dplan_bodytop.htm
common_top.htm

株式会社若葉ネットワークの業務委託開業プラン業務委託

加盟金・保証金0円!普通免許だけで開業できる軽貨物ドライバー

1人で気ままに回り開業1年で年収800万超!
自分に合ったドライバー人生がおくれる!

運ぶ荷物は、大きくてもみかんの箱くらい。だから年齢も性別も一切不問でガッチリ稼げる!しかも加盟金・保証金0円で、お仕事も100%紹介!(ドライバー480名/2019年3月実績)してくれる!こんな働き方があるんです

この情報は2019/9/26時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

大手通販会社からNTTまで取引先は豊富!あなたの希望に100%合わせることができます!

大手通販会社からNTTまで取引先は豊富!あなたの希望に100%合わせることができます!

若葉ネットワークの一番の特徴は、あなたの志向で仕事が選べること。
自宅開業でガッツリ稼ぎたい方は、大手通販会社等の小荷物配達。
気楽に全国を旅しながら趣味と実益を兼ねて働きたい方は、電話帳・広報誌配達。

まずは、あなたの希望をお聞かせください。
加盟金・保証金0円の低資金で開業でき、
いずれの仕事もあなたが希望する収入ラインや稼働できる日数等を
最大限考慮してライフスタイルに合ったお仕事を確実にご紹介します!

★加盟金・保証金0円!リース車も月額3万5000円~4万5000円(税抜)で用意!

★加盟金・保証金0円!リース車も月額3万5000円~4万5000円(税抜)で用意!

車をお持ちの方は、営業ナンバーの取得費のみで開業OK!お持ちでない方にもリース車を用意しているから即働くことが可能です。

★全国各地で出張面談開催!先輩の働き高と収益実績大公開中!

★全国各地で出張面談開催!先輩の働き高と収益実績大公開中!

どのくらい稼働できて、どのくらい稼ぎたいのか?ざっくばらんにお話しください!あなたに最適なお仕事をご提案させていただきます。
★全国各地で出張面談開催中!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

配送センターには直行直帰でOK!ご自宅に駐車場がない場合は通い易いセンターをご紹介
配送センターには直行直帰でOK!ご自宅に駐車場がない場合は通い易いセンターをご紹介
扱う商品・サービスの概要
★あなたの志向で選べる2つのお仕事
A小荷物配達でガッチリ稼ぐ!
大手通販会社の小荷物配達等、様々なお仕事を用意。
あなたの希望収入ラインに合わせてご提案します。

B電話帳・広報誌配達で全国を旅しながら稼ぐ!
毎月、エリアが変わり拠点ごと旅をしながら全国で配達。
1カ月の配達個数は決まっているので自由に働けます。
顧客の特徴・市場性
★軽貨物配達のニーズは年々上昇!
スマホやパソコンから気軽にショッピングが楽しめるようになった現在、
小荷物配達のニーズは急拡大中!
電話帳・広報誌配達もニースが絶えることはありませんし、
創業25年の信頼関係で今後も安定しているビジネスです。

★全国各地の詳細なニーズは、出張面談でお話します!
今すぐご予約を
このビジネスの強み
★加盟金・保証金0円!
車をお持ちの方は、営業ナンバーの取得費用のみで開業OK!
また車をお持ちでない方にもリース車を用意しています。

★お仕事100%ご紹介!(ドライバー480名/2019年3月実績)
お仕事は本部で確実にご紹介するので個人での営業は不要です。

★働き方も自由自在!
稼働後に仕事内容の変更も行っています。
この独立の特徴
1人で開業 | 未経験からスタート | 定年のない働き方 | 好きを仕事にする | 女性が活躍! | 自宅で開業 | 副業からスタート | 低資金開業 | 空き時間で稼ぐ | 40歳からの独立
1人で開業
★朝荷物を積んで出発すれば、終業時間までは先輩・上司に会わないので、配達時間を守りながらあなたのペースで荷物を運ぶことができます
未経験からスタート
★同乗研修に稼働後のサポート全て万全!まずは、1日50個の配達から始めて、慣れたら1日100個×25日稼働で45万円が平均値です。
定年のない働き方
★運ぶ荷物は数百グラムから、大きくてもみかんの箱くらいの荷物。そこまで重くないので、70代のシニア世代も活躍中!生涯現役です。
好きを仕事にする
★車の運転が好きで、旅が好きな方は電話帳・広報誌配達で全国を旅するのはいかがでしょう!全国の名物を楽しみに稼働するドライバーが多数います。
女性が活躍!
★重い荷物ではないので女性も安心!実は方向音痴なんですと豪語していた方も今では1日150個×25日稼働で月収60万円超です!
自宅で開業
★駐車スペースさえあれば、配送センター直行直帰できるので自宅開業OK!駐車スペースのない方には通い易い配送センターもご紹介します。
副業からスタート
★空き時間を利用してスポットで稼働することもOK!1日配達して日給1万円以上も可能なので、ちょっとしたお小遣い稼ぎや副業にも最適です!
低資金開業
★加盟金・保証金0円!車をお持ちの方でしたら営業ナンバーさえ取得すれば即稼働できます。車のない方にもリース車を用意しているのでご安心を
空き時間で稼ぐ
★お小遣い稼ぎや副業大歓迎!あなたの空き時間を有効活用しませんか!なんと、1日配達して日給1万円以上も可能です。
40歳からの独立
★ドライバーは低資金で開業でき生涯現役で働くことのできる仕事です。将来の年金対策のためにも今から始めてみませんか!
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm