dplan_bodytop.htm
common_top.htm

KID ACADEMY+/株式会社Kids Developerのフランチャイズ開業プランフランチャイズ

《社会貢献とビジネスを両立》児童発達支援・放課後等デイサービス

全店黒字&撤退ゼロ(2017.2~2022.11/50店)
開業3ヶ月で黒字化可能な社会貢献ビジネス

◆KID ACADEMYでは脳科学に基づいたプログラムを構築!独自の療育カリキュラムで他社との差別化を実現しています◆入会後の継続率が高く、ストック収入による長期安定経営が可能◆早期黒字化のノウハウは説明会にて

この情報は2023/12/21時点でアントレに掲載されていた情報です

この企業に興味を持った人は、こんな企業も比較検討しています

仕事の魅力・やりがい

児童発達支援/放課後等デイサービスの両軸展開により、長期療育&安定収益を実現!

児童発達支援/放課後等デイサービスの両軸展開により、長期療育&安定収益を実現!

<質の高い療育を提供>
KID ACADEMYでは、脳科学の理論で発達を考え、お子さんの発達段階に合わせた適切なアセスメントとカリキュラムを作成します。
その高い療育効果が評価され、現在では全国50店舗まで拡大しました!

<開業前からの手厚いサポート>
●営業リスト作成
●営業ツール提供
●研修
●WEB集客支援
●採用支援
●プレオープン時に本部スタッフを派遣
幅広いサポートで早期黒字化をバックアップします。

《多店舗展開で利益率UP》もっとたくさんのお子さまにご利用いただくために…

《多店舗展開で利益率UP》もっとたくさんのお子さまにご利用いただくために…

2店舗目以降は加盟金0円!
店舗数に応じたロイヤリティ減額制度も設けました。
研修費の分割払い制度導入など、開業ハードルを下げることで早期多店舗化を支援しています。

《開業後も2ヶ月に1回の定期サポートを実施》経営・運営の両面からサポートいたします

《開業後も2ヶ月に1回の定期サポートを実施》経営・運営の両面からサポートいたします

現場経験が長く経営観点もあるSVが、臨店またはオンラインで定期サポートを実施します。
さらに、KID ACADEMYで作成しているコミュニティからの採用・来店紹介も行います!

ビジネスプランの特徴

ビジネス情報

前頭前野を刺激するトレーニングなど、脳科学を取り入れたプログラムを実施しています
前頭前野を刺激するトレーニングなど、脳科学を取り入れたプログラムを実施しています
扱う商品・サービスの概要
発達障害とは、脳が通常とは異なる発達段階をたどったために発症する脳機能障害です。
KID ACADEMYでは個々の状況と年齢に応じた個別カリキュラムを作成し、適切なトレーニングを実施することで発達障害の改善/知能向上に取り組んできました。

ビジネスとしての魅力はもちろん、子どもを育む社会的貢献度の高い事業です。
顧客の特徴・市場性
児童発達支援・放課後等デイサービスは年々利用者数が増加しており、待機児童となるケースも少なくありません。
集客しやすい土台があるうえ、成長を実感しやすい質の高い療育を提供することで、既存50店すべてが黒字化に成功!(2017.2~2022.11)
行政への保険請求により支払いが行われるため、入金不安もありません。
このビジネスの強み
◆独自カリキュラムで差別化に成功
◆全国50店の成功事例を共有
◆運営ノウハウが明確化されており、スタッフに運営を任せやすい
◆多店舗化しやすい制度が充実
◆子どもの未来を創るサポートができる

子どもたちの笑顔と成長に触れられることが、このビジネスの何よりの魅力です!
説明会でさらに詳しくお伝えします。
この独立の特徴
未経験からスタート | 社会に貢献 | 子どもとふれあう | 複数店舗経営で稼ぐ | 法人新規事業向け | 副業からスタート
未経験からスタート
今回のFC募集再開にあたり、全国50店舗の成功事例を元に経営・運営ノウハウを再構築!未経験でも成功できるビジネスモデルをご提供します。
社会に貢献
子どもたちが夢を叶えることは、世界全体が明るい未来に向かっていくことです。私たちはどこよりも子どもに寄り添い、必要とされる運営を行っています
子どもとふれあう
「うまく発語できず暴れていた子が、自分の言葉で気持ちを説明できるようになった!」そんな成長を目の前で見守れる、やりがいのある仕事です!
複数店舗経営で稼ぐ
2店舗目以降は加盟金0円!ロイヤリティ減額制度も採用しています。多店舗展開による経営効率化で、より高い収益を獲得していただけます。
法人新規事業向け
異業種からの参入も大歓迎!安定性の高い児童福祉事業で、新たな収益の柱を作りながら社会と地域に貢献できます。運営サポートは本部にお任せください
副業からスタート
オーナー経営も可能なビジネスモデルを構築。運営をスタッフに任せやすいため、オーナー様は本業や経営拡大に専念していただけます。
説明を見る

その他の独立開業プラン

この独立開業プランと近い条件でもっと探す

common_footer_middle.htm
ページの先頭へ

この原稿に対しての問い合わせはこちら

common_footer_bottom.htm
スマートフォン向け表示
dplan_bodybottom.htm
src_common_bottom.htm
src_dplan_bottom.htm
recommend_keisaigaisha.htm