dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社 吉田軽運送の業務委託開業プラン業務委託

【0円で開業可能】軽運送の委託ドライバー募集●仕事の案件は100%ご紹介

配送先は法人のみ!個人宅への配送なし!
案件は100%ご紹介!低リスクで開業可能!

軽ワゴン車での荷物の配送業務をお任せします。配送先はすべて法人です。個人宅への配送はありません。また、案件はすべて当社からご紹介します。自ら営業する必要がないので、はじめやすい仕事です。

この情報は2017/6/1時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

案件は100%ご紹介!仕事の依頼先&配送先は法人のみなので特別なメリットがあります

案件は100%ご紹介!仕事の依頼先&配送先は法人のみなので特別なメリットがあります

・仕事の案件は、全て当社からご紹介します。
・創業から34年、仕事の依頼先は大手から中小の法人企業のみなので、継続的にご紹介できる案件が増え続けています。
・配送先も法人のみなので、不在による再配達の心配もほぼありません。

多くの仕事を無駄なく効率的に配送業務ができることが、当社委託ドライバー業務の大きなメリットです。

※「安定して仕事を請けたい」、「稼ぎたい」など、ニーズに合わせて仕事をご紹介致します。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

配送先は法人のみ。案件は100%ご紹介。低リスクではじめられる軽運送ドライバーです
配送先は法人のみ。案件は100%ご紹介。低リスクではじめられる軽運送ドライバーです
扱う商品・サービスの概要
●軽ワゴン車での荷物の配送業務
主に、電子部品や電材、建築資材などを配送していきます。
取引先(配送先)はメーカーが多く、
配送エリアは、九州一円です。
仕事の流れとしては、本社の倉庫で荷物を積み込み、
その後、配送先へとお届けしていきます。
顧客の特徴・市場性
●配送ニーズ拡大中
九州にはメーカー等の工場が多く、部品配送などのニーズが多くあります。
それは、大きな魅力です。
実際、当社への依頼はどんどん増えています。
当社は創業34年の歴史がありますので、実績も十分です。
このビジネスの強み
●低リスクでの開業が可能
開業時には資金は必要ありませんので低リスクです。
普通免許を持っていれば、だれでも開業できます。

●案件は100%ご紹介
案件はすべて当社からご紹介!
自ら営業する必要はありませんので安心です。

●配送先はすべて法人
個人宅への配送は全く無いため、再配達の心配もほぼありません。
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業
低資金開業
開業資金(加入金・権利金)は、開業後の分割払いとなりますので、開業時は0円で開業できます。
1人で開業
年齢・経験不問。普通免許をお持ちの方であれば、誰でもはじめることができます。荷物の配送業務ですので1人での開業が可能です。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

業種
契約タイプ
業務委託
独立スタイル
「手に職」で稼ぐ
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm