common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
商材&事業支援

株式会社夢屋の商材&事業支援開業プラン

この情報は2015/3/2時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

☆未経験/法人歓迎!ジビエ専門店のライセンス契約店舗の募集

今話題沸騰中のジビエ専門店!!
広告費0円・2等立地でも連日満席の理由は?

★高級食材であるジビエを安定提供できる独自の食材ルートを確立★野生溢れる希少なジビエを豪快に手軽に楽しめることで、多数メディアで注目★リピーター客で連日満席。★独自の業態力と本部サポートで成功を!

仕事の魅力・やりがい

人気の秘密は「圧倒的商品力」「他社との差別化」「低コスト運営」を実現した業態力!

人気の秘密は「圧倒的商品力」「他社との差別化」「低コスト運営」を実現した業態力!

★圧倒的商品力
弊社で扱うジビエ肉は、捕獲~販売の営業許可を持つ猟師のみと契約。
だから新鮮で高品質な上質肉を安心提供!

★他社との差別化
社長自ら日本全国を歩き回り猟師と直契約。
他社参入が難しい独自の食材ルートを確保。
希少価値が高い高級食材ジビエ肉を低価格で提供!

★低コスト運営
簡単な調理法で低人件費、2等立地で固定費も削減!

●募集開始1年で新店が続々決定
ジビエ肉という希少食材を扱う為、今年は8店舗の募集です。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
「希少性が高い」「高級食材」「ヘルシーでおいしい」「日本古来のスローフード」と
近年注目が高まっているジビエ。
フランス料理店等で扱われるジビエ料理を、
「炭火で焼き、豪快に食べる」という気軽さで楽しめるのが終日満席の人気の秘密!
まさに常識を覆す新スタイルの焼肉! 
是非、資料DL後、店舗で体感して下さい。
顧客の特徴・市場性
当店のジビエ肉は新鮮なものだけを使用!
ヘルシーで血流促進効果も期待されるジビエ肉は、健康面からも注目を集める食材。
新鮮なジビエ肉は「臭みがない」ので、
20~50代のビジネスマンやOLや女性の方々を中心に、
お子様には焼肉屋、大人には焼肉イザカヤとして幅広い層から支持されてます。

※説明会詳細については資料DLへ
このビジネスの強み
最大の特徴は、他に類を見ないジビエに特化した業態力!
新鮮なジビエ肉を、独自のルートにより1年中安定的に提供することと、
高級食材にも関わらず低価格での仕入れを実現!
多数メディアで注目されている為、口コミだけで終日満席!
集客にかかる広告費も不要です。
また2等立地で店舗展開する為、固定費も抑えられます。
直近では「DIME」7月号、「CREA」6月号に「焼ジビエ 罠 神田店」が掲載されました
直近では「DIME」7月号、「CREA」6月号に「焼ジビエ 罠 神田店」が掲載されました
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm