dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社コレル/オークションランナーの独立開業プランフランチャイズ

<未経験者が活躍する>ネットオークション代行サービス業

自宅で、気軽に、稼ぎたい方。
5万円から始められるビジネスです。

ネットオークション市場で、売り手と買い手をつなぐお仕事です。開業資金は『5万円のプラン』と『10万円のプラン』をご用意しました。資格、経験、年齢、性別は一切不問。手軽に始めることができるビジネスです。

この情報は2014/12/18時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

開業に必要なのは…5万円、PC、カメラと、インターネットの接続環境ぐらいです。

開業に必要なのは…5万円、PC、カメラと、インターネットの接続環境ぐらいです。

開業準備はとてもシンプル。
その手軽さから、副業として始められる方が多いです。

仕事内容もいたってシンプル。
ネットオークションの売り手と買い手を橋渡しするお仕事です。
ヤフオクなどのインターネットオークションを活用して、
忙しい方や、パソコン操作に不慣れなお客さまに代わって
オークション出品手続きなどを行います。

ロイヤリティが不要のため、
低リスクの開業をお探しの方に選ばれています。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

【未経験歓迎】自宅で、働きたい時間だけ仕事をすることができます。
【未経験歓迎】自宅で、働きたい時間だけ仕事をすることができます。
扱う商品・サービスの概要
インターネットオークションを活用して、売り手と買い手の橋渡しをするお仕事です。
面倒なオークションの手続きをお客さまに代わって行います。
お客さまが欲しいモノを安く手に入れ、
お客さまが売りたいモノをより高くお売りするのがメインの業務。
落札額の25%~をお客さまからいただくことで収益を上げる事業です。
顧客の特徴・市場性
2007年の日本経済新聞記事によると、2006年度のヤフオクの年間落札額は7127億円。
2003年度と比較すると6割増しで、市場は拡大傾向にあります。
現在は2000万点以上のアイテムが出品されており、
個人出品だけでなく、企業出品も増えています。
お小遣い稼ぎレベルから、事業レベルまで、
売上はオーナー様により異なります。
このビジネスの強み
●ロイヤリティ不要
●店舗不要
●経験不要
●売上ノルマなし
パート感覚で、自宅で、一人で、働けます。
低資金の開業プランのため、始めやすいのがこのビジネスの特徴。
また、いくら売り上げても、本部への支払いは月額管理費のみです。
(月々4,900円(税抜)もしくは8,900円(税抜) ※開業プランにより異なります。)
この独立の特徴
副業からスタート | 自宅で開業
副業からスタート
低資金での開業が可能です。ロイヤリティは一切なし。副業で活躍されているオーナー様が多数おられます。もちろん専業としてもご活躍いただけます。
自宅で開業
店舗は不要。自宅での開業が可能です。スタッフを雇用する必要もなく、低リスクのビジネスです。好きな時間に働けるので副業としても選ばれています。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm