dplan_bodytop.htm
common_top.htm
独立、開業、フランチャイズTOPフランチャイズ塾・スクール各種スクール1人で開業マンツーマン英会話/株式会社I-MAKE FCの独立・開業情報
dplan_top.htm

マンツーマン英会話/株式会社I-MAKE FCの独立開業プランフランチャイズ

1人での開業も可能。オンライン授業も可能なマンツーマン英会話スクール

【副業OK】本業と両立しながら高収入を実現
集客の不安ナシ!店舗不要の英会話スクール

低開業資金、高利益率が魅力!店舗不要のマンツーマン英会話スクール『I-MAKE』。経営効率の追求により、利益率40%以上も可能。集客力、生徒継続率バツグン!レッスン料や入会金等が前払いのため資金繰りが安定。

収益やビジネスのリアルがわかる

説明会日程を見る

詳しい資料でビジネスを比較・検討

資料ダウンロード

仕事の魅力・やりがい

オンライン授業も可能だから、自宅で本業の合間に開業可能!低投資&短時間で高売上!

オンライン授業も可能だから、自宅で本業の合間に開業可能!低投資&短時間で高売上!

★従来の半額以下の授業料で圧倒的な集客力!
個々のニーズに合ったレッスンが低価格で受けられるので長く続ける方が多く
短期間で英会話力が身につくためクチコミで生徒が増加

★オンライン授業も可能なので店舗不要!
同時に何コマでも授業ができるので短時間で高売上が可能

★店舗を構える場合も総額300万円以下で開業OK!
オーナー様は店舗常駐不要なので副業にもおすすめ

★加盟金・研修費0円!
自宅・1人で開業できるプラン登場

説明会開催中!

■高収益の秘密を公開!■活躍中のオーナーが直接お話しするWEB面談も開催中!

■高収益の秘密を公開!■活躍中のオーナーが直接お話しするWEB面談も開催中!

■個別面談を開催中!■低投資で高収益が可能なFCシステムの秘密を公開!集客に困らない理由、長期安定経営が可能な理由がわかります。 ■経験豊富なオーナーによるWEB面談も実施。「従来の半額以下の授業料で利益が出るの?」「英会話に自信がなくても大丈夫?」など、あなたの疑問や不安に、第一線で活躍しているオーナーが答えます!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

ネイティブスピーカーと1対1で会話を独占できる為、エリア、レベルを問わず大人気!
ネイティブスピーカーと1対1で会話を独占できる為、エリア、レベルを問わず大人気!
扱う商品・サービスの概要
◆『I-MAKE』は1コマ(1時間)3000円(税抜)のマンツーマン英会話スクール
「大手の半額以下の授業料で2倍の速さで英語を話せるようになる」と高評価を得ており
2007年の創業以来、新規受講者が途切れたことはありません。
◆オンライン授業も可能なので店舗取得不要。
自宅で開業でき、経営効率追求により利益率40%以上も可能。
顧客の特徴・市場性
◆小学校の英語必修化、英語を公用語とする企業の増加などに伴い
英語へのニーズは高まっています。
◆『I-MAKE』は個々の目的やレベルに合わせたマンツーマンレッスンを低価格で提供することで
長く続ける方が多く、着実に生徒数が増加。
国内22校・海外16校を展開しており、2歳から80代まで幅広い年齢層の方が学んでいます。
このビジネスの強み
◆店舗を構える場合も総額300万円以下で開業可能。
教室は4~5畳でも可能なので自宅の1室で開校する方も!
オーナー様は教室常駐の必要がないので副業で取り組めます。
◆英語力のある方は、自分で教えられるので講師を雇わず自宅で1人で開業OK!
講師を雇えば同時に何コマでも授業ができ、短時間で高い売上高の実現が可能。

受けられるサポート

横浜金沢校 FCオーナーの鈴木です。I-MAKEを通じ、国際人を生み出していきましょう!
横浜金沢校 FCオーナーの鈴木です。I-MAKEを通じ、国際人を生み出していきましょう!
開業前のサポート
●オンライン授業のためのWEB環境の設定、講師募集はじめ、開業準備をトータルサポート。
●集客が見込めるエリアの選定や、
店舗を構える方には、物件選びに関するアドバイス等を行います。
●開業前の本部研修をご用意。
ベテラン講師が現場で培った経験をもとに、
教室運営方法や生徒様への対応などを丁寧にお教えします。
開業後のフォロー
●Supervisor(スーパーバイザー)が定期指導を行います。
英語学習指導、広告マーケティング、開業後に起こりうる様々な問題などへのアドバイスを実施。
現実的で実践的な解決方法をお教えします。
●本部が自社HP等で集客し、定期的に新規の生徒様を各FC教室にご紹介。
創業以来オーナー様を集客で困らせたことはありません。

収益モデルと必要な資金

アントレに掲載する「開業資金総額」や「契約時に支払う費用」はあくまで目安であり、実際と異なる場合がございます。事前に各企業にお確かめください。

収益モデル
●生徒50名の場合
年間売上/900万円、利益/472万2600円
<内訳>
月間売上/75万円、経費/35万6450円

●生徒100名の場合
年間売上/1800万円、利益/954万9000円
<内訳>
月間売上/150万円、経費/70万4250円

※店舗を構えた場合
※経費/講師給与、家賃、ロイヤリティ等
契約タイプ
フランチャイズ
契約期間
5年間
契約時に支払う費用
0円~
内訳
【1】スタンダードプラン:188万円(税抜)
加盟金160万円、研修費28万円
◎店舗不要。教室を開校する場合も、総額300万円以下で開業可能。
★加盟金分割払いプランもご用意!
詳細は個別面談でお伝えします。

【2】働き方改革・のれん分け支援プラン:0円
加盟金0円、研修費0円
※英会話講師ができる方(講師をしながら開業できるプランです)
※開業エリアによってはご利用できない場合があります
※本部既定の条件があります
ロイヤリティ
【1】月商の10%
【2】月商の15%
※2校目以降は1校オープンする毎に1%下がります(下限5%)
勤務地
全国各地で開業可能
本部が集客をサポート
●本部が定期的に新規の生徒様をFC教室にご紹介しています
本部には入校相談などの問合せが毎日あり、創業以来受講者が増えています。
そこでオーナー様サポートの一環として、定期的に新規の生徒様を各FC教室へご紹介しています。
※「本部からの新規生徒紹介サービス」はロイヤリティ以外の費用が一切発生しないので、
既存FCオーナーの皆様に大変喜ばれています。

★詳細は個別面談で公開いたしますので、お気軽にお越しください!

対象・開業までの流れ

対象となる方・地域

対象となる方
★指導経験や特別な資格は不要。※英語力が活かせますが、必須ではありません ★英語が好きな方、目先の利益を追うだけでなく、「1人でも多く英語を話せる日本人を増やしたい」という強い想いを持てる方、歓迎!
独立・開業が可能な地域
  • 北海道
  • 東北
  • 関東
  • 北信越
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州・沖縄
  • 海外
※開業エリアの詳細はお問い合せください。

開業までの流れ

STEP-1 資料をダウンロード 個別面談を予約
■まずは資料をご覧いただき、本事業の詳細をご確認ください。
■個別面談のご予約もお気軽にどうぞ!
★お問合せも大歓迎!
TEL:0120-849-141
メール:info@i-make.co.jp
※「アントレを見た」とお知らせください
STEP-2 個別面談に参加 WEB面談も開催中!
■本部にて個別面談を随時開催。「説明会日程を見る」よりご予約の上、お越しください。教室見学も可能です。
■自宅で気軽に参加できるWEB面談も実施。活躍中のオーナーと直接話せます。何でも遠慮なく質問OK!
STEP-3 フランチャイズ加盟契約を締結
■加盟の意向が固まったら、再度面談を行い市場調査を実施。開業資金の融資に関するご相談にも対応。店舗を構える方には、物件選びなどのサポートも行います。
■双方の合意の下、FC加盟契約を締結します。
STEP-4 開講準備、研修
■オンライン授業のための
WEB環境の設定、講師募集など、開校準備を進めます。(教室を開校する場合は、内・外装工事、什器備品等の納入)
■同時に開業前研修を受け、経営者・講師として必要な知識・スキルを習得。
STEP-5 あなたの英会話スクールが開校!
■準備が整ったら、いよいよ開校!
■開業後は、Supervisor(スーパーバイザー)による定期的な指導を実施。日々直面する様々な問題に対して、オーナー様の立場に立ち、実践的な解決方法をアドバイスいたします。

このプランを検討している人9月18日(金)更新

  • 新着

    埼玉県/40代/企画・経営関連職、東京都/50代/製造・軽作業関連職、三重県/60代以上/教師・インストラクター職…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 愛知県/50代、新潟県/50代/事務・スタッフ職、兵庫県/50代…など多数の方がこのプランを検討中です!

  • 埼玉県/30代、大阪府/60代以上/健康・理美容関連職、神奈川県/50代…など多数の方がこのプランを検討中です!

本部からのメッセージ

個別面談を随時開催しています!★自宅で気軽に話が聞けるWEB面談も実施中!

個別面談を随時開催しています!★自宅で気軽に話が聞けるWEB面談も実施中!

(FC本部/アントレ担当)

英会話スクール経営に興味がある方はもちろん、自分に合ったビジネスをお探しの方もお気軽にご参加ください。市場の動向や将来性、業界の最新情報、英会話スクールの魅力、開業までの流れ、本事業で成功したオーナーの事例はもちろん失敗談も大公開!独立に関する悩みや不安など、何でもご相談ください。

この独立の特徴
副業からスタート | 40歳からの独立 | 1人で開業 | 空き時間で稼ぐ
副業からスタート
オンライン授業も可能なので店舗不要!店舗を構える場合もオーナー様は常駐不要。本業の合間、家事・子育との両立できる事業をお探しの方にピッタリ!
40歳からの独立
40代、50代のオーナー様が活躍中!授業は講師がマンツーマンで行うので、オンラインの場合も教室で行う場合も、オーナー様の立ち合いは不要。
1人で開業
加盟金・研修費0円。自宅・1人で開業できる新プラン登場!英語講師ができる方なら、既存教室で講師として収入を得ながら、自分の教室を開業できます!
空き時間で稼ぐ
授業を講師に任せ、オーナー様は自分でスケジュールを組み自由に働けます。講師が授業している間に夕食を作るなど、主婦業と両立している方も!
説明を見る
dplan_main_bottom.htm
開業資金総額とは?

アントレ広告における開業資金総額とは、加盟金・研修費・保証金などの費用に加え、物件取得費、各種工事費、広告宣伝費、備品・仕入などを合計した、「事業のスタート時点までに必要な資金の目安額」を指します。開業場所や物価などによって価格が変動するため、あくまで参考金額としてご活用ください。
※開業資金総額には、独立後発生する運転資金やロイヤリティ等の費用は含まれておりません
※募集企業の契約内容が変更された場合、記載している金額も変わる可能性があります。
※価格変動によって、記載している額よりも安くなる可能性も、高くなる可能性もあります。また、広告表記と実際の契約金額が異ならないか、ご自身でも慎重にチェックをしてください

最低自己資金の目安とは?

最低自己資金の目安とは、融資などの借入金を除く「独立開業のために自分で用意する資金の目安額」のことを指します。掲載企業が融資などのサポートを行うために、最低でも用意しておきたい目安の金額とも言えます。
※最低自己資金の目安はあくまで参考金額であり、独立開業できることを保証するものではありません。
※実際に独立される際は、不測の事態を考慮し、余裕を持った資金計画を立てられることをお勧めします。

実際の開業例とは?

実際の開業例とは、既に独立しているオーナー or 直営店の、実際の収益実績や開業時の資金などの一例を指します。独立する業態、開業エリアや年数、従業員数によっても収益は変わってきます。あくまで参考値としてご覧ください。

契約タイプとは

アントレでは、以下5つのタイプ別で独立開業プランをご紹介しています。
■フランチャイズ(FC)
運営実績のあるブランドやノウハウをパッケージにして提供するFC本部に加盟する独立開業プラン。
■代理店
企業と代理店契約等を結び、企業から提供された商品の販売などを請け負う独立開業プラン。
■商材&事業支援
商材やノウハウのみを提供する独立開業プラン。
■業務委託
企業に社員として雇用されることなく対等の立場で依頼を受け契約を会社と個別で結ぶ独立開業プラン。
■社員to独立
一定期間後に独立することを目的として企業と雇用契約を結ぶ独立開業プラン。

もしこのプランが気になったら…

気軽にしてみよう!!

  • より詳しい情報
    がもらえる
  • 独立について
    相談ができる
  • 新着情報
    がもらえる

まだ「やる」と決めていなくても、
詳しい情報がもらえ条件整理に活用できる

説明会予約、または資料ダウンロードしていただくと、
完了お知らせメールから開業資金総額ページにお進み頂けます。

いますぐする

今後、このポップアップを表示しない

Webや資料に載っていないビジネスや収益のリアルがわかる

説明会に参加してみよう!

直近の説明会

今後、このポップアップを表示しない

日程のご相談承ります!少しでも気になったら、お気軽にお電話ください

電話予約
(無料) 電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

電話予約この企業の説明会に参加する

日程のご相談承ります!お気軽にお電話ください。
電話受付時間:10時〜17時 平日のみ

(無料)

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

dplan_bottom.htm
common_bottom.htm
common_footer_middle.htm
ページの先頭へ
common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm