dplan_bodytop.htm
common_top.htm
dplan_top.htm
common_parts_caution.htm

アントレに掲載する開業資金は開業時に掲載企業に支払う初期費用です。物件取得費などの変動費は開業資金に含まれない等、その内訳は各社毎に異なります。事前に各企業にお確かめください。

株式会社キャンアイドレッシーの独立開業プランフランチャイズ

★業界最安を目指すジェルネイル専門サロン★低コスト開業&副業OK

加盟金20万円+月会費1万円&ロイヤリティ0!
業界トップクラスの低資金で開業可能です!

ネイルテーブル3台、フットスペース1台規模なら100万円程度(税抜)の投資で開業可能できます。キャンアイドレッシーの加盟店システムは、開業にできるだけ資金をかけずに開業できるようにサポートします!

仕事の魅力・やりがい

オーナー様がネイリストなら50万円で開業が可能!ネイリスト以外の方も安心して開業OK

業界トップクラスの低資金開業を実現。
小規模サロンなら50万円程度で開業。(テナント費用は別途)

既存事業の店舗や自宅で1.5坪ほどのスペースがあれば導入可能!
本部がジェルメーカーだから開業後の仕入れコストが圧倒的に安い!
ネイル雑誌などへの広告は、本部で行い加盟店様の負担は0円!
しかも、ロイヤリティも0円!(経営会費が月額1万円(税抜)かかります)

異業種からの開業、副業、Wネーム使用など全面的に応援します。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報


日本ネイリスト協会正会員のノウハウでどなたでも成功していただける最強のパッケージ
扱う商品・サービスの概要
★お客様満足度が高い人気のネイルサロンを実現
高品質ジェルを使用し、最短で最高の仕上がり。
リフトせず、光沢が長く持続します。

<メニューの一例/全て税抜>
ラメグラデーション 1800円
フレンチラメライン付 2760円
定額アート 3500円
フットワンカラー 3000円

一部のメニューを除きメニューは各店舗自由に設定できます。
顧客の特徴・市場性
★以前は敷居が高かったジェルネイルが今、大流行
気軽にジェルネイルが楽しめます。
キャンアイドレッシーサロンでは、ジェルネイルが初めての方から、
こだわりのお客様まですべて対応が可能。
品質・仕上がり・価格・施術時間など高いレベルで
満足していただいております。
このビジネスの強み
★業界トップクラスの低資金開業が可能
★立ち上げから運営まで担当がお手伝いします
★約100店舗の実績をもとにノウハウを提供
★材料・器具なども格安にご提供
★自主性を主体としたサロン運営
★日本ネイリスト協会正会員の本部が全面的にサポート

受けられるサポート


時には華やかにそして上品なジェルネイルのカタログの一例
開業前のサポート
★物件探しからお手伝い(現地確認・アドバイス・紹介など)
★エデュケーター、マネージャーの派遣(教育の実施)
★スタッフ募集・集客などのお手伝い
★材料・備品・器具など特別価格にてご提供
★その他、開業・運営に関わるご相談に対応します!
開業後のフォロー
★個人店では中々できないネイル雑誌、展示会などの媒体利用
★キャンアイドレッシーHPへの無料掲載
★技術向上教育
★経営相談(様々な経営相談をお受けします)

収益モデルと必要な資金

収益実績
≪関東エリア約10坪のサロン≫
2018年3月実績
売上高/196万円
純利益/82万円

※上記サロンのオーナーは、ネイリストではありません。
オーナーがネイリストの場合は、純利益はさらに大きくなります。
契約タイプ
フランチャイズ/加盟店制
契約期間
2年間(以降自動更新)
開業資金総額

100.5万円 〜 269.1万円

開業資金の項目詳細はこちら

※上記の金額はあくまで目安であり、実際の開業資金とは異なる場合がございます。
※消費税転嫁対策特別措置法における総額表示義務の特例に基づき開業資金、ロイヤリティなど、契約時に発生する金額の表記を税抜に統一しています。取り扱い商材・商品、サービスの価格に、一部、消費税を含む金額が表記されるケースがございます。詳しくは各企業にお問い合わせください。

プラン詳細
「内装工事」においては居抜きや自宅開業の場合、「空調・暖房」においては備え付けがあったり自宅開業の場合は0円です。
「ユニフォーム」は指定ではございませんのでエプロンをお持ちであれば0円です。

導入キットの中にはジェル、LEDライト、看板が含まれます。


保険は火災保険に加入して頂きます。

自宅で開業、且つオーナー様お一人で開業の場合で椅子やテーブル、PC等お持ちの場合は
最低自己資金50万円で可能です※残りは融資を使えます
最低自己資金の目安

50万円

実際の開業例

ケース①

直営店実績
●埼玉県 2015年4月オープン
●オープン費用:242万円
※オーナーとして開業する場合、この他に加盟金等の本部に支払う費用が発生します。
●営業利益額(年額):1029万円
※オープン4年目/1店舗/従業員5名

ケース②

加盟店実績
●東京都 2017年5月開業(30代/女性)
●開業資金総額:225万円
●用意した自己資金:300万円
●年間所得額:414万円
※開業2年目/1店舗/従業員3名

ロイヤリティ
0円
※別途、経営会費月額1万円(税抜)をいただきます。
勤務地
国内外(現在、加盟店がある近隣は除く)
※中国・韓国・台湾には現地法人あり
定期説明会
【説明会日程】11月15日(木)、12月20日(木)、1月17日(木)
※他、毎月第3木曜の15:30~17:00
(服装・入退場自由)
さいたま市大宮区桜木町2-6-12-5F(1Fは靴店)
説明会参加ご希望の場合は、事務局へご連絡ください。
※上記でご都合が合わない方は別途御調整致します。

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
★未経験、個人・法人を問わず大歓迎!★既存事業の空いたスペースを利用しての開業も可能です。★もちろん副業でもOK!★あなたの街にあなたのサロンを作りませんか!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 ★まず資料ダウンロード!
◆≪キャンアイドレッシーシステム≫について詳しくご紹介した資料を用意しています。今すぐ『資料ダウンロード』ボタンよりご請求ください。
STEP-2 ★個別面談に参加!
◆資料だけでは分からなかった≪キャンアイドレッシー≫の収益性や市場動向などについてより詳しくご説明いたします。
★ご希望の方には、サロン見学も行っていますのでお申し出ください。
STEP-3 ★開業エリアのご検討!
◆開業エリアにつきましては、本部のノウハウを基に様々な観点からアドバイスしますから、私たちと一緒に検討しましょう。
★エリア制で、近隣に違うオーナーによる≪キャンアイドレッシー≫サロンはできません。
STEP-4 ★ご契約締結!
◆双方の合意が得られれば加盟契約の締結となります。
開業準備に取り掛かりましょう。
★未経験の方も安心してスタートできる研修制度を用意しています。
STEP-5 ★サロンオープン!
◆あなたのサロンのオープンです。開業後も経営研究会により様々な経営ノウハウのご提供を行っていきますので、安心してチャレンジしてください。
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート
1人で開業
【わずかな投資であなたのサロンが♪】オーナー兼ネイリストなら1人で開業可能!余分な人件費をかけずにあなたの店が持てます♪
副業からスタート
【低資金開業&ロイヤリティ0円】既存事業の空きスペースでの開業も可能!わずかな投資で副業にチャレンジできるチャンスです!!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer.htm
ページの先頭へ
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm