common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
商材&事業支援

有限会社ライジングハリウッド/からあげ聖林(ハリウッド)の商材&事業支援開業プラン

この情報は2021/11/25時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

★創業40年のからあげ専門店★秘伝の味と製法をついに解禁します

福岡県の田んぼのまん中で月商200万円!
創業40年の伝統の味と秘密、ついに解禁!

からあげブームが始まった平成22年。それよりも前、昭和55年に福岡県の田んぼのまん中で産声をあげた老舗からあげ聖林(ハリウッド)。地元に愛されながら常に進化し続けてきた本物の味。ついに全国募集を行います。

仕事の魅力・やりがい

創業40年。変わらぬ伝統の味と、常に進化し続ける革新の味で、選ばれ続けています。

創業40年。変わらぬ伝統の味と、常に進化し続ける革新の味で、選ばれ続けています。

昭和55年、わずか5坪の店舗からスタート。

伝統の味を守り続け、
中津商工会議所から正式に
「中津からあげ専門店」として認定されています。

その一方で、常にお客様に喜んでいただくため、
新しい味・新メニューの開発を続け、
モンドセレクションで
3年連続受賞という快挙を成し遂げました。

いま世の中ではテイクアウト需要が拡大中。
一人でも多くの方に本物の味を知っていただくため、
本格的に募集を開始することを決めました。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
からあげ聖林(ハリウッド)のノウハウ、商材を提供。「中津からあげ」の名称を使用できます。

●A:伝統継承プラン
オリジナルのタレを提供。商標使用可。当店の屋号と味、姿勢を守って頂ければ後は自由。

●B:スピード展開プラン
当社独自のからあげの素を提供。屋号は自由に決定可能。からあげ聖林の屋号は使用できません。
顧客の特徴・市場性
●昔ながらの庶民の味
昭和55年の創業から何も変わらない素材と製法。昔懐かしく、何度も食べたくなる味です。

●こだわりの国産原材料
鶏肉はもちろん、タレの原材料も国産にこだわっています。味付けも、うまみ調味料ベースではなく、素材を活かした味付け。高品質かつアレンジを加えた独自の味で高いリピート率を誇ります。
このビジネスの強み
●高い客単価
当店のからあげは、一度にkg単位で購入される方も多く、客単価が高いです。100g229円(税込)でも着実に売上を積み上げられます。

●小規模店舗でOK
比較的少ない設備投資で準備できるため、開業資金が抑えられます。

●特別な調理技術は不要
調理師免許も必要なく、調理技術も研修で比較的簡単に身に付きます。
FC契約ではないので古民家を改造してイートインスペースやテラス席を設置するのもOK
FC契約ではないので古民家を改造してイートインスペースやテラス席を設置するのもOK
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm