dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社千里眼のフランチャイズ開業プランフランチャイズ

<マスコミの取材依頼が絶えない人気の占いの館「千里眼」の経営>

「総額500万円」で開業できます!
常駐不要のビジネスで月収119万円以上。

占い市場は近年のモバイルの占い関連コンテンツの飛躍により、市場規模は1兆5000億円とも言われています。この巨大市場で5年で8倍以上の成長を遂げた千里眼のノウハウをお伝えします。

この情報は2017/5/25時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

1兆5000億円という巨大占い市場だから、地方エリアでも高収益に!

1兆5000億円という巨大占い市場だから、地方エリアでも高収益に!

「占いの館」にビジネスの視点を取り入れることで
占い業界に革命を引き起こした「千里眼」。

現在「千里眼」では積極的に地方エリアを狙おうと考えており
福岡・仙台・札幌等が有力な候補地になっています。

首都圏に比較すると地方エリアは占い屋の数が極端に少なく
需要に供給が追い付いていません。
特に地方エリアは娯楽施設が少ないため
首都圏以上の反響が狙えると考えています。

地方で高収益を狙う方はぜひ説明会へご参加下さい。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

千里眼のサイトによる占いの予約自動受付のサポートもオーナー様にご提供しています。
千里眼のサイトによる占いの予約自動受付のサポートもオーナー様にご提供しています。
扱う商品・サービスの概要
<占いの館「千里眼」の経営です>
占いの館「千里眼」のオーナー業に占いの知識は一切不要です。
占いは占い師が行うため、オーナー様は経営業務に専念していただけます。
また、オーナー様は常に店舗にいる必要はありません。
そのため多店舗展開をお考えの方にもおすすめのビジネスです。
顧客の特徴・市場性
<「千里眼」は占い師からも人気があります>
【市場性】ネットやメールを用いた新しい占い市場が生まれ、市場はますます活性化しています。
【お客様】女性のお客様がターゲットのため口コミによる集客も多いです。
【占い師】占い師の課題は集客にあるため、千里眼には多数の占い師から採用の問合せがあります。
このビジネスの強み
<集客に強い本部だから、集客に悩む必要はありません>
【高い集客力】千里眼はマスコミに取り上げられることも多く、集客力に自信があります。
【秀逸な集客ツール】千里眼のホームページは月間40万アクセスあり、集客体制は整っています。
【自動予約システムで簡単受付】予約はホームページから自動で受付されます。
この独立の特徴
未経験からスタート | 定年のない働き方 | 複数店舗経営で稼ぐ | 集客力に自信あり
未経験からスタート
占いは占い師が行いますので、占いの知識は不要です。オーナー様は店舗運営のみに専念できますので未経験の方でもしっかり高収益を狙えます。
定年のない働き方
占いの館「千里眼」の経営に定年は設けていません。デスクワークが主になりますので、体力や年齢を気にすることなく末永くご活躍いただけます。
複数店舗経営で稼ぐ
オーナー様が常に店舗に常駐する必要はありませんので、複数店舗を同時に経営していただけます。多店舗展開をお考えの方にもおすすめのビジネスです。
集客力に自信あり
マスコミにもよく登場する「千里眼」の集客力を活かした経営をしていただけます。直営店では月間1万人のお客様にご利用いただいています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm