common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

鮨桝食品株式会社のフランチャイズ開業プラン

この情報は2017/12/21時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

持ち帰り寿司「スシマス」/持ち帰り弁当「米米亭」の既存店引継ぎ

30万円ぽっきりの費用で飲食店オーナーに。
開業初月から手残り40万円でスタート!!

直営店を引継げる独立プランです。初月から一定の売上と常連客とスタッフが揃っている状況で開業できるため、開業初月から手堅い利益を手にすることができます。各店舗の売上実績は説明会で公開いたします!

仕事の魅力・やりがい

30万円ぽっきりの低投資で独立できるプランをご用意いたしました!

30万円ぽっきりの低投資で独立できるプランをご用意いたしました!

初月から利益40万円/月で始められる飲食ビジネスです。
引継対象店は関西でも立地の良い下記10店舗です。

◆持ち帰り寿司
【兵庫県】
加古川店:イオン1F
イオン三木店:イオン1F

【大阪府】
千林店:京阪駅前
山本店:近鉄駅前
石橋店:阪急駅前
蛍池店:阪急駅前
エコール和泉店:泉北高速駅前

◆持ち帰り弁当
【大阪府】
寝屋川店:寝屋川市駅徒歩10分
北花田店:北花田駅徒歩3分
天美店:河内天美駅徒歩3分

※店舗詳細はダウンロード資料で!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
<30万円という低投資で、開業初月から40万円の利益を獲得!>
既存店を引継げるプランをご用意しました。
直営店のため、売上や顧客管理は本部が把握していますので、
開業初月から手堅い利益を狙えます。
引継げるのは下記の2業態です。

1.スシマス(持ち帰り寿司店)
2.米米亭(持ち帰り弁当店)
顧客の特徴・市場性
<中食市場は年々拡大しています!>
【拡大市場】寿司、お弁当の中食は年々増えています。
【人気メニュー】寿司、お弁当は中食でも人気の高いメニューです。
【高まるニーズ】共働き世帯が増え続ける中で、中食ニーズも拡大しています。
【高いリピート率】繰り返しご利用されるお客様の多いビジネスです。
このビジネスの強み
◆低投資◆
加盟金30万円ぽっきりで始められる飲食ビジネスです。
◆既存店引継ぎ◆
直営の既存店を引継げるため、開業初月から売上が見込めます。
◆初月から黒字経営◆
顧客も売上もそのまま引継げるため、初月から黒字経営が狙えます。
◆手堅いビジネス◆
低投資なので早期に初期費用を回収できる、手堅いビジネスです。
米米亭は人気の持ち帰り弁当店です。お客様に毎日利用していただける手堅い業態です。
米米亭は人気の持ち帰り弁当店です。お客様に毎日利用していただける手堅い業態です。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm