dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社ケーエー企画の業務委託開業プラン業務委託

【東京エリアで募集】法人向けルート配送のドライバー募集!

法人向けのルート配送がメインだから、
希望の量・時間がコントロールしやすい。

配送というと、ネット通販の個人宅配送のイメージが強くありませんか?弊社は違います。法人向けのルート配送がメインだから、大量の荷物・届け先に配送するのでなく、時間・量がコントロールしやすいのが魅力です。

この情報は2018/9/13時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

長距離のルート配送ドライバーがオススメです!その理由は…

長距離のルート配送ドライバーがオススメです!その理由は…

運送ドライバーとして4社を経験した40代Mオーナーが
ケーエー企画を選んだ理由は…

●不在での再配達が少ない!
法人向けの配送が中心で再配達はほとんどなし。
また、配送距離に応じて収入も決まるので
収入の見立ても立てやすいです。

●短時間で重い荷物をたくさん運ばなくて良い!
ラジオ等も聴きながら純粋に運転を楽しめます。

●各地方の様々な場所へ行ける!
空き時間があればちょっとした観光も可能。
詳細は資料ダウンロードで!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

はこび屋本店には、毎日たくさんの新規案件依頼が殺到中です!
はこび屋本店には、毎日たくさんの新規案件依頼が殺到中です!
扱う商品・サービスの概要
●法人向けの小型・軽量配送
大型の荷物を運ぶパワーや、特殊な運転スキルは不要です。
お荷物は小さいものが多く片手で運べるものがほとんどです。
未経験から開業できます。
法人向けのルート配送がメインだから、
大量の荷物・届け先に配送するのでなく、
時間・量がコントロールしやすいのが魅力です。
顧客の特徴・市場性
●企業間の小口配送
基本的には同じルート、配送先は店舗やオフィスが主です。
道に迷ったりもしづらく、効率的に働くことが可能です。

●仕事紹介
本部からの紹介(大手企業や物流企業の仕事)がメインです。
簡単・便利なシステムでオペレーションするので、
報告電話や住所をメモするなどの煩わしい作業は最小限で済みます。
このビジネスの強み
●低資金開業
加盟金/保証金/ロイヤリティは0。
・車がない方でも、車両リースの制度もご用意!

●案件のお支払は30日後!
業界では異例のスピード支給で安心。支払いサイトが非常に短いので運転資金がショートするリスクが少ないです。
この独立の特徴
低資金開業 | 1人で開業
低資金開業
加盟金0円・保証金0円。必要なのは軽自動車だけ!(車両リースの制度もあります)詳細は資料ダウンロードより!
1人で開業
加盟金0円・保証金0円。必要なのは軽自動車だけ!1人運営で収益は全てあなただけのもの。手軽に開業できます!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm