common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
フランチャイズ

株式会社プレナス/ほっともっとのフランチャイズ開業プラン

この情報は2023/11/15時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

持ち帰り弁当で売上&店舗数もNo.1の『ほっともっと』は安心&安定のブランド

未経験&お一人でも夫婦でも開業OK!
直営店引継ぎ型のため初月から安定運営!

収益性の高い店舗の中から厳選して、スタッフも店も丸ごと引継ぎ!全国どこのエリアでも安定経営をお約束!さらに本部分担金制度をはじめ様々な制度で経営をサポート!★異業種&早期退職者の方が多方面で活躍中です

仕事の魅力・やりがい

詳細なエリア情報はダウンロード資料の問い合わせフォームに入力の上、お送り下さい!

詳細なエリア情報はダウンロード資料の問い合わせフォームに入力の上、お送り下さい!

ほっともっとの『ユニットFC制度』は、
売上実績がある直営店を引き継ぐので
店舗設備も経験豊富なクルーも
そのまま引き継げます!

だから、スタッフの採用や育成に頭を悩ませる
ことなく開業と同時に安定した運営が可能です。
しかも、どんなに売上が伸びてもロイヤリティは
月額固定の8.8万円!
低投資・低リスクで開業いただけます。

まずは、説明会に参加してみませんか!
経験豊富なスタッフが疑問点や不安点に丁寧にお応えします。

★ご希望のエリア・近隣に店舗の掲載がない場合は、転居費用支援金制度でサポート!

★ご希望のエリア・近隣に店舗の掲載がない場合は、転居費用支援金制度でサポート!

元々、住んでいた熊本市から玉名市に転居して心機一転『ほっともっと』を開業した家入さんを始め、多くの方が制度を利用して安定経営をしています。※詳細は本部まで!

★あなたの経営をサポートする様々な支援制度があります!

★あなたの経営をサポートする様々な支援制度があります!

初めての経営でご心配の方には、月々の利益をサポートする本部分担金制度。複数店経営で事業を拡大したい方には多店舗経営支援金制度と様々な制度であなたを支えます。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
■持ち帰り弁当業界で店舗数・売上高No.1■
『ほっともっと』は、温かさとごはんのおいしさにこだわったお弁当をご提供。価格も手頃で、地域における日々の生活の基本を支えていると自負しています。テレビCMや魅力的なキャンペーン、新商品開発等、本部が担当しますのでオーナーは日々の経営に専念して頂けます。
顧客の特徴・市場性
■地域の生活に根ざしています■
『ほっともっと』は全国の様々な地域の生活にお応えしています。単身世帯や、少子高齢化による核家族化・共働き化など、食種や食事の時間の多様化により、ニーズは今後も伸びていきます。
このビジネスの強み
■愛されながら、長く続けられる商売です■
派手ではないけれど、必要とされ、無いと困ると感じてくれる。そんな地域に愛されるお店作りができたことが、競争の激しい飲食ビジネスで、長い間お客様に支持されてきた理由だと自負しています。おいしくて、みんなが必要なもの。そんな商品に携われることが最大の強みです。
『ほっともっと』は持ち帰り弁当の業界で売上も店舗数もNo.1の企業(2023年1月現在)
『ほっともっと』は持ち帰り弁当の業界で売上も店舗数もNo.1の企業(2023年1月現在)
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm