dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社同窓会ネットの商材&事業支援開業プラン商材&事業支援

加盟金0円!年収1000万円以上も可能です。同窓会・イベント幹事代行事業

需要急増により、加盟金を50万円→0円に!
全国受注体制確立!顧客は本部からも紹介!

【必要なアイテムは携帯電話とパソコンのみ】事務作業はすべて本部が代行。多数のメディア取材がある為、問い合わせが多数。そのため、加盟金0円にて急募します!本部からの顧客紹介あり!仕事は主に土日のみ!

この情報は2016/2/4時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

創業13年!多数の新聞・TV等に取り上げられた同窓会幹事代行事業のノウハウを提供。

創業13年!多数の新聞・TV等に取り上げられた同窓会幹事代行事業のノウハウを提供。

SNSで疎遠だった友達と連絡を取り合うようになり、そこから同窓会に発展したり、
団塊世代の退職が続く中、同窓会が度々開催されたり…
ここ数年、同窓会ブームとも言える状況です。
ただ、やはり幹事の仕事は非常に面倒なもの…。
そこで幹事代行業者に依頼する方が急増してきました。
多くのメディア取材を受けている為、多数依頼が来ますが、
本部では全てをお手伝い出来ていない状況です。
そこで、全国で加盟店を募集します!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

開業前に顧客・会場開拓は本部が一緒に行ない、スムーズな開業可!既存顧客も引継ぎ!
開業前に顧客・会場開拓は本部が一緒に行ない、スムーズな開業可!既存顧客も引継ぎ!
扱う商品・サービスの概要
同窓会開催に伴う、一連業務を代行。
名簿作り→会場手配→案内状の作成・発送→同窓会ホームページ作成
→同窓会の運営→記念写真→写真館(Web上で当日の写真をUP)まで
思い出づくりをお手伝い。
一度当社のサービスをご利用頂いた方は、同窓会のみならず、
別イベントでも再度ご依頼してくださる方も多数。
顧客の特徴・市場性
創業13年の実績がある弊社へは、新聞・TV等、多数のメディア取材があります。
それにより、多くの同窓会依頼があり、我々だけでは全てをお手伝い
出来ていない状況です。団塊の世代の退職等、まだまだ同窓会ブームが続くと
考えられている今、起業のチャンスです!副業でも可能!
お客様は本部からもご紹介致します!
このビジネスの強み
私達が頂く代行費用は、幹事様が負担するわけではなく、
同窓会参加費用として、参加者の皆様から少しずつ頂きます。
その為、代行費用の負担を気にする方はいらっしゃいません!
また、ホテル等の会場からのキックバック等もあり、
非常に収益性の高いビジネスです。
同窓会は土日が中心の為、副業でも可能です!
この独立の特徴
1人で開業 | 副業からスタート
1人で開業
必要な物は携帯電話とパソコンだけ!また売上も現金収入で、案内状を送付する経費等は本部が立て替えるため、キャッシュフローの悪化も無し!
副業からスタート
在庫を抱えたり、オフィスを構えたりする必要がなく、低リスクで経費のかからないビジネスモデルなので、副業から始めたいという方にもオススメです!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm