dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOP 代理店 各種サービス その他 1人で開業 一般社団法人世界自然冷媒協会の独立・開業情報

一般社団法人世界自然冷媒協会の代理店開業プラン代理店

将来性◎・長期ニーズ確実の省エネ商材。フロン法改正の今がチャンス!

一商談で収益240万円!最強の環境商材
しかもエアコンのある所は、全て営業先

募集直後から説明会予約が殺到!話題の省エネ商材が注目されています!代理店も、提案先にとってもメリットしかない提案ができるのが大きな強み。市場も無限大!

この情報は2016/9/22時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

手数料100万円以上の案件多数!営業先はほぼ無限の省エネ商材!

手数料100万円以上の案件多数!営業先はほぼ無限の省エネ商材!

電気消費の大部分を占める空調・エアコンがターゲット。
『自然冷媒ガス』の導入により驚きの電気代削減が実現!
販売金額に応じて手数料をお支払いするので、高額報酬が発生します!

顧客には『電気代削減できます』というメリットしかない提案ができる安心感。
営業しやすさには自信あり。

応募開始から問合せが殺到し、
既に1件の商談で240万円の手数料を手にした代理店も!

メディアへの紹介事例や詳細情報は、ぜひ資料をチェック!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

代表中野(右)と加盟担当長口(左)「説明会では、私たちが直接魅力をお伝えします」
代表中野(右)と加盟担当長口(左)「説明会では、私たちが直接魅力をお伝えします」
扱う商品・サービスの概要
約20年にわたり省エネ研究をしてきた代表中野が出会ったのが、
「地球温暖化防止」「高い省エネ効果」につながる自然冷媒ガス『N-10』。
ついに昨年末に空調使用料を平均40%削減する商品化に成功しました。
既に多くの問い合わせが寄せられており、自信を持って代理店を募集します。
顧客の特徴・市場性
昨年施行された「フロン排出抑制法」によって
既存の空調は全て年4回の簡易点検、さらに大型機器は定期点検が義務化されました。

その状況下、自然冷媒に替えると、点検も管理も一切不要になります!
電気代に加え、管理経費の削減にもつながるため、顧客にはメリットしかありません!
『N-10』の需要は今後高まっていきます!
このビジネスの強み
★複数のメリットあり★
◆電気料金削減
コンプレッサー圧力の負担を大幅に減らすため、30~66%削減が可能です!
◆空調設備延命
既存冷媒ガス量より低い圧力で同じ能力が出ます。
負荷が軽減される為、機器の寿命が長くなります!
◆設備投資不要
既存ガスをN-10に入れ替えるだけですので、新たな設備投資・工事は不要です!
この独立の特徴
1人で開業 | 定年のない働き方 | 自宅で開業 | 無店舗で開業
1人で開業
省エネ商材のニーズがある提案先があれば、1人で代理店を始めることも十分可能です!
定年のない働き方
この商材に年齢制限はありません。営業さえできれば問題ありません。これまでの経験や人脈を活かしませんか。
自宅で開業
省エネ商材に興味がある人・企業への探客や営業のみとなりますので、オフィスを別に構える必要はありません。
無店舗で開業
受注後、本部から納品するため在庫を抱えることがありません。事務所を構える必要もありません。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm