いていただけますので、営業のハードルは非常に低いサービスです。
また、価格設定が自由なのでアイデア次第で高単価の取引が可能です。
◆撮影を提案するだけではなくMEO等の継続ストック収入型の自社商材もある為、
安定的なビジネス成長が期待できます。

受けられるサポート


ご興味をお持ちいただけましたら、まずは説明会にお越しください。
開業前のサポート
◆販売サポート
・弊社営業部が実際に実践している販売手法を研修でレクチャー。
・提案資料や導入事例などの販促ツールの提供
◆撮影サポート
・Googleの基本知識から機や撮影方法などの実務講習
◆編集サポート
・画像編集からGoogleへ公開するまでの手順をレクチャー。
◆撮影機材のレンタル
・撮影機材を最初に購入しなくてもOK
開業後のフォロー
◆お問い合わせ窓口
・販売、撮影、編集、各分野に経験豊富な担当者が付き開始後もサポート
・営業用リストの定期配信
・弊社営業部や全国のパートナー様との業務を依頼し合える協力関係の構築

収益モデルと必要な資金

収益モデル
【個人パートナー様の収支事例(1カ月間)】
◆Googleストリートビュー
・6万円×4件
・7万円×3件
・8万円×2件
・10万円×1件
売上合計:71万円

◆MEO(Googleマップ上位表示対策)
・1万9800円/月×7件で
MEO継続ストック収入4万2000円/月
契約タイプ
代理店
契約期間
1年/以降自動更新
開業資金総額

39.8万円 〜 65.8万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
販促費などは一切不要です!
カメラなどの撮影機材がなくても開業できます。(レンタル制度あり)
【加盟金に含まれているもの】
・提案資料データ
・研修費
・名刺
・営業先リスト
・ドメインアドレス

【推奨する撮影機材一式】
★カメラ \0~\200,000
→レンタルの場合:\5,000/回
★PC \0~\50,000
※既にカメラ・PCをお持ちであればお使いの機材を使用していただきます。

★案件紹介やクライアントとのやり取りなどは、ご自身の携帯電話で行っていただきます。
(※携帯電話をお持ちでない場合は、ご用意をお願い致します。~\10,000)
 
特典・支援と適用条件
<開業前のフォロー>
★販売サポート
弊社営業部が実際が実践している販売手法を研修でレクチャー。
提案資料や導入事例などの販促ツールもご提供します。

★撮影サポート
Google基本知識から機材や撮影手法など、最高品質の映像を
公開できるよう実務講習を行います。

★撮影機材のレンタル
撮影機材一式を最初に購入しなくてもOK


<開業後のフォロー>
★無料サポート
稼働スタートしましたら販売、撮影、編集、
各分野に経験豊富な担当者がサポートします。
最低自己資金の目安

40万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●東京都 2017年8月オープン
●オープン費用:40万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):700万円
※オープン1年目/オーナー1名

ロイヤリティ
0円
勤務地
全国
その他商材の販売もOK
当社フレックスは多くの革新的な製品・サービスを取り扱い、MEO対策や、パノラマWEBサイト制作、人気のインスタグラムを使った集客マーケティングサービスも好評いただいておりますので一緒にお取り扱い可能です。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
★未経験者大歓迎!興味があればどなたでもOKです!●強い商材で巨大市場を開拓していきたい方●高額収入が実現するビジネスをお探しの方●映像や撮影に興味ある方●有益なサイドビジネスをお探しの個人・法人の方
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★資料をダウンロード
◆資料をダウンロードしていただきますと、Googleストリートビューのご説明から当社独自のノウハウ、強みなどについてご紹介しております。
STEP-2 ★まずは一度お会いしましょう
◆個別説明会では、当社のこれまでの実績やビジネスモデルについて細かくご説明させていただきます。まずはお気軽に一度お会いして直接お話しましょう。
STEP-3 ★契約の締結
◆双方合意のもとで加盟契約を締結します。疑問点や不安点などございましたら、何なりとご質問ください。誠意をもって対応させていただきます。
STEP-4 ★研修スタート
◆Googleストリートビューのガイドラインをはじめ、営業手法や撮影技術を実践を通じて学んでいきます。*分かりやすくステップを踏んでの研修なので未経験者もご安心ください。
STEP-5 ★初月から仕事たくさん
◆もちろん開業後も収益性の高いアプローチ方法など営業のプロがお教えしていきます。
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート
1人で開業
【困ったときは本部におまかせ】撮影や画像編集はスケジュールが合わなければ本部が代行!販売のみに専念していただいてもOK!
未経験からスタート
【完全サポートで安心】営業、撮影未経験でも安心して開業できるように、フレックスの全ノウハウをお教えします!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm