dplan_bodytop.htm
common_top.htm

アシストーン株式会社の代理店開業プラン代理店

競合不在のお墓クリーニングサービス【無店舗&一人&副業で高収益】

副業でお墓を磨く仕事!1基で10万円の利益
高収益&社会貢献性で本業に替える方続出!

★昨今の影響も受けにくいビジネス★オーナー全員が業界未経験!墓石クリーニングに特化した石材サービスです。競合がほぼなく、価格競争に巻き込まれずに活躍できます。ライフスタイルに合わせて土日休みも可!

この情報は2024/3/7時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

一度習得した「墓石施工技術」は一生モノ!職人のような特殊技術が身につきます。

一度習得した「墓石施工技術」は一生モノ!職人のような特殊技術が身につきます。

アシストーンで身につくのは、唯一無二の特許技術。
社会貢献と自己実現を両立するプロフェッショナルな仕事です。

顧客獲得のノウハウが確立しているため
営業未経験でも着実に見込み客が獲得可能。
さらに特許技術で競合がなく、価格競争にも巻き込まれないため
商談が進めばほぼ確実に受注に繋がります。

開業前だけでなく開業後も定期研修を実施。
確実に技術が身につく体制を整えているため
全国で多くの加盟店が結果を出しています。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

一目瞭然のこの技術力に、墓地で施工中に参拝客から声が掛かることもあります。
一目瞭然のこの技術力に、墓地で施工中に参拝客から声が掛かることもあります。
扱う商品・サービスの概要
【業界が注目する石材再生】
●墓石等石材の汚れを強力除去
 六本木ヒルズの石材保全工法にも使用される技術や溶剤を墓石専用に開発。
●特殊コーティング・修復加工技術
 洗浄、磨き、コート、補修全対応。
 石材専用のコーティング剤で石を傷めず長持ち。
●人体・環境への安全は実証済
●お墓だけでなく、様々な建造物に対応
顧客の特徴・市場性
●先祖代々続くお墓をキレイにしたい
●お客様を迎え入れる店舗のエントランスをキレイにしたい
●庭の石畳をキレイにしたい
…など、個人・法人問わず幅広くニーズ有!

しかし石材は、特殊な施工技術と溶剤がなければ、新品のようになりません。
真似できない技術と溶剤で、競合がいないため、大量の問合せが発生しています!
このビジネスの強み
★未経験者でも覚えられる施工技術
★わずか129.8万円~の低資金開業
★高齢化で高まるニーズ
★提携やホームページ集客したお客様を加盟店様にご紹介
★店舗不要 自宅開業OK
★庭石などお墓以外の建造物にも対応できる高収益性
★業界トップクラス実績を持つ当社が豊富なノウハウを提供
★ハウスクリーニングなどのニーズにも発展
この独立の特徴
副業からスタート | 1人で開業 | 無店舗で開業 | 法人新規事業向け
副業からスタート
副業でご活躍されている方もいらっしゃいます。ご親戚のお墓をクリーニングして、後は口コミで週末だけ作業するだけというスタイルでも開業できます。
1人で開業
店舗不要なので、自宅で1人で開業できます。オリジナル性の高いサービスのため圧倒的な競合優位性があります。お墓を磨くこと自体が営業になります。
無店舗で開業
現場に出掛けて仕事をするので店舗を構える必要はありません。店舗が不要なので、店舗賃料などのランニングコストを抑えた経営が可能です。
法人新規事業向け
店舗不要で、1人で事業スタートできます。オリジナル性の高いサービスのため圧倒的な競合優位性もあり、法人新規事業としてもおすすめです。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm