common_top.htm
フランチャイズ
株式会社広木屋のフランチャイズ開業プラン
この情報は2023/9/28時点で
アントレに掲載されていた情報です
この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています
【ストック型/拡大市場】未経験者が活躍!宅配セレクトショップ「HIROKIYA」
【営業支援あり】高齢者ビジネス×ストック
北海道/東北地域で積極募集中!

高齢者向けに牛乳・ヨーグルトの宅配専用商品をお届け。高齢者ビジネスの市場性と、一度案件が入ると継続した売上に繋がるストック型で成功事例多数!テレアポ、営業支援などの支援も可能だから集客面も安心!
仕事の魅力・やりがい

【ストック型】 2~3年後にはリピーターだけで安定収益。未経験でも長く続けられる!
■高齢化社会、健康志向のニーズ
健康志向&高齢のお客様のマーケットが急拡大
■ストック型
一度案件が入ると継続した売上に繋がるストック型
2~3年後にはリピーターだけで安定収益
■イベント・テレアポが中心
飛び込みをせずに受注件数を稼げるノウハウ伝授
その他、受注を取るためのきめ細かいサポート
それでも不安な場合は、オプションでテレアポ、営業支援など顧客獲得の支援も可能
ビジネスプランの特徴
ビジネス情報
- 扱う商品・サービスの概要
- 高齢者を中心としたお客様宅に、定期的に牛乳などの乳製品をはじめとした選りすぐりの商品をお届けする“いつもの”宅配セレクトショップ。
いつもの時間に、いつものクルーがお届けすることで、お客様とのふれあいを大切にし、いつまでももっとも身近なセレクトショップとしてお客様の健康で豊かな生活を支えています。 - 顧客の特徴・市場性
- 「安心できる商品を選びたい」「無理なく健康維持を続けたい」「安心できる人にお届けしてほしい」という高齢者のニーズに応えています。今後、超高齢化になると予測されている中で、高齢者ビジネスの市場は拡大傾向にあります。
- このビジネスの強み
- ■利益率の高い商品群
スーパー等では購入できない宅配専用商品。独自開発商品も展開予定
■「多くの食料品を宅配してもらうために注文するのは面倒」という高齢者も多く
「牛乳だけ」「ヨーグルトだけ」などのニーズにきめ細かく応えられる
■定例会議で情報交換できる店舗ネットワーク

- 独立、開業、フランチャイズTOP
- フランチャイズ
- 小売・コンビニ
- 小売・販売
- 高齢者向けビジネス
- 株式会社広木屋の独立・開業情報
common_footer.htm
ページの
トップへ
トップへ
表示:スマートフォン|PC