common_bodytop.htm
dplan_bodytop.htm
common_top.htm
商材&事業支援

株式会社ティーサポート/炭火やきとり「にわ・とりのすけ」の商材&事業支援開業プラン

この情報は2014/12/18時点で
アントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

●全店舗が黒字経営を継続●炭火やきとり「にわ・とりのすけ」

いっちばん稼いでる人の年商2億2000万円。
どうせやるなら、夢ある方が楽しいでしょ。

全店舗が黒字経営を継続中。その理由は単純明快。不振店がでると、本部が全力で黒字になるまでサポートするのです。この親身な本部の姿勢は、代表と話すと見えてきます。ぜひ一度、その目で確かめてみてください。

仕事の魅力・やりがい

個性を活かした独立か。個性をださない独立か。あなたなら、どちらを選びますか。

個性を活かした独立か。個性をださない独立か。あなたなら、どちらを選びますか。

多店舗経営する実業家。
味を極める料理人。
独立には、人それぞれの夢があります。

そんなあなたの夢を応援するのが、当社の開業支援です。
看板は同じでも、店に入ると店主の個性が感じられる。
そんな店づくりを可能にするのが、当社の特徴です。
「全部同じ店なんておもしろくない。」というのが、当社代表の考え方。

焼き鳥店ですが、例えばメニューをイタリアンにアレンジしてもOK。
当社は全力で、あなたらしい独立を応援します。

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

扱う商品・サービスの概要
直営店と加盟店あわせて70店舗を展開する、炭火やきとり「にわ・とりのすけ」の開業支援。
タレが自慢の炭火焼き鳥をはじめ、メニューは約600種類に及びます。
7日間の無料お試し研修あり。
契約後は83日間研修で調理や接客等を学びます。
店舗設計・仕入れ等の提供業者もご紹介。
※研修期間は個別にご相談頂くことも可能です。
顧客の特徴・市場性
●価値観の多様化と共に、画一的なサービスでは満足しないお客さまが増えています。
  その中で当社の「名物店長」を作る店づくりがお客さまにご好評いただいています。
●店舗周辺の環境に合わせてメニューにはない商品も創作する柔軟な経営法により、
  学生街や一人暮らしの多い地域などで多数の成功実績をあげています。
このビジネスの強み
●FCではないのでオーナー様がお店を自由に運営することができます。
●定番メニューはありますがメニューや値段も全て自由に決めることが可能。
●600種類という豊富なメニューで廃棄ロスを抑制し、高い利益率を維持。
●オーナー様同士の横のつながりで、成功事例・失敗事例を共有。
●飲食未経験でも安心の90日間研修あり。
どの店舗もオーナー様がスタッフと笑い合いながら働き、とても明るい雰囲気です。
どの店舗もオーナー様がスタッフと笑い合いながら働き、とても明るい雰囲気です。
common_footer.htm
ページの
トップへ
表示:スマートフォンPC
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.html
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm